くまだよ~!

皆さん!
こんにちは!



いつも応援ありがとうございます☆(●´ー`●)



大西亜玖璃です^_-☆







最近、晴れたり…雨が降ったり…天気がコロコロ変わりますね~!



皆さんはどう過ごしていますか~???




私は、
朝、雨が降りそうだけど降っていないどんよりした曇り空を見ながら、


曇りでも紫外線は出ているから、日傘をさして出掛けるか…?


やっぱりたくさん雨が降ると日傘では耐えられなくて大変だから雨用の傘を持って出掛けるか…?


とっても悩んだ末に日傘をさしていって折りたたみ傘も持っていく


ということを最近、毎日繰り返してます!笑




じめじめした梅雨入りした今!



てでん!








くまさんヘアをしてみました!笑


あんまり梅雨と関係なかった!笑

てへぺろりん☆




私はショートヘアなので、
ロングヘアの人に比べて、
あんまりヘアアレンジができません!


でも、時々、色々と髪をいじっていたら、面白い髪型ができることがあるんです!



今回はくまさんヘアができました~!




似合ってますかね~??笑



ヘアアレンジの得意な佐川ちゃんにまたショートヘアのアレンジでも聞いてみようかなぁ?




ふふふ(^з^)-☆





ではでは!


今回もじゃんけんあぐぽんします!




私が
ぐるぐるぐるぐる~


と言ったら、


じゃん、けん、あぐ、ぽん!


とじゃんけんしてください☆



じゃんけんあぐぽんのぽんのタイミングで出してくださいね( `・∀・)ノ





ではではいきますよー!





ぐるぐるぐるぐる~




じゃん、



けん、




あぐ、



ぽんっ!!!









パー!!!!





パーですよ!




負けた方には



アグメーションっ!!!



ではでは~ヽ(★>∀<)ノ.+゚*。:゚+

コメント

かわいい(^^)
似合う(^^)

うどん祭り 2014年06月13日

くまの写真の可愛さと魔法の言葉てへぺろりん☆で梅雨を吹っ飛ばして欲しいなぁ!

久しぶりに青空が見たい‼︎
アグメーションでも吹っ飛ばせる気がするのでよろしくお願いします(o^^o)

今回は、チョキ出したよ( ̄▽ ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年06月12日

あぐぽんこんばんわ~!

じめじめした梅雨が続いていますね~!

今年は長いから大変だけどこうゆうときにこそ楽しまないとね~!

くまあぐぽんかわいいよ~!

ショートのアレンジは難しいけどまた楽しみにしてるね~!

じゃんけんあぐぽんパ~!

あいこでした~!

てへぺろりん~!w

醤油らーめん 2014年06月12日

あぐぽん八重歯がこれまた小悪魔っぽくてかわいいクマ!

おやす 2014年06月12日

かわいい^^リボンがまたいいね!
じゃんけんあぐぽん勝った~明日はいいことありそう!笑

サガン 2014年06月12日

くまヘアかわいいね!
実優ちゃんに教えてもらいなよー!
きっとあぐぽんに似合う髪型やってくれすはず!!
そしたらブログにアップしてね~!待ってるよ!

たっぷり忍者×× 2014年06月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎