☆今日のクイズ☆

しとしと雨ですね~(>_<)

やっぱり髪の毛が反応してふにゃんふにゃんだぁ(゜Д゜)



さて前回のクイズ答えてくださったのは↓こちら↓の方々♪



のぶちゃんさん
本当季節ネタですねー(*^^*)梅雨に入って至るところで紫陽花を目にしますきれいですよねー♪



おひろさん
バツゲームは紫陽花とわんこちゃんの2ショットを撮る★笑。バツにはならなぃかな?笑。確かにメロンパンに見えなくも無いかもだけど、、今回は力入れました~(*^^*)



手羽先コウさん
わーぃp(^-^)q今回は結構気合い入れて書きましたよ♪確かに卵を切るときは少し冷めてから切った方が綺麗に切れた気がする★手羽さん結構凝った料理作りますよね♪



おぐりん
本当?!どうもありがとぅー(*^^*)さすがおぐりん♪だてに長年のりずむと仲良くしてくれるだけあるっ!笑。誉め上手だし~o(^o^)o笑。ちえりちゃんはアイドル顔だもんねー♪かわゆし★


以上です。




そんな前回のクイズの正解は


『紫陽花』
でした( ´∀`)



1個1個の可憐な花が集まって大ぶりの綺麗なまるいお花になってて、
美しく咲いてますよね♪


そんな今回はなぞなぞクイズ★


Q.
水や肥料をあげなくても、投げるとめが出るものは何でしょう??



わかった方はコメント欄まで♪



ヒント:三角や四角や、色んな形があります(・∀・)



さぁて、なんじゃろな♪



おまけの写真は友達から沖縄のお土産で貰ったお薬o(^o^)o笑。



私に恋愛っ気がないって心配してご親切に処方してくれました♪笑。


効ぃてくれると良いなーっ(*^^*)←


☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

さぁて、なんじゃろな、なんじゃろな♪ 答えは「サイコロ」。罰ゲームの紫陽花とわんこの写真は後日アップします、しばしお待ちを…。ところで、そのお薬の味はどんな味なんですか?甘酸っぱい味?それとも、ドロドロした濃い味?意外と、スッキリさっぱりした味?非常に気になります。のりずむ、お大事に…。

おひろさん 2014年06月13日

のりこさん、答えはさいころです、筋肉痛の投稿を読んで江の電に乗りましたね、江の電は鉄道ファンでも女子でも人気はありますね。

のぶちゃん 2014年06月12日

答えは、サイコロ。


そうそう。
あじさいってね。
土の質で花の色が決まるんだとか。
土の手入れを工夫すると、毎年ちがう色の花を咲かせることができるんですって。

そんな、おみやげ?
効きそう。
しかも、名前入り。
名前はホンモノ?

手羽先コウ 2014年06月12日

こっちではすっかり雨止んで晴れてたけどなぁ(゜ε゜;)

今日のクイズの回答…

「サイコロ」…「め」は「め」でも賽の「目」だね(^ω^)b

【悲報】
その飴…ヴ○レッジヴァ○ガードで売ってるの見たことある( ̄∀ ̄;)

ただそこで売ってるものは包装されてるビニールが沖縄仕様じゃないのが救いかな( ̄ω ̄;)

おぐり 2014年06月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆