♡夜景♡

こんにちは、松田莉奈です!


いつもブログへコメント、


ありがとうございます!


それに初コメ入れてくださった方!


めっちゃ嬉しいですーっ^ ^


これからもよろしくお願いします♪

さてさて、、


前回のブログの問題!
わかりましたぁ??


答え発表しまーす!


かき氷にかけたシロップは、、


メロンでした〜♡♡


食べたあと舌が素晴らしいみどり色w


当たった方、おめでとうございます♪


当たった方には、、


特別に松田莉奈から、、、


、、、、特になにもありません^ ^笑


外れた方、今度はふぁいつっす!


さて!前回のブログの続き〜♪


門司港を後にし、


向かったのは皿倉山。


一年ちょっと前は歩いて登ったのですが、


今回は夜景が見たかったので


ケーブルカー&スロープカーに


乗りました^ ^







頂上で景色を見たり、


母にシロツメクサのティアラを


作ってもらったりして


子供みたいに


結構はしゃいじゃいました笑



でも陽が暮れるまで少し時間があって寒くなってきたので、


山の上のカフェで街を眺めながら


ガトーショコラを食べました^ ^


少しずつ暗くなって、


あかりが増えていくのが


すごく、なんか、切なくて…


でもワクワクもして…


外に出ると本当にキラキラして


めっちゃ綺麗で!


「わー!綺麗!すごい!!」


↑何度も言っちゃいました(♡ˊ艸ˋ♡)



いっぱい写メ撮りましたっ。





なんか、心が満たされて


明日からも頑張ろ〜!!


って思えた一日でした( •̀∀•́ )✧


それでは♪


rina

コメント

りなちゃんのブログを読んでいて 皿倉山のイメージがぱっちり浮かんできました♪

いつか 自分も登って見たい‼︎
最近 「春を背負って」という映画を観て 登山をしたいしたい気分なので 笑

可愛い りなちゃんの写真からも癒されますよ(・ω・)ノ

あきら 2014年06月16日

こんにちは!
皿倉山久しぶりの登頂だね。
前回カツカレー食べて 復カツ!とか言ってたような…
あれからもう一年以上も過ぎたんや~ 早いっ

クイズ参加できへんかった…
また あれば参加したいので是非お願いします!!

CHIHARU 2014年06月14日

莉奈さん、こんにちは。


皿倉山からの風景、とっても綺麗ですね。
こんな綺麗な夜景、見たいですね。

帰りのスロープカーは真っ暗? じゃない?
ちょっと気になったので、

6月に入って、来年の準備が始まりましたよ。

kuma-3 2014年06月14日

明太りなさんこんばんは。

なんと、ななんとなんとはじめてコメントさせて頂きます。
なかなかお会いする機会はないですが、こうしてブログやTVで元気な姿を見ることができて嬉しいかぎりです。

わたしは楽天イーグルスのファンなのですが、いちばん好きな選手は王貞治なので一度は行きたい王貞治ミュージアム(ヤフオクドーム)。
いつも何も調べず行き当たりばったりなので、明太子観光を頼りに行動したいと思います。

話は変わりましてもう直ぐ夏がやってきますが、ユニチカのエコイベントに3回参加して、ジャンケン大会も2連勝して(修学旅行の学生に勝ってしまったり空気が読めない)ポスターまでもらったので友人からはエコ博士と呼ばれるようになりました。(バカにされてる?)
クールビズでも省エネ問題でも何でも聞いてください!!

ゴールデンウイークにゴロゴロしすぎたせいで、体重が増えてぽっちゃりなになってしまったので、次にお会いする時までに減量してげっそりなにならなくてはなりません。私も剛力先輩に相談しなくては!

ではまたTVでの活躍楽しみにしております。ビートたけしの番組にゲスト出演して、『つまみ枝豆、井手らっきょ、ポップコーン正一、目デカ明太子』と名前だけ見たら、たけし軍団と間違われそうですけど、そんな松田莉奈さんが好きです。



バハハーイε=ε=ε=ε=ε=ᕕ(●´□`)ᕗ

べぷちゅーん 2014年06月14日

かき氷といえばメロンだよね!(笑)

夜景きれいすぎるわ~
いいなぁ~!!

ぱっちりなのブログ見てると福岡行きたくなるね!

かつどん 2014年06月13日

クイズ外れてしまいましたね・・!w

りなちゃんはしゃいでますね~!

りなちゃんは子供だからはしゃいでいいんですよ~!

色々なところにいってみて感じてきて下さいね~!

皿倉山の夜景って長崎の稲佐山の夜景みたいにきれいですね~!

行ってみたいな~!

昨日も中島岳さんのギター聞いてきました~!

かっこよかったです。

りなちゃんにもみせてあげたかったな・・!

醤油らーめん 2014年06月12日

このブログ電車に貼ってある広告として使える位素敵だね‼︎

写真全部が美しくて時が止まったよ(((╹д╹;)))

特にティアラをのせた写真が眩しい!

素敵なブログをありがとう!

それでは٩(˙▿˙)۶

しゅんちゃん 2014年06月12日

前回のブログから続けて読んだよ~♪

おいしいもの食べて、きれいな景色みて・・・

ほんと癒されてるね~(^o^)

私も行きたい!(笑)

るーみん 2014年06月12日

きれいだね~!

旅行イイね!

りぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんん!!!!!!!!!!

走召糸色きゃわたんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


いやーなんでこんなに可愛いのか。。。つらい。。。



答えメロンかーーーーーORZ


ってゆうか旅の内容がおしゃれすぎる、、、旅の内容が美少女すぎる、、、、



ってゆうか個別の握手会おねがしゃす!

くまちゃん 2014年06月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎