ドドーンといっちゃうよ(☆☆)!!

こんにちは、さあやです(♡˙︶˙♡)

今週は・・・・
さあや&みなさんの楽しみの1つ
「GO!オスカル!X21」はお休みだよ~

ん~、残念(>人<)

なので・・・

やっと写真の整理が出来たので
今月発売されたピチレモンのオフショットを
どどーーんと紹介します\((=^ω^=))/



みんな、かわいい><


まずぅ~
すごく背が高いかのんc(^з^)-☆Chu!!





とってもキュートなもかc٩(。˘ ³˘)۶❤︎



小さい時から大活躍のはるんc(#^0^#)



ピチモはみんなすごく仲良しで、
撮影の時はいつも
盛り上がってます(^з^)(^ε^)Chu!!♡
みんな、大好き~ \(>∀<)/


今回もたっくさんの人にブログを読んでもらって
さあやはすごくHappy٩(๑❛ㅂ❛๑)۶ やったー!



忙しくても、さあやのブログを
絶対にチェックしてる人もいるって最高すぎるぅ~
ありがとうmax&幸せmax╰(*´︶`*)╯

ブログ「雨の日の日の楽しみは(♡˙︶˙♡)」では
たくさんの雨の過ごし方を教えてもらってコメント読みながら
想像しちゃったよヾ(@^∇^@)ノ

ゴロゴロしながらさあやの事考えてくれる人
もしかしてゴロゴロしてるさあやを想像してる??(笑)



雨の日&雨上がりに走りに行っちゃう人
滑らないように気をつけてね(@ ̄□ ̄@;)lk
ランニングで靴汚れちゃうから長靴で・・・・
では無理ですよね(^^)



雨があがった緑の匂いが好き~っていう人
何かおしゃれ~\(>∀<)/
今度意識して空気を吸ってみたいと思います




みなさん、「ナーバス」の意味
正しく覚えてないですね(。0 - 0。)?



「白目をむく」ってテストで書いたら×ですよ(´ŐωŐ`)
さあやが先生だったら〇にしちゃうけどね



さあやのヘアアレを楽しみにしてくれてる人もいるので
また色々紹介したいです(*^_^*)



そしてダンスバトル・・・・
小さい時からお世話になってた先生が
よくレッスンでもバトルをしてました
その影響で家でもするようになりました┌( ・д・)┘



好きなダンサーさんは、たくさんいます
さあやが幼稚園や小学生の時にキッズダンサーで
有名だった人達が今ではあちこちで
スクールの先生やバックダンサーとして活躍してたりします
そのダンサーさん達のキッズの時の動画を見たり今の動画を見たり
するのがすごく楽しいんです┏( ^o^)┛



まだまだ雨の季節が続くけど、
今日、お家の庭にカタツムリがいましたヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ



早速家中に持って入ったら
早速お母さんから
「カタツムリ退場命令」が出てしまいました(T□T)
悲しい~Σ(ΩДΩ)ガビーン

コメント

今週は GO!オスカル!X21 お休みだったねぇ、残念…

ピチモとのオフショット、本当にありがとうありがとう!
なんて素晴らしいものをアップしてくれたんだぁ!
やっぱりみんなかわいいよね~
そして仲良さそう
全部画像保存したよ♪
今度盛り上がったエピソードとか教えてね

カタツムリ退場命令!
流石お母上、でもカタツムリも雨降りの外が気持ちいいよね(笑

たまぽん! 2014年06月14日

今週は番組ないのか...泣
予約録画しようとしたらなかったもん(´・_・`)

さあやちゃんの方が全然cuteだよ!←意味わからないでしょ?笑

そうか!ゴロゴロしながらゴロゴロしてるさあやちゃんを想像すれば良いのか!笑
って違うー笑笑
どんな面白い子なのかなって思ってるよ〜
ちょっとハードル上げてみたり笑

ダンス好きなんだね〜
絶対にさあやちゃんなら目立てると思うからダンス伸ばすの良いと思う^_^

カタツムリ退場命令笑
でもお母さんと同じ意見かも笑

=ダンカン= 2014年06月14日

ピチレモンのみんなかわいいね~!

さあやもだけどね・・!w

梅雨が長いから雨の日も楽しまないとね~!

あれナーバスは白目むくんじゃなかったかな・・?ww

明日はだれがナーバスやってくれるか見ものだな・・!w

明日の朝4時30分の開運音楽堂もみてね~!

X21がでるぞ~!

ダンスは本当にさあやは好きなんだね~!

今度ダンス披露してね~!

カタツムリは家にいれちゃだめだよ~!

ちゃんと自然に返してね~!

ではでは明日もX21のリリイベ越谷レイクタウンに行ってくるね~!

さあやの乱入を楽しみにしていますね~!www

醤油らーめん 2014年06月13日

ばんは!

今日ロケ真花ちゃんだからウキウキしてたのにー(´・ω・`)
でも来週の楽しみにとっておいて早寝してサッカーみます(^皿^)

おぉー!
オフショット♪
花音ちゃん本当背が高いよね(*^^*)
て、さあやも高いやん!!

萌花ちゃん可愛い(〃ω〃)
さあや本当バッチリモデルさんだよね☆

それは(笑)
さすがにね(^皿^)
外で飼うしか(^^)d←

一週間お疲れ様☆

勇士 2014年06月13日

オスカル休みは残念。
そのかわり
松山選手には頑張って
メジャー制覇して
もらいたいです。

シュミット 2014年06月13日

みんなモデルさんって感じだね♪
可愛くって羨ましい(*^_^*)

さあやちゃんのモデル姿見たいなぁ~
大分歳とっちゃったけど、ピチレモン見ちゃおうかな~!(笑)

スパニエル 2014年06月13日

オスカル休みは寂しすぎるね・・・

この写真見るとさあやちゃんもモデル活動に慣れてきたようでよかった(^^)

カタツムリ~?(笑)

さあやちゃん生き物はなんでも好きなの(^o^)?

ゆたJAPAN 2014年06月13日

みんなかわいいね~!
さあやもこのメンバーの中にいるとすっかりモデルさんって感じ!
X21とはまた違う空気なんだろうなぁ~

SARURURU 2014年06月13日

こんにちさあや〜
おっ!ピチモだ!みんなかわいいねー!
みんな仲良さそうでいい感じ!

でも1番かわいいのは〜…
「はい、せーの!」
「さあや〜〜〜!」

おーめん 2014年06月13日

みんなの仲の良さが伝わる写真だね!
これなら撮影中ナーバスにならないね(o^^o)

いつか誰かとダンスバトルしてる姿見たいなo(>◡<)o

カタツムリって言葉久しぶりに見た。
最近気にも留めてなかったし、カタツムリの存在すら忘れてたから探しに行こうかな。
これでまた雨を楽しめるよ(◍ ´꒳` ◍)b

カタツムリ退場命令を告げられてる姿想像したらほっこり癒されました!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年06月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう