MOOSIC MOON*


きのうはMOOSIC LAB 2014


『おばけ』プレイベント ☄
MOOSIC MOONに来てくださったみなさま、ありがとうございました‼︎


昨日のステージ


すごかったなぁ


みんなビカビカ光ってて
星の大群が降ってきたみたいに
どーっと明るい夜でした。


息つく間もなく


赤マルダッシュの みんなたちの
ピチピチピッチな『いただきます』も


河内美里ちゃんの
とうめい天使な歌声も
健気な力強さがあって


会場にいたみんな 夢中になってました☁︎☄


そして
挫・人間 さんのステージは


もう、うわぁ こんなの
めっちゃ好きだ〜ってわなわな して。


YouTubeで聞いて満足してては
もったいないー!です
ライブシーン撮影の時にも(出番ないけど)こっそり会場まで聞きにいって、音に声に、心臓ぎゅうってなってました。笑


昨日はまたその瞬間に立ち会えて
うれしかったです ⚑⁎∗


そして初公開の『おばけ』
映画の予告編はいかがでしたか( ¨ )?


まんまるの月に映る予告なんて
なかなかないですよね。笑
みんなで月見上げるみたいに
映画の予告を見られてうれしかったです。


登壇トークもすこしだけ、
ライブの興奮冷めやらぬ中だったので何をしゃべったか覚えてないけど(゜゜)


映画見たいなぁってちょっとでも思ってもらえたならプレイベント大成功です☄




どん!
こんなにたくさん
『おばけ』チームとMOOSICのみなさん!


うれしき しゃしん。!


やすはちゃん前売り買ったよ〜(^^)とチケットひらひら 早速ゲットしてくれた方まで、ありがとうございました!
(すてき差し入れも、いつもありがとうございます✩⃛)




きのうは本当にたくさん
会いたい人たちに会えてうれしかったです。


映画公開も待ち遠しく、でも
今のこの気持ちも大事におもいたいなぁと思います*


それから最後
ひとり戦闘機みたいな黒木渚さんの歌とギターで爆発しました(゜゜)


歌のなかの世界がぐんと
迫ってくるような感じがして


地球まで振動してるふうで
もううすっごい。すっごかったです。


たった数時間の中の、人や音楽や会話やわらい顔で胸いっぱいになりつつ


だれかに何かを伝えられること、すごいなぁ、いいなぁ、やっていこうねとあらためて感じました。


”何か”がなんなのかよくわからないけど、止めてしまわないで悠々といこう〜(*^^*)


昨日は来てくださったみなさん、イベントを作ってくださったみなさん、本当にありがとうございました!⚑⁎∗


またお会いしましょう ☄








Yasu.*

コメント

やーーーー!
もーーーーーーーーぅ!!
俺得過ぎてたまらないイベントでした>▽<
河内美里さんや赤マルダッシュを最近応援してて、
(オスカー箱推しです笑)そして恭葉さん急遽参戦!!
これで高まらない訳が無いp^^q
若くてピッチピチ&透明感(^~^)のライブを最前列で堪能した後に
2階に上がるとなんとも目を疑わんばかりの美しい方発見!
そこに約2年ぶりにお目に出来た恭葉さん。。
いや本当野暮な言い方だけど
いい オンナになったな〜って感心しきりでした。。
香り立つ気品と艶っぽさと安定のホンワカさが渾然一体となって
暗い会場でもひと際輝いてました☆
嬉し過ぎて懐かしくて有頂天になったけど
不思議と2年の月日が流れても「よっ!」って感じもしたのが不思議でした^^
会場でも話したけど授業そっちのけでクラスのマドンナを観てる感覚。。
1週間前が誕生日だったから1週間遅れの良いプレゼントになりました♪
ライブも良かったし土砂釣りの中来た甲斐がありましたよ!!
登壇トーク自分も恭葉さんにみとれててよく覚えてない(笑)
しかし、本当に良いひと時だった。。シミジミー~ー
ペンライトの消し方が分からない恭葉さん可愛かったですね♪
腰に付いてたのはスタッフ証だったんですね?!
買ったばかりでタグ付けっぱなしかと思いましたよ^^
それでは、、
また2年後じゃなくお愛(会い)できるのを楽しみにしています!

自分もありがとうございました^^

オムhide.:*゜ 2014年06月14日

イベントの事が細かく書いていてすごく楽しさが伝わりました。(^-^ゞ

イベントに行けなかったのが残念です(>_<)

ケンゾー 2014年06月13日

イベント楽しかったね~(^0^)/
ライブも楽しみながら、やすはちゃんとも話せて最高!

作品は違うけど、踊る監督さんもすごかったw

「おばけ」の上映、待ち遠しいよ~~

マンタ 2014年06月13日

素敵なイベント、よかったですね、、、そして、やすはさん、これからも
頑張って下さいね。☆

まるみる 2014年06月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂