放課後ラジオ部♪

おはようございます☀︎
高橋美衣です♪

ワールドカップ!
今朝は開幕戦でしたね❀❀

朝4時に起きて、
弟と一緒に見る予定でしたが...
目覚ましをいつもと同じ時間に設定したままにしてしまい(ノ_・。)

私も弟も見れませんでした( ॉ ۀ ॉ )



日曜日!
日本代表の一戦目、
対コートジボワールの試合

ドキドキ。
リアルタイムで見たいけど部活かもしれないのです(。>﹏<。)泣

そんな弟と♪
先日、久しぶりに写真を撮りました♡






*-----"初"showroom後記-----*

火曜日6月10日 第12回の
DeNA showroom
「美声女ホームルーム♪」は...

初の[カラオケ]で歌を歌いました(*Ü*)

歌うことが本当に本当に大好きなので、凄~く楽しかったです♡

気合いを入れて
頑張りましたよ~(・0・)ゞ アイアイサァー!


最近は、本当に便利なものがいっぱいですね(๑✧◡✧๑)
[アプリ]でカラオケが出来ちゃう♪
わ~い♪凄い!

showroomさんご用意ありがとうございました(*Ü*)!




そして、みゆうちゃん、りえちゃん、私=みいの、いつもの3人のgirls talk♡

だけど今回は漫画の話ばかりで、girls talkっぽくなくなってしまいました
(。>﹏<。)笑

女の子らしい話題で盛り上がるのも楽しいですが、三人はいつもあんな調子で~す( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ )


そして
showroomでお話した、
今私が読んでいる漫画です。

日々蝶々(M)
ハイキュー!
進撃の巨人
進撃の巨人 悔いなき選択
彼女は嘘を愛しすぎている
天才ファミリーカンパニー
君に届け
ワンパ ンマン(M)

注:(M)は美優ちゃんが貸してくれた漫画です♪

それから、友達に貸してもらっている
ジャンプ(*´∨`*)
ジャンプは週刊なので全ての漫画が途中からだから、全部一番最初から読みたくなっちゃいます(><)♡


今まで生きてきた16年間で、今が一番漫画にハマってます☆


今はお友達に貸してもらったり、母の古い漫画を読んだり、なのですが...
お小遣いをためて、自分でも沢山買えるようになりたいです(。>∀<。)♡


【漫画、アニメ、絵の師匠】
の美優ちゃんにも沢山教えてもらいたいな~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
美優師匠♡よろしくお願いします!



そして今ハマっているもの♡part2

「サラリーマン山崎シゲル」です♫

学校のみんなも知っていて、
とても流行っています(๑>◡<๑)

その「サラリーマン山崎シゲル」の本を先日頂いて(ありがとうございます♡)学校の朝読書で読みました☆

果たして「読書」と言っていいのかはわからないのですが、、、
本当に面白~い\(^o^)/

じわじわと笑いがこみ上げて来る、、、って感じです♪
学校の朝読書の時間の静かな教室では、思いっきり笑う訳にはいかないのですが、"ふふっ"って何度もなっちゃいました
(*´∨`*)笑

凄~くお勧めです(⁎˃ᴗ˂⁎)

読み返しの二回目以降は、笑いがこみ上げて来るというより、大きく笑ってしまいます( ̄࿀̫ ̄ )

"あ!出た!"

ってなる瞬間が最高♡


サラリーマン山崎シゲルさんに会いたいです。
学校に山崎シゲルさんが先生として来ないかな~♡なんて考えちゃいました♪






そして今日は金曜日(*Ü*)

『美声女学園♪放課後ラジオ部』
の放送です\( ˆoˆ )/

文化放送 21:30から♫


みなさん是非聴いて下さい♡


美声女学園♪放課後ラジオ部 公式HP
です(人'▽`)
http://www.joqr.co.jp/biseijo/
作家さんが、毎回の放送の後にブログを書いてくれています♡
写真なども載っています☆
是非こちらも見てくださいね~(*Ü*)




それでは学校に行って来ます☆

今日は現代社会の小論文のテストがあります(๑-﹏-๑)
わぁお~
頑張ってきます!

コメントのお返事なのですが.
今回はごめんなさい(。>﹏<。)
次回お返事させてください!


みなさんにとって明るい一日になりますように(^-^)/


るるる~


たかはしみいより

コメント

みいたんお久しぶりです∩^ω^∩

私もサッカー、見ましたよ!!!
本当にすごかったですよね♡
家で1人で見てたのですが、点が入った瞬間ギャァァァァァァと叫んでしまいました笑

朝読書に面白いの読んでますね笑笑
私も君に届けは読みますよっ!

ラジオまた聞きます♡

ちぃ 2014年06月16日

ばんは!

あらま、俺はバッチリ見たよ(^^)d
本当興奮した♪
今日も早く寝て注目のカード観ます♪
日本戦はバッチリ観ないとだね(^皿^)

カラオケ面白かった♪
てか、この間のブログで行きたい書いててすぐにだったから美衣ちゃん良かったね(^^)d
俺も美衣ちゃんの歌聴けて良かった(*^^*)

テストバッチリできたかな!
おやすみ☆

勇士 2014年06月13日

今週は三者面談、3年生は面接練習がありました。明日、土曜日も学校ですが月曜日が振替休日なのです!しかもこの一週間は3時間授業でお昼前には終わりました。でも今日がその大変な日でした・・・まぁ~なんとか乗り越えた。

W杯は俺もめっちゃ楽しみだよ♪

俺も17年間生きてて今が一番漫画にはまってます。
悪の華 という漫画が人生で一番好きなマンガなのですが今月の9日にでた11巻で完結しました。この漫画は読めばわかるのですがやばいことが多いです。

進撃の巨人は美優ちゃんからオススメしてもらって読んでみたのですが巨人のリアルさ←がやばすぎて今までにない感情?がこみ上げてきました。あの漫画はやばすぎる。

ホームルーム♪のカラオケ みいたんが一番上手だったよ!!美声が心の奥にまで響いてた♡

ラジオも毎回聞いてます。ブログも見てるよ~

テストどうだった?・・・

みいたん、ありがつん♡

たくときょ~じゅ 2014年06月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 BVT追加情報♡(*˘ᗜ˘*)〜♪
新着 BVTチケット18:00まで☆ 今夜はshowroom(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
お知らせ沢山❀.(*´▽`*)❀.
速報☆BVTの詳細です(,,> <,,)♡

最新動画