ご対面☆

おハウル〜!

ジメジメ雨が続いてますね〜。

雨で身体中びっしょんこになっちゃうから、ついにレインコートを購入しました(*^^*)

まだ着てないので、着たら載せますね( ^ω^ )

さて。
最近はと言うと。

お友達が、我が家の殿よりワンサイズ小さいミニチュアピンシャーちゃんを家族に迎えたということで。

↑お友達とそのワンちゃん。
初めてのご対面をしてきました\(^o^)/

まだ五ヶ月なので、ハウル大丈夫かなぁと思って近づけたところ。。。


あ、あつい抱擁!!!


こっちが恥ずかしくなる!



お兄ちゃん面しておもちゃ渡してあげたりしているハウルを見て、私も感動してしまいました。。。

くぅぅ。。大人になって。。。;_;


早く梅雨明けしてお散歩たくさん行きたいなーっ♪( ^ω^ )

ではまた☆

コメント


お誕生日 おめでとうございます。

グラとし 2014年06月16日

ひろみんさん
お誕生日おめでとうございます(^_^)(^_^)(^_^)

シュミット 2014年06月14日

わんこの相撲大会?  来月は名古屋場所だよ

なみへいオヤジ 2014年06月13日


ハウルにつられて、ひろみんも♡♡♡♡♡かぁ???

グラとし 2014年06月13日

こんばんは!お疲れ様です。
梅雨のジメジメ感は、体力も吸い取られる気がしますね。
宏美さんの梅雨コレクションのご披露を楽しみにしています。

お殿様は好みがうるさい様ですが、仲良しに馴れそうですね。w
無邪気なシーンに宏美さんのニンマリしてる顔が想像出来ます。w

お殿様も着々と大人の階段を上ってる気がしますね。w

リーマン 2014年06月12日

とてもいい光景
感動しました(^_^)
またいよいよですね(^_^)(^_^)(^_^)

シュミット 2014年06月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜