お知らせ(⑅˃◡˂⑅)

こにゃにゃちは(´,,・ω・,,`)!


コハ密ことコハラー
山木コハルです(〃ノωノ)


今日中に私のブログをたくさんの方が
しかも早めに見てくださいますようにーーーって
お祈りしながらブログ書いてます!笑


なーぜーなーらー??


6月14日朝4時30分から5時
TBSさんの
「開運音楽堂」に出演させて頂きます!


朝早いですけどーーー
がんばって見てくれたら
嬉しいです(♡ >ω< ♡)キラーン!


そしてそして


その勢いでーー
埼玉県へ、レッツラゴーヽ(〃∀〃)ノ


埼玉県越谷市にあるー
イオンレイクタウンさんで
(場所は1F 水の広場 )
(1)13:00~(2)15:30~
ミニライブと握手会を
行わせて頂きますのでー


ぜひこちらにいらしてくださーい!


歌とダンスでパワーを皆様へ
握手会ではツボ押しを皆様へ❤︎



握手で健康になれる握手会なんて
コハ密ならでは!!ですよー!!



お待ちしていまーーーす!!


いつもブログ見てくださって
そして、コメントたくさん!!
Obrigadaヽ(〃∀〃)ノ


ミニライブ&握手会で

Subamos junto.
(一緒に盛り上がりましょう)



ブラジルが初戦勝ったので
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



お知らせでしたー!!





ばいちゃ(⑅˃◡˂⑅)




コハルより❤︎

コメント

その番組出演…今知った 笑
なので見逃した>_<

とうとうW杯も始まったね♪
しばらく寝不足な日々が続きそうです‼︎

コハルジャパンも頑張れ〜(・Д・)ノ

あきら 2014年06月16日

コハルちゃん、こんばんは(^^)
開運音楽堂録画しました(笑)
4時30分から早朝ですが、頑張って起きれるように頑張りますo(^_^)o
コハルちゃん、真唯ちゃん、真実ちゃんの3人で出るみたいで楽しみです(o^^o)

明日のレイクタウン1部、2部両方参加させていただきますo(^_^)o
地元が埼玉なので、今からめっちゃ楽しみです(^^)
では、また明日会いましょうo(^_^)o

よちよちよっち 2014年06月14日

開運音楽堂にでるんだね~!

開運音楽堂のメンバーとは仲良しなので出演できて良かったね~!

おとといもみさとん一華ちゃんとは会ってたので正直びっくりてますが・・!w

楽しみにしていますね~!

明日のイベントでまたその話しようかな~!w

ではではまた明日ね~!

醤油らーめん 2014年06月13日

こ。。。。っはーーーーーーーー
開運音楽堂。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
その時間、起きてるよ
絶対、見るよ。
明日、行けけなくごめん。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
がんばれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
来週、会おう。。。。。。。

ひいちゃんパパ 2014年06月13日

コハルちゃん、こんばんは~☆(^-^)/

今度はブラジル( ^∀^)

そしたら、博多弁で返そうかな(* ̄∇ ̄*)



んとね~
14日の朝の番組は、福岡じゃ視られんごたぁ~ばい!!

番組によっては、何週間遅れとかで放送されるもんね~ だけん、放送される時には、スッカリ忘れとるっていうね!! バリシケ!!

明日のイベント、行かれんばってんさぁ~ 妄想では毎回参加しよるけん、がんばりぃ~ね♪

めぴこ 2014年06月13日


やぁまぁきぃいい(笑)(笑)
ブラジル語とかふざけんな爆笑したわ!笑笑

さすが裏切らないね山木は♡♡

明日愛する山木のために見てやるよ( ´_ゝ`)♡
明日いけないよ?!ツボ押しはよ!笑

かおん

かおんさん* 2014年06月13日


やまきっ\( ˆoˆ )/♡♡♡

今日はブラジルですかww最高wwww

番組録画いたします、、、、!!!

握手、やっぱツボ押しか!(笑)
実はね痛いって思ってたの!ww
なんか妙に押してくるな〜(¯―¯٥)って(笑)
そういうことだったのか!(笑)
今度もっと押して꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱笑

あした頑張ってね!!俺らの山木!
ふぁいとだ山木٩( ´◡` )( ´◡` )۶笑

ゆかりんより

ゆかりん 2014年06月13日

了解したっ!۬৺۬

それでは!

しゅんちゃん 2014年06月13日

気付いたよ!(笑)
今日オスカルない分早く寝て早く起きて見るね(^o^)笑

はちこ 2014年06月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日