Z〜果てなき希望〜 試写会

Z〜果てなき希望〜の試写会に先日行って参りました。

初主演で自分とはかけ離れた凛子を演じるにあたり本当に悩みながら挑んだ作品でした。


試写の前観るのが怖くて逃げ出したくなりました。
こんな感情初めてでした。


作品はホラーに加え相原コージさんの原作のように所々笑えるような要素もあり
怖い中に楽しみながら見られるような編集がなされていて、おもしろかったです。


おもしろかった、なんて簡単な言葉で表していますが、
正直試写では客観的に見られなくて
このシーンこうだったなぁとか、もう少しこうしても良かったなぁとか色々考えてしまっていました。


でも、自分も大好きなラストシーンでは
じーんときちゃいました。

素敵な作品です。
最後の最後に〜果てなき希望〜の本当の意味が分かるんです。


演技経験も少なく知名度も無く未知数だった私を
こんな素敵な作品の凛子として選んで下さった鶴田監督。
本当に本当にありがとうございました。
一緒に考え作り上げた凛子、そしてラストシーンは私の宝物です。


これから公開に向けてたくさんの人に観ていただけるように頑張ります!
みなさん楽しみにしていてくださいね♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

週刊プレイボーイ見てくださったみなさんありがとうございます\(^o^)/

友達からもまゆが載ってるー!とか連絡きて嬉しかった(*^^*)♡♡♡

ハイキック・エンジェルスの試写会の案内もうすぐできると思います!!

そして公開日ラジオにも、、、?(*^^*)✨

コメント

いよいよですな
14日は横浜でお待ちしております

近いっていいね(笑)

なごや 2014年06月11日

ハイキック・エンジェルスの舞台挨拶の情報が出てましたね~(*´ω`*)

その日は用事があるのですが、渋谷か横浜に観に行きたいです♪

で、その次は「Z」の番だ!(≧ω≦)b

ニコヘイ 2014年06月11日

いい作品に仕上がって、本当によかったですね。☆
これからも、そして、いつも、小粒でも、キラリと光る女優さんで
いて下さいね。今後とも、応援していますよ。。。

まるみる 2014年06月10日

凛子さんはやっぱりかっこいね~!

映画も楽しみにしていますよ~!

そうそうラジオはたまたま昨日プライベートでオスカーの先輩森田彩華ちゃんに会ったのでその時にお話を聞きました~!

やっと会えるかなって楽しみにしていますね!

緊張するとは思うけど優しい先輩だからリラックスして頑張って下さいね~!

醤油らーめん 2014年06月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう