*さくらんぼ*

皆さんこんにちは!

イズことみぽりんこと泉川実穂です(*^¬^*)



いつもコメント☆
楽しく読ませてもらっています!
ありがとうございます



そう言えば、
6月11日に虎ノ門ヒルズがオープンしましたね♪

ニュースや新聞で大きく取り上げられていて
見ました!


個人的にネコ型ビジネスロボットの
トラのもん可愛くて気に入っています(^^)




虎ノ門ヒルズが完成するまでに
さまざまな挑戦の連続だったそうです♪

かつてない街を作り出そうという強い思いが
あったから実現したとのこと……☆

もう今年は残り半年ですが悔いが残らないように実穂もいろんなことに挑戦していきたいな!




これからの¨Mirai Tokyo¨が楽しみです!♪







それからこの前、お仕事の時に
スタジオにさくらんぼやイチゴが差し入れで
置いてありました☆


果物好きの実穂にはすっごく
嬉しい差し入れで一目散に走って
「果物いただきます♪」と言ってパクパク食べちゃいました(^-^;





すぐにさくらんぼの種の山ができて
「実穂いっぱい食べたね~(笑)」って
メンバーに言われました(^∇^)



本当に甘くて美味しかったです♪



皆さんの好きな果物はなんですか?

逆に果物は苦手ですか?(^^)




☆泉川実穂☆

コメント

さくらんぼって高級感たっぷりな果物だから…種の山を作ったなんて羨ましい(^○^)

嫌いな果物はないけど 特に赤リンゴ イチゴ トマトなどの赤系の果物が好きです♪

もしかしたら トマトって野菜なのかな 笑

あきら 2014年06月16日

あ、言うの忘れてた。

自分はダントツいちごが好きです!

164* 2014年06月15日

土日めっちゃ暑かったね><
イズちゃんはどう過ごしてた?
最近周りがX21を知り始めててうれしいな。
(自分がみんなに広めてるってのもあるけど笑)

明日からまた学校はじまるんだよね!?
お互い頑張ろうね!

164* 2014年06月15日

いず( ´ ▽ ` )ノ

あ!
今日せっかく遊びに行ったのに果物の話するの忘れてたw

虎ノ門ヒルズの話はできないけど、果物の話はできると思ったのにσ(^_^;)

果物大好きだよ!
フルーツジュース買う時は絶対100%を選びますw
前にいずが教えてくれた晩白柚も食べてみたいな〜♪

夜ジェット

yorujet 2014年06月14日

実穂ちゃん、最近コメント出来なくてごめんね・・・。
今日ね!用事があって、100均行ったらx21の「恋する夏‼」が流れてたよΣ(・ω・ノ)ノ!
めっちゃ嬉しかった(^^♪
イベント今日も行けないけど絶対行くからね☆彡

さくらいっち 2014年06月14日

実穂ちゃん☆!!
トラのもん可愛いよね(灬ºωº灬)!!!
2014年ももう残り半年かぁ...
早いね(´°ω°`)

さくらんぼ美味しそう!!!
私はパインとイチゴが好き ◊*゚
果物って何個でも食べれちゃうよね\( ´ω` )/

ねお 2014年06月13日

虎の門ヒルズってどういう建物なの~?
そういうの疎すぎてまったくわからない(笑)
果物あんまり食べないなぁ~
栄養あるから食べろってよく言われるけど。。。
今の時期だと何がおいしいんだろ?
イズ教えて~!(笑)

ガラガララップ 2014年06月13日

果物おいしいよね~!

シンプルだけどリンゴとかみかんが好きだね(笑)

苦手なのは柿・・・なんでだか昔から苦手なんだわ!

イズは苦手な果物あるのかな??ないのか?(笑)

カバオくん 2014年06月13日

イズちゃんこんにちは♪

虎の門ヒルズ、最近話題になってるね(^o^)
今度行ってみたいなぁ~!

好きな果物はメロン!
なかなか食べれないけどね~さくらんぼも好きだよ(*^_^*)
イズちゃんの写真のさくらんぼもすっごくおいしそう!!

サカナ 2014年06月13日

果物といえば子供の頃は、プラムが大好きでした!!
桃もおいしいし、これから夏といえば、やっぱスイカかなヽ(・∀・)ノ

明日のイベントすごく楽しみにしています!!

ゆう 2014年06月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!