☆たまプラーザ☆

みなさん!
こんにちわっ!♪
長尾真実です(*^ー^)


たまプラーザテラスに来て下さった皆さん!

ありがとうございました♪


今回は1部、2部も室内でのイベントはでしたが、、、

皆さん!

歌に合わせて手拍子をして下さったり……

一緒に踊って下さったりと
室内でも凄ぉーーく盛り上がる事が出来て真実もめっちゃ楽しかったです♪


ありがとうございました(*^ー^)


初めて来て下さった方や、
久し振りに会った方!

そしていつも来て下さる方♪


私達の事を見て下さり…
アドバイスも下さった方も居て


凄く元気貰えました♪
ありがとうございます( ´∀` )


1部はマイマイがMCで
2部が真実がMC担当したのですがね……


実は明日への卒業のリリイベの時もたまプラでMCをしたんですよね~(笑)


あの時はすっごく緊張してたから
顔が林檎のように真っ赤っかになってたんです。笑


今回はどうでしたか?

「チャイムなったら…」ではちょっとしたハプニングが(笑)


ドジしちゃいましたww


ちょっぴりハプニングもありましたが凄く楽しくMCも出来て……

パフォーマンスも楽しく出来て
素敵な1日でした♪


ありがとうございました(^○^)



次のイベントは
越谷レイクタウンでのリリースイベントです!


皆さんに会えるまでの時間が長い …


けどそれまで
歌とダンスの練習だぁーー☆


頑張るぞっ!


☆ ☆ ☆お知らせ!☆ ☆ ☆


6/9発売の
「BOMB」さんの7月号に
さくらと
真実
真唯
実穂
あやので出てます♪

そして、
6/9発売の「ヤングマガジン」28号にも
さくらと
真唯と
真実と
あやので登場してます♪


是非是非ー、
チェックお願いします(       )☆




この写真はBOMBのグラビア撮影の終わった後にヘアメイクさんにヘアアレンジしてもらいました♪♪



ちょっとした隙間に座ると落ち着く真実でした♪(笑)



それでは、しーゆーあげいん☆☆

コメント

真実ちゃんMCしたんだね~お疲れ様ー!

ハプニングって何やらかしちゃったの?(笑)

ササキ 2014年06月12日

自分も狭いとこ落ち着くタイプ(笑)
真実ちゃんのMC見たいなぁ~どんな感じなんだろ!
イベントなんとしても行きたい!!

$DRY$ 2014年06月12日

MCお疲れ様~雑誌チェックするね!
髪の毛のアレンジめちゃめちゃかわいい~!

うどん祭り 2014年06月12日

真実ちゃんおはよ~!

たまプラーザイベントお疲れ様でした~!

ついつい楽しくて遊んじゃいましたが・・!w

MCもそうか同じとこで2回目だったか・・!

ツッコミにもちょっと戸惑ってたけど対応できてたからOKでしたよ~!

まあ失敗はだれにでもあるからまたがんばればいいさ~!

声量はやっぱり基本は腹式呼吸法をまず覚えてそれからかな・!

まずは通りの向こう側に声が届くようにやってみて下さいね!

声帯で歌うとのどを痛めるから使わない形で練習ができると一番ベストだよ!

ゴスペルが歌えるような声がもてるといいんだけどね!

BOMBもヤンマガもみたよ~!

水着・制服も可愛かったですね~!

体型気にしないといけないから大変だけどグラビアも頑張って下さいね~!

隙間が落ち着くのは私もそうかな・・!

端っこも落ち着くんだよね!w

髪もアレンジしてもらってかわいい真実ちゃんに早変わりですね・・!

ではでは越谷レイクタウンでお会いしましょう~!

醤油らーめん 2014年06月12日

行けなくてごめんねー

前から応援してた子の門出を祝うために原宿に行ってたので、たまプラと時間が被っちゃっていけなかったよ ごめんね

レイクタウンは行けると思うから真実ちゃんに会えるの楽しみに平日頑張るねー

くまちゃん 2014年06月12日

たまプラーザお疲れさん。。。
一部までしか入れなかったけど、うちら、親子も、とても、楽しませてもらいました。
また、近いうち、行きます。。。。。。。
前髪、上げるとイメージ違うね?
レッスン頑張ってね。。。

ひいちゃんパパ 2014年06月12日

まみちゃんMCちょー楽しかった☻

でこぴん 2014年06月12日

おでこ出てるの可愛いね( ^ω^ )

MCの時足の小指が出ちゃう位テンション高かったね(笑)

ヤングマガジンもBOMBもチェックするね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年06月12日

たまプラ楽しかったよ(^○^)
2部のMCも まみちゃんらしさが出ていて可愛かったし♪
だんだん まみちゃんのリズムが分かってきた収穫のあるイベントでした☆

それとボムもヤンマガも見た‼︎
特にボムは普段の表情を切り取った感じでラーメン食べたくなった 笑
グラビアのまみちゃんも魅力的(・ω・)ノ

これからもっと 新しい色んなまみちゃんを見せて行って下さいね♪

あきら 2014年06月11日


まーみーちゃんっ♡♡!

イベントめっっちゃ楽しかったよ〜(*゚▽゚*)
もうね、だめ!真実ちゃん好きすぎる!←


MCのときめっっちゃ顔赤かったよ(笑)
可愛かった(๑′ᴗ‵๑)笑

はあ〜早くまた会いたいな〜ん♪

かおん

かおんさん* 2014年06月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭
思いつきで書いてます。笑