昨日のこと明日のこと

おはようございます♡



昨日はごごたまとニコ生観て頂けたかな?





ごごたまでは一緒に写真まで撮って頂いちゃいました(>_<)♡嬉しい!


有村さんがハイキック・エンジェルスを隅々まで観てくださっていて一緒に映画についてトークできて嬉しかったです(; ;)
本当に優しく素敵な方でした!




ニコ生ではひろなちゃんも合流して
ハンゲ太郎さん、山下さん、桃知ちゃん、ウエストサンドさんとお話させていただきました\(^o^)/


ハンゲさんのアクションがほんの1週間ですごく上達してて、ビックリしました!
飛び前蹴り格好良かった!!


ウエストランドさんのネタは本当にツボに入ってしまい、ずっと笑ってました(*^^*)♡


みなさん親切でとても楽しく映画の宣伝も出来て良かったです!




ハイキック・エンジェルスいよいよ明日公開です!

舞台挨拶来てくださる?!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
絶対見つけます!笑



そして、6/14は舞台挨拶前に
11時〜ラジオ生放送
レインボータウンFM(木場スタジオ)にも出演します!
またお世話になります(>_<)♡楽しみーつ!
事務所の先輩である森田彩華さんの番組です!
是非そちらにも足を運んでくださると喜びます♡笑



そんな本日は1日『Z〜果てなき希望〜』の取材デー!行ってきます!\(^o^)/

コメント

ワールドカップ3試合
見てからのラジオからの映画舞台挨拶からの舞台観劇と
まゆさんに負けないハードスケジュールですが(笑)
お楽しみ満載土曜日楽しみたいと思います^^
ラジオで自分の格好分かるから見つけ易いかも!?
後は睡魔との闘いだ!
居眠りしたらハイキックお見舞いして起こして下さい>▽<
それでは今日はまゆさんも楽しんでガンバッテ下さいね☆
かのんさんにも宜しくです♪

オムhide.:*゜ 2014年06月14日

おおっ、まゆさん、大活躍ですね。☆また、映画は、大ヒットしそうですね。☆

まるみる 2014年06月13日

ごごたまは見れなかったけどニコ生は時間押すくらい面白く拝見してましたよ~!

みんなのキックはやっぱり素敵でしたね~!

特にまゆちゃんは・・!!(^^)!

明日はずっとはいられないかもしれないけどラジオには行きます~!

X21のイベントが終わり次第埼玉から横浜に移動して舞台挨拶に間に合うように頑張りますね~!

ではでは明日は久しぶりに会えるのを楽しみにしていますね!

醤油らーめん 2014年06月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう