いべんと!


>
> やほやほ〜!
>
> ついに明後日になりました!
>
>
> 6月14日、午後3時〜秋葉原のアソビットシティで、
>
>
> うちのイメージDVD「BeautifulDay」の発売イベントが行われます!
>
>
> 誰も来なかったらどぅしよぅといつもイベントが近づいてくると寝れなくなります笑
>
>
> テレビや試合の時じゃない普段のうちに会いに来てください^ ^!
>
>
> イベントとか参加されたことの無い方も是非是非☆♪
>
>
> お待ちしています〜!
>
>
> 写真は今日の夕食!
>
> 沖縄定食にしました!
>
> ☆タコライス
> ☆ソーキ煮
> ☆ネギワカメスープ
> ☆バーニャカウダサラダ
>
>
>
> おしゃ〜!いっぱい食べてHP満タンでみなさんに会えるのを楽しみにしてます〜!!
>
>
>
> ほな!
>
>
>
>
> プロレスばかさん
> うちの初めにイメージしてた選手像と全然違うT_T笑。でも、こないだの試合から決心したの!どんな試合でも殺る気スイッチONにしちゃう!
> サカさん
> 試合見に来てくれてたの!?わーーー!ありがとう!!!キティちゃん帽子ね!了解しました^ ^!待ってるね〜♪☆
> ジョージさん
> いつもTwitterでコメントありがとぅ^ ^!毎回返せなくてごめんねT_T高木大社長もそっちの方の試合も連れてってって言ったT_T!!!土曜待ってるね!
> ちーさん
> またエビスコで会えるといいね!ね、ね。突然やけど、DDTのネイルシールとかタトゥシール欲しくない??夏とか試合見に来る時とか首とかに付けてたら可愛いよね。社長にお願いしよ!!
> オカズさん
> スカイダイビング…!コーナーから飛ぶのもドキドキなのに空からだなんて!!よくやったねT_T!!怖くなかった!?イベントありがとう!!待ってるね^ ^☆♫
> ヨウカン1号さん
> 私、日焼けあんまりしないの…痛くなるからいつも日陰通って歩いてるよ。。幹恵ちゃん会ったけど元気だったよ!
> hippyさん
> ヤンキン見つかった?!なかなか置いてないから大変だけど、見て欲しいな>_<!プロレス初めて違う世界も知ったけど、うちは変わらないよ^ ^!これからもしくよろです☆♫
>

コメント

川口大会とイベントお疲れ様でした♪*゚
それすっごくいいアイディアだと思います!!
観戦するときDDTっぽいネイルして行ってみたかったので☆選手のカラーとかコスチュームのデザインとか名前とか…あったら嬉しいです♡
タトゥーシールだったら男性もつけれそうなんで、良いですね(≧∇≦)b

ちー 2014年06月15日

沙希さん、こんばんは。
DVD発売イベント、お疲れ様でした。すごく盛り上がったみたいで、本当に良かったねっ!
僕は必ず逢いに行くって約束してたのにドタキャンで行けなかった。どう謝っていいのかわからないくらい、申し訳なくて。
僕は、病気があるので、ほんとは安易に、絶対に行くからって言っちゃうと、ドタキャンになった時、すごく相手の方に迷惑をかけて、失望させて、信用を失っちゃうから、言わないようにしてるんだ。
でも、このところ、すごく調子良くて、大丈夫だと確信してたから、約束しちゃって。もちろん、逢いたくてたまらなかったしね。でも、いま、マンション売却と引越し準備をしていて、前の日がすごくバタバタしちゃって。
まずいなって思ってたら、悪い予感が的中しました。ほんとに悪い気分にさせてゴメンなさい。また、信頼してもらえるよう応援頑張ります。
沙希さん、お身体に、ケガに十分気をつけて、頑張ってね!(^-^)/

ジョージ 2014年06月14日

沙希ちゃん、イベントお疲れさま。
いま、イベントの帰りです。
いやー、こういうイベントに参加するの初めてなんで、写真撮影とか、こっちが緊張しちゃいました。f^_^;)
撮影のときの表情さすがプロですね、多彩なポーズにウットリです。(*^^*)
帰りにマネージャーさんに、ドロキのイベントも、またやってとお願いしました。あったら、また、沙希ちゃんの料理を食べたいなー。ψ(^o^)ψ

オカズ 2014年06月14日

沙希ちゃん、こんばんは。
いよいよ、イベント明日ですね、楽しみ!\(^o^)/
ブログの料理、今回も美味しいそう、沙希ちゃんは、いいお嫁さんになるね。サッサッと手際あ料理を作ってそう。
スカイダビングは高過ぎて、逆に怖く無いかもよ。トップロープからの方が相手によけられたら、そのままマットなんで飛ぶの怖そう。(>_<)
では、明日。(^ ^)

オカズ 2014年06月14日

「ゆる☆ふあ」同窓会きっと盛上って、3人ともネタが多くて
会話の順番決めて喋ったのかな~?楽しそうで羨ましいです。
沙希さんとは、「ゆる☆ふあ」の公開収録で一度お会いしてますが、
会いたい気持ちはありますが、明日は用事があり御逢い出来ないのが
残念ですが、イベント盛り上がる事を祈っています。
また、沙希さんが所属しているDDTとオスカーさんが提携された様で、
沙希さんの益々の御活躍を熱望しています。
イベント行けなくて申し訳ありませんです。

羊羹 2014年06月13日

沙希さん、こんにちは。
ホントに、ハードなスケジュール、お疲れ様です。Twitterも、しつこいくらいにコメントしちゃって、はた迷惑じゃないかと思いますが、ファンになりたてやけん、ちょっと頑張ってアピールしでます 笑
沙希さんの試合、早く会場で観戦したいなっ!応援してる人が攻撃されてると、まともに見れないチキンなやつだから、大丈夫かは、少し不安だけど、最後には絶対に沙希さんの手が上がるのを信じて見ます。
広島遠征、沙希さん来てくれると嬉しいけど、その前に、関東に遠征、僕が行きますよ。しっかりTwitter、ブログでチェックして、ホームページも見ながら、沙希さんの試合がある時に行きますね。
その前に、明日のアソビットシティーでのイベント、沙希さんにお逢いしに行きますね。ベッピンさんの沙希さんに逢ったら緊張しまくりになりそう。宜しくお願いします。
沙希さん、沖縄料理食べて、しっかり栄養取って、パワフルでビューティーな沙希さんでイベント、頑張って!あ~、俺、チビだから、沙希さんに、ちっちゃくかがんでもらわないとあかんです(^-^)/

ジョージ 2014年06月13日

お久しぶりです。クラッシュです!覚えてますか?14日行きたかったな~ 沙希ちゃんのイベント。生の沙希ちゃんに会いたかったなあ~
14,15と用事が入ってて行けないんだ・・・ スゴイ残念!DVD絶対買うからね!最近沙希ちゃんのブログ10日に1回くらいになってるけど仕事が忙しくなったのかな?それとも体調悪くしちゃったとか?前者ならいいんだけど・・・ 欲を言えばもっと沙希ちゃんのブログを頻繁に見れたら最高です。僕もコメント今までしてなかったけどごめんね。これからはなるべくコメントしにくるねー

クラッシュ 2014年06月13日

あはは・・・「殺る気スイッチON」すると、あの男の大事なところへのフットスタンプ炸裂だね?あれはキツい・・・
でも、凄くノビノビやってるから楽しそうで見てて嬉しくなる。あとは、ホント怪我だけは気を付けてね?

プロレスばか 2014年06月13日

DVD「BeautifulDay」  鑑賞しました!
個人的には"sea"のところが好きで、浜辺と光と沙希さんのコントラストがとてもきれいでした。
イベントへ行けないのが残念です。

先日、ベストストレッチへ行きました。
あいにく平田トレーナーさんではなかったのですが、とっても良かったです。
遠方から来たことを伝えると、自宅でもできるストレッチについて丁寧に
教えてもらえました。おかげで肩の調子も良くなり最高でした。
また7月に東京へ行く機会があるので時間があれば寄りたいと思います。
とってもいいところをブログで紹介してくれてありがとうございました。

nan 2014年06月12日

沙希さん、こんばんは。

いよいよ明後日はイベントですね。

今から凄く楽しみです。

でも、緊張してしまいそうです。

次の試合はいつですか?
週末だといいんですが…。
前にもコメントしましたが、スーパーシートで観ますよ。

コメントへの返事、ありがとうございます。
本当に嬉しいです。

それでは。

サカ 2014年06月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!