梅雨入りしましたね~!

こんにちは、奥谷楓です(*^_^*)



梅雨入りしましたね!これから出かけるときは傘を忘れないようにしないと・・・!!

みなさんも傘忘れずに!風邪ひかないよう気をつけてくださいね(`・ω・´)ノ




この間の休日に金魚ちゃんとラブライブカフェに行ってきました♫
金魚ちゃん誘ってくれてありがと~♡


すごく可愛くてテンション上がってました(((o(*゚▽゚*)o)))




どこを見ても可愛いし♡!お料理とっても美味しいし✩!


オムレツを切ったら中がとろとろでオムライスになる!!感激!!
私にはそんな高度な技術ないので作れません・・・凄いです(; ・`д・´)


私もこんなステキなお料理作れるようになれたらいいな!!


ラブライブカフェ!とっても幸せな時間を過ごすことができました(*´`)♡




そしてお家では私もお料理しています(`・ω・´)


バターチキンカレー作りました!



隠し味は・・・・・・・・・・ハチミツです✩

とっても美味しくなりますよ!!!




夏は野菜カレーなんかもいいですね~(´¬`*)

読んでくださってありがとうございました!!


~コメントのお返し♫~

侍さんへ

ハンバーグ!オムライス!いいですね!!!
早速作ろうかな~(*'∀'人)♥*+

今回はカレー作りました!どうですか!おいしそうですか!笑


ディズニー行きたいです(*^_^*)

魔法のスイッチ押した先にもディズニーの記事があって・・・!!
たくさんアップしてあってたくさん見させていただきました♪

侍さんの特技は隠れミッキー探しなんですね✩
見つけるの上手そう!!
私もディズニー行った時はいつも探します(`・ω・´)

お手紙!!ありがとうございます(∩´∀`)∩
また麻衣子ちゃんに見せてもらいます!!

いつもコメントありがとうございます!
ブログの更新がんばりますね(`・ω・´)

リクエストさせていただくならば・・!
またディズニーの記事書いてください!ディズニー大好きなので見に行きます♡


かえで

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

コミケ!お渡し会!ありがとうございました!!
[岩陰]|ω・`)コッショーリ
サファイリーズパーティー•*¨*•.¸¸♪
明日は公開録音だ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最新動画