♥️i love papa♥️


うちのパパは美容師さんです✨
この前ブリーチしてもらったよん✌️


若くてお仕事がんばり屋さんの自慢のパパ♥️
最近離れて暮らしてみて本当にそう思う。
前よりも親のありがたみ?や、尊敬の気持ちが強くなりました。


わたしもパパみたくがんばり屋さん!にもっともっとなれるように
努力しなれけばっ!!!


うちのパパは私の髪の毛を染めてくれるときは地肌に薬がべったりつかないようにそーっとそーっと地肌ぎりぎりでそめてくれます。
それは私の将来のために。
やはり、薬は体によくない成分もあるからなるべく負担がかからないようにしてくれてるの。


お客さんにもそうやって、健康一番でヘアスタイルを提供してるところが本当に尊敬する〜。
自分も病気してからかなりの健康オタクなんだけど、その成果あって年齢よりもかなり若く見られてる✊


私も若さをキープできるよう健康一番でいたいなっ♥️

コメント

まるまるさん
お父さんになんだねって言われる率のほーが高いんですけどね!嬉しいなw

 小林 眞琴 2014年06月20日

やさしいお父さんを、これからも大切に、ね。☆

そして、まこさんは、お母さん似なのですね。。。

まるみる 2014年06月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️