感動☆ミ

昨日は、moosic lab2014
のプレイベントでした!!










来て下さった皆様、
ありがとうございました★












『おばけ』という映画PRとしての参加でしたが、
歌も歌わせて頂いたのです(>_<)















イベントの会場だった 月見ル君想フ は
とっても素敵なライブハウスで、
ステージの後にある大きな月がとっても綺麗でした♪
















ライブハウスのステージで歌うのは
初めてで珍しく緊張したのですが、、、
素敵なステージで歌わせて頂けてとっても幸せだったな〜!











ラジオではお世話になっている
がっくんこと中島岳さんに
今回もギターを弾いて頂きました!!










私の緊張も、
がんっくん がほぐしてくれました !













お忙しい中、
いつもいつも本当に感謝です(つω`*)








(リハーサルの時の写真。)




がっくん、ありがとうございました!!





















そして、私も出演させて頂きました
映画『おばけ』のPR、
私自身も初めて予告動画を観ましたが、









監督がとてもこだわっていた美しい映像と
挫・人間さんの音楽がとっても素敵に融合していて、
短い予告編なのに独特の世界観が伝わってきました!












また予告動画が、
昨日のものよりさらに美しく編集されて
upされるそうなので来られなかった方も、
昨日来て見てくださった方も、
楽しみにしていて下さいね!!!




















一緒に撮影をした出演者の皆さんや、
スタッフの皆さんにも久々に会えて嬉しかったです!



同じ事務所で、
仲良くしてくれてる田中日奈子ちゃん‼︎
可愛くてとっても明るくて面白い子☆









そして、撮影中優しく声をかけて下さった
主演の佐藤玲ちゃんとも写真を撮って頂きました!
(右から、田中日奈子ちゃん、佐藤玲ちゃん、私)












映画自体の公開は、7/6です!!
ぜひご覧下さいね(*・∀-*)ノ






















そしてそして昨日のイベントでは、
自分がステージで歌ったこともとてもいい経験になりましたが、











それよりも、もっといい経験になったのが
他の出演者さんのライブパフォーマンスを見る事ができたこと!















私の前には 同じ事務所の 赤マルダッシュ☆
の4人がパフォーマンスをしていました!








私よりも沢山のステージで
歌って踊っているので、
とっても堂々としていて、すごいなぁと、
思いました(о´∀`о)










しかも、赤マルダッシュ☆が
ステージでパフォーマンスするところを見るのは
初めてだったのでなんだか嬉しかったです!!




















私の歌った後には、
映画『おばけ』にも出演されている 挫・人間 さん
がパフォーマンスをしていました!










独特の世界観といいますか、迫力といいますか、
とにかく、ぐわぁっっ!っと
凄い勢いで何かが伝わってくるような、でも、
力が抜けているような、不思議な方々(*ノ∀`*)





しかも、トークも面白い!!!!







色んな表情をされるので
目が離せない!!!








ひとつひとつの曲に情熱が込められていて、
全身で音楽を表現している姿が印象的でした!








しっとりした曲も歌詞が深くて
パワフルな曲とのギャップもあって
すごく感動したんです。













映画の為に書き下ろして下さった曲も
歌っていました!!
満月バックに歌い、演奏している姿が
すごく素敵だったな〜(´ー`* ))))












あの音楽が、映画の本編の映像と
どんな風に合わさるのか楽しみです♪





挫・人間のボーカルの下川さんと写真を撮って頂きました!!!
握手もしてもらいましたwww
(右から、佐藤玲ちゃん、下川さん、田中日奈子ちゃん、私)


















そして映画の告知の後 イベントの最後には、
スペシャルゲストで黒木渚さんが歌っていました!











華奢な体で赤いギターを持って
歌っている姿がとっても格好良かったです!












私は、ライブの前に黒木さんが
リハーサルをしているのも見たのですが、
もう、リハーサルなのに、
聞き惚れてしまいました(*´ェ`*)











黒木さんの声は、余分な力が入っていなくて
でも言葉に思いが詰まっていて
心にぐっっっっっっっ。と来ました( *´`* )











また、歌っている姿にはとても
パワーがみなぎっていて
そのパワーが会場全体に広がるような
そんな感じがしました!!









これまた、素敵だったな(´∩ω∩`*)



黒木さんとも撮って頂いてしまいました!!!
(右から、田中日奈子ちゃん、黒木渚さん、私)














昨日は、
色んな人のパフォーマンスを見る事が出来て
いい経験、いい影響を受けて、
ホントに感動しました!!!











音楽で人に何かを伝えたり、
人の心を動かしたり、
それが出来るのは簡単ではありませんが、








とっても素敵な事だなと、改めて思いました。












いつも私もラジオで歌わせて頂いていますが、
音楽に限らずもっともっと色んな人を見て、
お勉強しなくては!と思いました(つω`*)

















それから、昨日は、
いっちーさんが、
アシスタント(?)でさやどんさんが
取材に来てくれていましたよ !










管理委員として、来ました!!だってw













私、珍しく(?)管理されました((´艸`*))



なんてね〜(●≧艸≦)














いっちーさん、そして、さやどんさん
雨の中ありがとうございました(,,>ω<,,)


(右から、いっちーさん、私、さやどんさん)
























さてさて、























珍しく、長くてちょっと真面目な
文章になってしまってすみません(;>_<;)










最後まで読んで下さって
ありがとうございました!!!!















それでは、今日はこれにて( ´∀`)∩

























おやすみさとん・:*。・:*三( o'ω')o

コメント

こんばんはみさとちゃん♪

ステージで歌うのは開運のスタジオで歌ったりするのとはまた違ったのかな?
みさとんの初ライブを見ることができなかったのは残念(´・ω・`)
次は見れたらいいなぁ。。。

管理委員がめずらしく「管理」のお仕事をしにいったようで(ノ∀`)
しかもアシスタントまで連れて行って♪
明日は管理委員のラジオに顔出してご挨拶してこないといかんかなo(^-^)o

それはまたー(*´∀`*)ノシ

りっくす 2014年06月13日

イベントお腹いっぱい楽しめました♪
ゆめみるあさのアコースティック版は初めて聞いて、
これはシミジミ胸一杯で観劇でした!!
聞きながら一杯飲みたくなりましたよ。。お酒飲めないけど(わら)
たーけさんと激しく同意しましたがポニテが似合い過ぎて
これまた最高!今雷なってるけど更に可愛さが増して
衝撃の雷が落ちましたーーーー!>~<

最前列でワールドカップに絡めて、たーけさんワントップ、
自分と醤油さんで両サイドで応援出来たのも嬉しかった^^

応援してる赤マルも可愛かったし、田中さんも初めましてで、
何と言っても応援してた遠藤恭葉さんに約2年ぶり会えたのがもう
夢の様で。。。::みさとさんに感謝ですな☆
遠藤さんホンワカしてて可愛いお姉さんですよね^^
イカン×2みさとん愛を語らずにやすは愛語って。。。><

オスカー以外もいっちーさんに会えたし。。
会場に来るとき土砂降りの中一緒に到着したし。。
ライブも告知も特盛り楽しめたから
1週間遅れの誕生日プレゼントに勝手にさせて頂きました☆

やばいな。。またファンになってしまったよv^^v
やすはさんの。。。。って、おい!
もちろん、みさとさん「も」ですよ^ー^

今度はndvdのイベントとラジオですね♪
がっつり無駄からみ御免で楽しみにしてますb^^

あー、本当楽しいひと時だった。。

オムhide.:*゜ 2014年06月13日

あはよ~

映画出演にライヴ活動と順調なんだにゃ

ある意味、あたしゃが芸能活動で望んでいることを
みさとんは実現しているんだにゃ

みさとんは、あたしゃの師匠みたくなりるんだにゃ
美里師匠~汗

ひろゆき♪ 2014年06月13日

イベントお疲れ様でした。

素敵な方々とのライブイベントとても楽しませていただきました~!

赤マルダッシュもライブやって盛り上がりました~!

久々だったからメンバーとも話ができて良かったです!

みさとんの歌声とても良かったですよ~!

初めてのステージ緊張していたみたいですが頑張りましたね~!

挫・人間のボーカルさんオタクだけど本当に良かったですね~!

黒木渚さんのライブも燃えてました~!

映画の予告も良かったですよ~!

本編が本当に楽しみですね~!

いっちーもさやどんも応援しにきてくれてたくさんの知ってる方がいて私も楽しく過ごせました~!

田中日奈子ちゃんも小芝風花ちゃんと同級生だしニコラのモデルさんでX21の小澤奈々花ちゃんと一緒にモデルやってるしなんか奇跡的な空間に私はなってました・・!w

ではではみさとんもみんなに負けないように色々頑張って下さいね~!

明日は開運音楽堂にX21の山木コハル・末永真唯・長尾真実ちゃんが出演みたいですね!

仲が良い人たちがでるからみさとんとどんな会話するのかが楽しみですよ~!

醤油らーめん 2014年06月13日

おはよう!みさとん!

moosic lab2014のプレイベントお疲れ様。

リハーサルの写真が凄くいい!!
映画のワンシーンみたい。
素敵なライブハウスだったみたいね。

「おばけ」の予告動画楽しみ。
映画も必ず見に行くからね。今から楽しみ。

そういえば赤丸ダッシュ☆といえばみさとんのラジオに
ゲストで来てたよね。
ラジオでカップラーメンたべる音対決だっけw
あの日も外で少しだけパフォーマンスしてたけど
ライブハウスとかだとやっぱり違うんだろうね。


あと、ヤングキングゲットしたよ!
探した探したw本もみさとんの記事もw

写真、輝いてる!。
たださー少し表情が硬い?初DVDで緊張したのかな?
普段のニコニコみさとん知ってるからなんとなくね。
でも、かわいいからもちろん買うね。

プレゼントも応募しなくては。
あと、もうどこかで発表されていたかもしれないけど
DVD発売イベントの時間が14時からで良かった。
ソフマップのページにもまだ載ってないんだよね・・。
参加券みたいなのもいつ配布するのかもわからないから
近々直接行ってみるね。

でーは、ーーー三( ^▼^)=○

P-chan 2014年06月13日

かわうちみさとととと!

ライブおつかれさま~(๑´I`๑)

もうね!もうね!もうね!

幸せしかないわ。w

いや~楽しかったな~

美里ちゃんのライブ初出演!
あの場にいれただけで幸せ!

ぎこちなく手拍子したりする美里ちゃんが見れて幸せ!←
あ。いや。初めてだったもんね!
でもいい顔してたよん!

緊張もしてたかな~?
美里ちゃんと目が合うと
「大丈夫!見てる!がんばって!」
って言いたくなるwwww
言っちゃうと怒られるから言わないけどw

なんかほめてるのかほめてないのかわからんけど
感動したんだよ!ほんとだよ~(*^ー^)ノ

美里ちゃんは楽しかったけど納得いってないとか言いそうだけど←

とにかくおれにとっては最高のライブでした!!!

はぁ。幸せ。

これみんなに言いまくってるw
多分ウザがられてるw

赤マルダッシュも楽しかったし挫・人間さん、黒木渚さんも楽しかった!それぞれ全然違う感じ

挫・人間さんめっちゃよかった~
おれも昔は楽器持っていろいろわちゃわちゃしてて(内緒w)
バンド見るとやっぱ楽しいなあ
曲もよかったし、演奏もよかった~
それに世界観ちゃんと持っててちゃんと伝わってきたな~

黒木さんは歌ってるとき、ほんとに楽しそうに歌ってた
しっとりした感じの時の表情もよかったし
歌声だけじゃなくて表情も感情も演奏も全て含めて一つのライブだなあと
ほんと伝わった!\(^o^)/
あ、あのギター!
おれが好きなギターの形に似ててうわー!ってなったなあ

やっぱなんか表現するっていいよね~
好きだわー
舞台にせよライブにせよ
何かが伝わってくると
ぐいっと引き込まれる!あの感じが好き

まあとにかく一番キラキラしてたのは美里ちゃんでしたとさ!w
でも、晴れ女とか言ってたけど、あめおんry。。。もう言いません←

まったり担当Pもいっちーもさやどんも来てくれてよかったね~(*^ー^)ノ
管理してたのかな?ww
あ。日奈子ちゃん\(^o^)/はい。黙ります。w

映画の予告ではなんか難しい感じのながーいセリフだったね
眠くなったらゴメン!←
いやいやならないならないw
でもどんなお話しになるのか想像付かない!w

でもその分、あー楽しみだな~(๑´I`๑)

ほんといいライブ、イベントでした。
美里ちゃん、ありがとうね。

GW振りに久々に会えた人もいたり、もう余韻がすごい
寝れないかと思ったもん!
※久々のアレです←

行ってよかった!
無理はしてないからね!\(^o^)/

いやあ、いいもの見れました!
ほんとありがとう(๑´I`๑)

まじめな美里ちゃんも好き!
先生に対してめんどくさい美里ちゃんも好き!(あ。余計な一言)
今日のブログ、なんか、感情あふれるままにわー!って書いてそうww

ふう。。。
落ち着こうかw

また美里ちゃんがキラッキラに輝くとこ見たいぞー!

ということで!

おやすみさととととーん

ほいでは。また。

たーけ 2014年06月12日

ライブお疲れ様!

ライブに参加してすごく刺激を受けたみたいね^ ^

みさとんのライブみたいなぁ。
また機会があればいいなぁ(。-_-。)

ハルマキ 2014年06月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ