♥️ウェルカムボードをプレゼントしました♥️


先週末、だいすきなお友達のよしのの結婚式でした✨
高校のチア部のときの友達。
卒業してからもずっとみんな仲良しで、今回もたくさん高校のときの友達が集まったよ!
新郎、新婦両方とも同じ高校の友達だったから
結婚式なのに同窓会みたいになってて楽しかった♫



そんな二人のために得意の絵をプレゼントしました♥️
そしたらすごくよろこんできにいってくれて
ウェルカムボードにつかってくれていたー!!
わたしの絵が飾られていてみんなこの絵をかこんでも写真撮影してくれたり、
上手だねーっていわれてうれしかったです♥️



残念ながら本人たちのお顔は公開できないけれど、特徴をよくとらえてるねってほめられたよ✨
こんなによろこんでもらえるならいろんな人の絵をもっとかきたくなっちゃいました♫


コメント

そんなに褒めてもらえるとまたかきたくなるな♥️

 小林 眞琴 2014年06月12日

まこさん、とっても上手ですね。正に、天は二物を与えた、
という感じですね。(笑)

まるみる 2014年06月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝