大好きなsnidel


先日大好きなブランド、snidelさんの秋・冬の展示会にお邪魔しましたぁ~(^-^)

snidelのお洋服はたくさん持ってます‼

もぉ~っねっ!可愛いデザインのお洋服がいっぱい過ぎてまいった( ̄▽ ̄)(笑)

たくさん付けちゃったσ(^_^;)
届くの楽しみ~‼夏って大好きだけど、オシャレしたい!!ってなると秋早くぅ~~って思っちゃう(>_<)





そういえば、前回のブログでは映画のお話しましたが、


しょうさん!
ラストミッション私も気になってたました~‼以前ロスでケビンコスナーさんに取材させて頂いたんですが、すごく優しいオーラの方でした(^^)その時はマンオブスティールの取材でしたよ‼その時のケビンコスナーさんは温かいお父さん役で、素敵でした(^-^)もうレンタル開始してるので、お時間あれば是非‼迫力満点でしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))



ひでさん!
マレフィセントももちろん気になる作品ですよね!あのアンジェリーナ・ジョリーさんですからねぇ~(^-^)映画館で絶対観たいなぁ~(((o(*゚▽゚*)o))


気になる作品を教えてくださってありがとうございました(^-^)


ちなみに、雨なのでお家DVDという方が多いですよね?

私が借りて観たのは、
グリフィン家のウエディングノート

ロバート・デニーロさんのです‼

渋いですね~( ´ ▽ ` )
憎めないけど、どうしようない父役を演じてるんですが、なんか可愛いんですよねぇ(^-^)


今度は何借りようかなぁ~( ´ ▽ ` )



そして最後に…


ポレさーん‼
お誕生日おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
私が美少女クラブの頃から応援してくださって、今でもこうやってブログにコメントしてくださるので本当に嬉しいですし、感謝しています‼今後共こんな私ですが、よろしくお願い致します(^-^)
ポレさんにとって、ハッピーな1年でありますことを心から願っています(*^^*)

コメント

茉莉江ちゃん

こんにちは。
お返事ありがとうございます!

とっても嬉しいです*\(^o^)/*
ありがとうございます。

優しいお人柄が素敵です。


ケビンコスナーさんに取材された事があるんですね!
すごいなぁ。

マン オブ スティール、必ず観てみます!

お気に入りの服に出会えて良かったですね。
フォーマルな感じからカジュアルな感じまで、デザインが幅広いブランドなんですね。
お似合いですよ。

私はスーツやシャツ、ネクタイなど仕事の服を見ることが多く、カジュアルな服が欲しいなぁと思っています。
買い物に行こうかなぁ。

お返事ありがとう。

しょう 2014年06月14日

前回で問題解決…
と思いきや、一日以上前に投稿したコメントが、まだ反映されません
(^_^;)

映画紹介のURLを貼ったのですが、それがダメだったとか
(・_・;???

ロマンティックな路線なら、
『ラブ・サンクチュアリー』が、オススメです
(*゚▽゚*)♭

昨日の投稿が後ほど反映されたら、ごめんなさい
m(._.)m

赫髪かっちゃん 2014年06月14日

曽田ちゃん、おつかれさまりえ!。

ファッション業界はもう秋冬物なんですね。

でも、こらからのZIP!での曽田ちゃんの夏衣装も楽しみにしてますよ(*^^*)。

それと映画と言えば

女子ーズ

観てみたいですね。

曽田ちゃんも映画やドラマの出演があればまたブログでお知らせお願いしますね(笑)。

Kouji Nakamura 2014年06月13日

こんばんは~
お返事ありがとうございます。
すっごくうれしいです。

女性の方はうらやましいです、洋服もいろいろあって楽しいですね。
今週木曜日の曽田ちゃんの衣装青色だったかな? 良かったですよ!
写真は下の方の組み合わせいいですね、似合うと思います。
スカートのデザインが可愛いです。

映画「マレフィセント」は曽田ちゃんも映画館で絶対観たいとコメント頂いてうれしいです。
楽しみですね。
前売りがあったら、買おうかなと思っています、絶対観よう~!

今日から「ノア/約束の舟」も公開されましたね、ちょっと気になります。

雨の日にゆっくりDVDもいいですね、昨年観た映画で面白かったのが、「謝罪の王様」
観て楽しい映画ですよ!
「図書館戦争」も好きですし、「県庁おもてなし」は心温まりますよ!
「図書館戦争」は「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳」、「GANTZ」と監督が同じで偶然ですが、
3本とも観てます。 昨年もいい映画たくさんありますけど、今年はアナで盛り上がりましたね、
これからも、いい映画が公開されそうですね。

ひで 2014年06月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼