ギャル、ギャルー。


みんな(`・ω・)ゞおはよー




ちょっと前にブログに書いたんだけど
ついにギャルメークしましたよ!笑


ただ一つ、
残念なのは裸眼だということ、、、


(´-`).。oO(高津さん怖くてカラコンしたことありません。)



でもさ、私がチャレンジしたのは
ナチュラルなギャルメークだから
あんまり顔変わってないはず!笑



あ!
そして、そして。
またJOL行ってまいりました。


私の大好きなケバブを食べてきたよ♡


JOL原宿のフードコート内にある
【キングケバブ】さん!!

ほんとに激ウマなんだなぁ〜
これが(´∀`*)ウフフ


私が食べたのは安定の
ポテトケバブライス(*´∀`*)


これはほんとにほっぺが落ちたね。


みんなも食べてみて?
ほんまに美味やで♡←なんで関西弁




コメント返信


オムさん
な、なんですと!?
1日違いで原宿だったんですね、、、
その日も雨じゃなかったら
いく予定だったんですけどね(´・ω・`)
オムさんとは1年くらい
会えてないですよね?
またどこかでお会いしたいー(´;ω;`)




侍さん
風邪ですか!?
大丈夫ですか、、、?
頭痛ってめっちゃ辛いですよね(・ω・`;)
お大事にしてくださいね^^
たかっちゃんはめちゃくちゃ元気です!
元気が有り余っちゃってて
LIVEに行きたい気分です(p・ェ・)pルン♪



シュミットさん
いつもコメント
ありがとうございますm(*_ _)m
分かりますよ〜(*´∀`*)
アイドルのことなら
任せなさいo(`・ω´・+o) ドヤァ…!←
なんどか聴いたことあります♡


コメント

Ayaka Excellent ヽ(´▽`)/♪

ぎゃるメイク!最高。

やえざくら 2014年06月11日

ケバブ、アイスドッグ食べたいです。
やはり入るのに勇気がいります。
モテガのイベントがあれば
躊躇なく入れます(^_^)

シュミット 2014年06月11日

初めまして!(*´ω`*)
友人から紹介賜りました大福です!(*´ω`*)
ポテトケパブ?美味しそうですね!
次の旅行で行けたら食べてみます~(*´ω`*)

大福(*´ω`*) 2014年06月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本当の最後
また、いつか。
まーさーかーのー!
更新あきました…