ラジオ


こんばんはーーっっ♡♡

今日は、ラジオに出させていただきました!!!!!

レインボータウンFM
「あすかるうみのDream ドライヴ」に、ゲスト出演させて頂きました!!
わいわい色んなことをお話させて頂きましたっ♡
聴いてくれた方いるかな???



あすかみうさん、しみずさえさんに、ポリスポーズしてもらったああ\(^o^)/
うれしいいいいいい♡

ありがとうございました♡

ラジオ、めっちゃたのしかったな〜!!
またラジオでたい!!!!!



スタバなうやねんけど、今日は「誰もみてない!笑って!」って思って写真撮ろうと顔に必死すぎて、今度は肝心なスタバがうつってないという事件発生!



でもやっぱり撮り直す勇気なし!
へへへーん(^ν^)
さて、帰ろっかな^ ^



ちえよより♡

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

カスタムバーニング
健康365
撮影会
\(^^)/