雨の日の、、❤︎

こにゃにゃちわ

コハラーこと、コハ蜜こと
山木コハルです


東京は梅雨
毎日よく雨降るから外で遊べないー
…>_<…
外で遊ぶの大好きなのに、、、
(´>∀<`)ゝ))エヘ


なので
雨が降っていて外で遊べない時
時間があると行く場所
それは・・・ペットショップ!!!
そのペットショップさんは
プリンちゃんと出会ったお店なんです(●>U<●)
なので、大きくなったプリンちゃんを
店員のお姉さんに見せる!ということと
プリンの必要な物を買いに行くのを口実に・・・ppp(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
遊びにいってまーす笑



ということでお待たせしました。
ちびっ子ショット(*ノv`)b




なんという寝方でしょう❤︎笑。
(店員のお姉さん達から許可頂いたのでパチりさせて頂きました。)


犬の赤ちゃんは、本当に見ていてあきない(///ω///)
で、プリンにも
「ほら、見て〜かわいいね〜」なんて赤ちゃんを見せてあげるのですが
まるで反応なし・・・
近くにいるお店の店員さんの手をぺろぺろしています・・・


いったいどういう心理なのかな笑
母性本能とか、まだそんなお年頃ではないのかな?



ちょっとよくわかないけど
プリンは、店員のお姉さんにぞっこんなので
それはそれでよしとして、笑
また今週も足しげく通っちゃうと思います笑(((o(♡´ω`♡)o)))

ということで
「うっとうしい雨な季節はペットショップが癒されますよ!」
っていう話でしたぁ笑


皆さんのコメントとっても嬉しく嬉しく
謝謝大家!
今回は中国語でお礼してみましたぁ(◍ ´꒳` ◍)b
皆さんの癒される場所などあったら是非是非教えてください〜〜(♡ >ω< ♡)


ではではコハルでした〜〜〜!((((ノ。・ω・。)ノ♡


コハル❤︎


コメント

コハルちゃん、こんばんは~☆(^-^)/

ニーハオ♪
ニーの漢字が変換できなかった…(^_^;)

ダージャーハオ(大家好)とは、相手が1人か複数かで使い方が違うの、最近知ったよ~

そういえば、英語とか韓国語とか、語学のレッスンもしてるって言ってたね♪

中国語も勉強してたんだね~(^-^)

ワタシは韓国語を勉強してる♪

癒される場所はねぇ~
ココかな(//∇//)
コハルちゃんのblog♪
そして、長崎の、とある お宮、お店。
ペットショップもね(*´∀`)
フクロウとか、爬虫類、かわいいし(^-^)
あとは、ウチの近くの海岸。
白い砂浜の砂を、手でサラサラと触ってるだけで癒されるというか、落ち着くね♪

プリンちゃん、里帰りだったんですね♪
ペットショップに居た頃の記憶ってあるのかな?

コハルちゃんとプリンちゃんの写真、upありがとうね~((o(^∇^)o))

めぴこ 2014年06月13日

めっちゃかわいい~(>_<)♡
コハラーのブログで写真見ただけで癒されちゃったよ~(^^)

私の癒しスポットはカフェかな♪

らむ 2014年06月13日

久々のプリンちゃん!
相変わらずかわいい~
お姉さんにゾッコンってウケるねw

確かにペットショップてあるとつい見ちゃう(笑)
無垢でかわいいよね!

コハラーは中国語勉強中なの?

グラっち 2014年06月13日

子犬かわいすぎだろ~~
プリンちゃんもね!
雨の日も犬と遊べば退屈じゃないかもね~!

チャップ 2014年06月13日

ペットショップか子犬かわいいね~!

ペットショップの人達は好きな仕事をしてるけど本当に大変な仕事をしてるんですよ~!

夜遅くまで本当に働いて好きじゃないとやれない仕事ですね!

コハルはできるかな・・?

プリンちゃんと出会えたペットショップだから大事にしてあげてね~!

癒される場所はプラネタリウムかな・・・!

夏は眠れないときはプラネタリウムにいくと心地よい眠りにつけるんだ・・!w

醤油らーめん 2014年06月12日


なんで中国語でお礼したんだよ!笑笑
不意打ちすぎて笑ったわ!笑

さすが俺らの山木( ̄▽ ̄)♡♡

かおん

かおんさん* 2014年06月12日

こにゃにゃちは。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

ペットショップで売られてる子犬とか子猫可愛いよね(o^^o)
一緒のゲージで飼われてる子犬が他の子犬のしたうんちを食べてた時は引いたけどね(笑)

癒される場所は、近所の河川敷。
そこでボーッとすると元気が出てくるんだ!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年06月12日

こはるちゃん、お久しぶりです!
本当に犬ってかわいくて、癒されますよね~(≧▽≦)
ぷりんちゃん、相変わらずかわいいですねー♪!!
ペットショップの子も、ヤバイくらいかわい過ぎですね!!
私は、チワワ×ヨーキー飼ってます。
本当にこんな梅雨のジメジメな日でも癒されますよね♪

今週末のレイクタウン行きます!!
初こはるちゃんですよ!!ドキドキするー(*≧∀≦*)

sora 2014年06月12日



やまきっやまきっ(^∇^)!!!

顔文字可愛いなあwwww

ペットショップは癒される!!
トイプーの赤ちゃんとか見ると、そこから
離れられなくなるもん(T_T)笑
いつかはワンちゃん飼いたい〜♡!!

ゆかりんより

ゆかりん 2014年06月12日

俺のゴールデンレトリバーと決闘させようぜ

でこぴん 2014年06月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日