金曜日!!

もう、金曜日ですよね(*´`)













はやーい!!!!!
















1日1日が光の早さですね!














= 1週間は突風のはやさ。















意味わかりませんねwwwww



















今朝は、良いお天気で、
雲ひとつない綺麗な青空でした!!

















綺麗だったので
学校行く時に写真撮りました☆









青いですね♪























青空が見れて良かった♪








































∈(´_________________`)∋














































さて、













明日は開運音楽堂o(^-^)o












明日の放送は、、、
















きっと皆様お待ちかねでしょう。













となりの駅のみさ先輩 があります!!!













わーーーーい(((o(´>ω<`)o)))










必見!!!!












そして、
ついに!!!!!
ついに!!!!!










X21がスタジオに!!(*≧艸≦)













今回は、末永真唯さん・長尾真実さん・山木コハルさんが来て下さるのです!!!!










これもまた必見ですよ!!!











国民的美少女が3人もスタジオに来てしまって、
戸惑いを隠しきれない 杉山アナウンサーにも注目←!?

















そんな感じで、今回も盛りだくさん!

















お楽しみにヾ(*´∀`*)ノ














†*。.・・.。*コメント返し*。.・・.。*†









*ハルマキさん*
初のライブ、
緊張したけど楽しめました(´ー`* ))))
また機会があったら、
ハルマキさんにも是非みて頂きたいです☆
ではでは(。・・)ノ♪











*たーけさん*
ライブ、楽しんで頂けて良かったです(´艸`)
来てくださってありがとうございました!!
他の出演者のみなさんも、素敵でしたね ♪
晴れ女だって、雨に負ける時があるのです←
映画、難しい台詞話してましたね 私www
哲学科の生徒役なのでね、私www
寝ないで観て下さいね(*ノ∀`*)
雨の中ホントにありがとうございました!
ほいでは。また。( ´  ` )ノ










*P-chanさん*
映画、公開をお楽しみにヽ(・∀・)ノ
赤マルダッシュ☆のステージ、元気で明るくて可愛かったですよ♪
ヤングキング、観て下さってありがとうございます(o゜▽゜)
撮影のとき、全然少しも緊張しませんでしたよ ♪
表情硬く見えますかねー?
撮影は楽しかったのでたぶん、
DVDの本編はめっちゃ笑顔だと思いますよ!
ではでは(。・ω・)ノ゛










*醤油らーめんさん*
イベント、雨の中来てくださってありがとうございました!
楽しんで頂けてとっても嬉しいです(´艸`*)
映画の公開もお楽しみに♪♪♪
明日の開運音楽堂も、X21と共演なので、
是非観て下さいね☆ミ
ではでは(・___・)ノ








*ひろゆき♪さん*
あはよ〜ですo(≧∇≦)o
いやいやいや!
師匠だなんてー(>_<)
ひろゆき♪さんも映画の撮影頑張って下さい♪
ではでは(*´∨`*)ノ








*オムhideさん*
イベント来てくださってありがとうございました!
色々な方とオムさんの架け橋にもなれて、
ライブも楽しんで頂けてとっても嬉しいです♪
やすはさんホントにほんわかしていて
優しくて私も大好きです(*´`)
また、DVDイベントやラジオもよろしくお願いします!
雨の中ホントにありがとうございました!!
ではでは(・___・)ノ







*hatanoieさん*
数学苦手だけど熱心姫w
長いです((´艸`*))どこまでが名字?wwww
数学、乗除加減が出来れば問題無いじゃないですか!
微分積分とか証明とかいらないw
オーディションだったのですね!
お疲れ様でした(´艸`)
検討を祈ります☆
ではでは(。・ω・)ノ゛









*あがささん*
そう、普段から独り言が多いのw
なんか気付いたら独り言wwww
教科書にツッコんでると、友達はみんな笑ってるよ(* 艸 )
こっちは真剣なのにねw
すごいすごい!英語に対する拒否反応wwww
よっぽど嫌いなんだね((´艸`*))
いつか克服出来るといいね♪
ではでは(*´-`*)ノ











*さとかんさん*
コメント出来る時で全然構いません☆
いつもありがとうございます(^^)
ヤングキングみて下さってありがとうございます!
ページ見つけにくいですが
1ページまるまる載せて頂きました♪
ソフマップのイベントも来られそうなのですか!
楽しみです((´艸`*))








*cluzさん*
数学はややこしいですよね(*_*;
苦手です!
ほんと、高校の数学なんて必要なさそうだしw
DVDぜひ買って下さいね♪
イベントもあるのでお時間あれば会いに来て下さい☆
ではでは(*´∨`*)ノ








*りっくすさん*
雨女は、梅雨ごと吹き飛ばしたいくらいですw
無理だけど(* 艸 )
数学は、高校のやつなんて
必要なさそうですよねwww
ヤングキング観て下さってありがとうございます!
イベントも来られそうなのですね!
嬉しいです(((((((*ノ∀ノ)
ではでは☆ミ








*ふくぶぅさん*
ホントに、数学は独り言増えますw
喋らなきゃやっていけないwww
テストのときは黙れます(* 艸 )
勉強熱心だと言って頂けて嬉しいですw
ではでは(*・∀-*)ノ








*てつさん*
高校の数学も、
大人になってから必要なときありますか?
今はとても必要には思えませんwwww
イベントのレポ観て頂けましたか?
とっても楽しかったです(*≧艸≦)
ではでは(*ゝ∀・)ノノ










・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*













いつもコメントありがとうございます。








































今日はお昼頃に雨が降ったし、
明日も晴れて欲しいから、














友達と
てるてる坊主をいっぱい書いた((*′艸`))




























じゃじゃじゃじゃじゃーん!!!
(黒い左側のてるてる→私 作、青い右側のてるてる→友達 作)











1つ1つ、
少しずつ顔が違うんですよ (*^^)








愛情込めて書いたw














そしたら、
学校から帰る頃に雨が止みましたよ(о´∀`о)

















てるてる坊主たちと、
それから、晴れ女のおかげで。←










めでたしめでたし。





















∈(´_________________`)∋


























あ、







話は変わりますが、









さっきお母さんが、
TVでサッカーのワールドカップの
話をしているのを観て、







「今日はブラジル戦だったけど、

日本はどこと対戦するんだっけ?


あ!!!ワイマールだっけ???」









































(´ ω `)???????

































え、ワイマール?

















それは、国ではないwwwww
ドイツの都市のお名前ですw
























正解は、コートジボワールですが、
TVでちょうど ネイマール選手 が映っていて、



ネイマール選手とコートジボワールがまじって、
「ワイマール」になったみたいですw









私とお父さんは
すこぶるびっくりwwwww












お母さん、しっかりー!!w




















はい、
そんな河内家の愉快なお話でした。

















ー告知ー




 「ゆめみるあさ」配信中 

・iTunes
・mora
・music.jp
・めちゃうた、めちゃうたフル
・GIGA エンタメロディ、GIGA うたフル
・オリコンスタイル、オリコンミュージックストア
・Android MySound
・ototoy
・レコチョク
・mumo






 6/29 DVD発売記念イベント 

開催場所:ソフマップ アミューズメント館8Fイベントスペース

開場:13:40 / 開演:14:00


↓詳しくはコチラ





ーーーーーーーー

































さあ、



すこぶるすりーぴーなう なので、
今日は早く寝ようかな(つω`*)
























ということで!














おやすみさとん・:*。・:*三( o'ω')o

コメント

こんにちはー

河内家のエピソードに
癒されたよー(*^^*)

今めちゃめちゃ忙しくて、
やばい自分(T-T)

ちゃんとブログ読んでるし、
開運音楽堂もみとるよー。
ちょっと落ち着いてコメントできない
のでありました(T-T)

また書くから許してねー(>_<)

可愛いみさとんのイベントや
ラジオに行くのを楽しみに
がんばります(*^^*)

さとかん 2014年06月18日

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)


乃木坂のプリンシパルが終わって通常運転に戻りました笑

そしたらワールドカップが始まりまた寝不足な日が続きそうですwww

イベントが多くて楽しいけどね

イベントと言えばみさとんのDVD発売イベント

今回は参加したいな

参加出来たらみさとんイベント初参加になります

どうぞ御手柔らかにお願いします笑


応援してます

まぁさん 2014年06月16日

ヘイ!みさとん(・ω・)ノ
開運音楽堂毎週楽しくみてます

曲明けのみさとんのどアップにいつも注目してますよ〜

DVDももうすぐ発売ですね
楽しみさとんϵ( 'Θ' )϶

暑くなってきたので身体に気をつけてがんばってください

ではでは

ぶに〜にょ 2014年06月15日

みさとんどうもー。
コメントするの久々になってしまったー。
最近みさとん仕事とか充実してそうだねー。

開運見たよー。まさかの杉山さんの黒河内(笑)でも、やっぱみさとんのほうがうまいかなー?
あとX21の3人登場!3人ともみさとんと並ぶと大きいんだねー。来週楽しみだね!
座ってるときはわからなかったけど、衣装お腹出しだったんだね!かわいかったよ!

てるてる坊主!すごい描いたねー。(笑)そして効果すごい!!!ぜひともラジオのときに晴れるようにして欲しいな!(笑)
DVDのイベントも晴れて欲しいねー。水着でツーショット撮れるとかドキドキしちゃってすごくテンパりそう(笑)28、29今からすごい楽しみー!

いやー、みさとんママ面白いね!みさとんの写真撮るのうまかったり素敵なお母さんだねー。

ではまた!

とよ 2014年06月15日

久々登場ーー!
……すいません!

毎回ブログ読んでましたよ〜

DVDEvent参加の予定です

三郷ンに会えるの楽しみすぎるー

ではでは!
ファイティン!!

ぐっさん 2014年06月14日

みさとん、こんにちばんはヽ(*´▽)ノ♪

確かに一週間は早いねー
また土日だよ
高校生活も楽しくなってきたから本当に早い
土日になれば中学時代のいつメンと遊んで平日は友達と学校で遊ぶ!
本当に最近は楽しい\(^o^)/
高校生活エンジョイなう!

隣の駅のみさ先輩キターー!
今回のも乃木坂のメンバーでるのかな?

戸惑ってる杉山さん超見たーいww
なんか最近杉山さんがツボなことに気づいた!

本当に英語はダメなんだよ…
でもね!長文読解は出来るんだよ
スゴくない?
正直英文読めてないけど下についてる単語の意味とかでなんとなく頭の中で文を作って解いてる
意味が無いときはもう諦めるしか…ww

では学業やお仕事頑張って

あがさ 2014年06月14日

今朝は富士山が久しぶりにみえるくらい晴天だったね!

お昼くらいから不安定な天候でゲリラ豪雨もあったり、忙しかった(´・_・`)

W杯始まったね!
朝早く起きて試合を見る生活が始まりました(^^)
日本戦はみさとんも見るのかな〜⁉︎

DVDの詳細が…
楽しみにしてます

ハルマキ 2014年06月14日

みさとんコメント返信ありがとうね~!

開運音楽堂X21との共演本当に楽しみにしてたからわくわくしています~!

真唯ちゃん真実ちゃんコハルちゃんが開運堂の仲間に入れるのが嬉しいですね~!

明日逢うからまたその話はしてきますがみさとんの印象も聞いてきますね~!

前からみさとんの話はしてたから楽しみにしていてくださいね~!

てるてる坊主に威力ずご・・!w

しっかり晴れて蒸し暑くなってました・・!

太ってる私には辛かった・・!

みさとん暑すぎです!ww

晴れ女強すぎ・・!w

日曜日には日本がワールドカップ初戦むかえますね~!

勝ってくれることを願って祈ります・・!

ではではおやすみさとん~!

醤油らーめん 2014年06月13日

こんばんはみさとん。
コメント返しありがとう!


まさに
 光陰矢の如し だね。

え、意味??えーと、まーいいってことよw

最近はてるてる坊主は作らずに書くのね。
なんか発想がかわいいな。


イベントの詳細ありがとう。相変わらずの情弱っぷり
しかし困った。カメラなんか買わないとだめかな??
せっかくだしな。。

あと、2ショットチェキのイベント参加生涯初だよ。
もう、俺、テレテレ坊主になっちゃうな。きっと。
晴れるかなwww


みさとんのお母さんとはこの度、
ネイマール条約を結ぶことにしましたww
ww 愉快なお母さんだねww


DVD楽しみだなぁ。

でーは、ーーー三( ^▼^)=○マタネ

P-chan 2014年06月13日

こんばんはみさとちゃん♪

今日は天気よくて暑かったねぇ(*´ェ`*)
なんかところにより雹が降ったとか聞いたけどおいらのところはまったく何事もなく一日いいてんきだったよ(o^-')b

明日は開運久しぶりにオンタイムでみれそうかな(*´ェ`*)
みさ先輩もあるしゲストも面白そうだし楽しみ~♪

おかあさんいいボケだねぇ(ノ∀`)
そこはやっぱり黒河内さんのツッコミが入るのかしら♪

イベント詳細でたーO(≧∇≦)O
6/20参加券配布ね...φ(。。 )メモメモ
ちょうどボーナス支給日だから仕事終わりにおろしてその足でイベ券確保しに向かえばいいな♪

それじゃ明日の早起きに備えて早寝しますか。。。おやや(σω-)ノシ

りっくす 2014年06月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ