今日のこと♪


今日は雨が降らず、
梅雨の晴れ間でしたね♪
嬉しいですね〜(о´∀`о)











空の写真貼りたかったのに、
ビーアミーの調子悪くて、
その写真だけ貼れない事件なので。






夜空でも見上げて下さい(._.`)






















昨日のロケも、少し霧雨が降ったくらいで
いいお天気の中で出来たので良かった( *´`* )





撮影の前と夜はどしゃ降りだったのに!
私、晴れ女かも〜♪♪♪












とっても楽しくて美味しい撮影でした(つω`*)
情報解禁を待ってて下さいね!

























∈(´_________________`)∋

















そうそう、今日は学校でした!








数学の授業があったのですが、
私は数学の時は
独り言がいつもより酷くなるのですw







今日も、
問題を音読して←
その文章にツッコんで、
その文章に対して質問して、
自分で納得して←
でもやっぱり納得できないから先生に訴えて←



↑これの繰返し






ひとつひとつの動作に、
声がついてきてしまうのですよ〜w











しかも、ボリュームが大きいのですw













 
まあ、一言で言うと       うるさい\(^o^)/













いや、
計算のやり方はわかるんです、




でもでも
問題の文章とか、教科書の説明の文章に
納得がいかないのですwwww









数学に敵対心があるみたいです←










友達は、
「先生、大変ですね。」ってw








いやいやいや!
納得いかないから質問しとるんじゃ!



むしろ勉強熱心な生徒じゃ!←




数学が嫌いなのに、
こんなに一生懸命になる生徒がおるかいな!











まあ、そんなこんなで、
数学の授業は
あっという間に終わりました(・∀・)










楽しい楽しい数学の時間のお話でした←



















♪゜+.o.+゜♪コメント返し♪゜+.o.+゜♪



*たーけさん*
ジェノベーゼなかった(*¯艸¯)
久しく食べてないから食べたい気もしますね!
この間は全国統一で(おそらく)英検の日だったんですよ!!
真面目にやったけど、出来たつもりだけど、
ホントに出来たがどうかは結果が来ないとわからないw
でもスラスラ〜って解けましたww
あ、映画の撮影のとき、自分でも過呼吸になるのではないかしらと思っていました←←←
入館証のこと、バラしたつもりはないもん←
つい口が滑ってね(´艸`)
テレビキラキラしてたのか、私がキラキラしてたのかって?
たぶん、たーけさんの目がキラキラしてたんですよwwwwww
ほいでは。また。(๑´I`๑)



*hatanoieさん*
ヤングキング、見ていただけましたか?
昨日は雨降らずに済んだので良かったです〜!!
いやいやwww
英検のとき睡眠学習じゃなくて
しっかり起きでやってましたから(`∀´*)
オクラのネバネバは素敵な働きをしてくれるのですね!!
私はネバネバ食材が大好きなので
嬉しい話ですね〜♪♪♪
ではでは〜(*ゝ∀・)ノノ



*醤油らーめんさん*
アラビアータ美味しかった♪
また食べたいです〜(*≧艸≦)
X21のイベントだったのですね!
私はいつか芸能部にうつれたらいいですが、それはなかなか難しいことでね〜(*_*;
そっか!美少女コンテストももう進んでいるんですよね!
後から入ってくる子たちにも
負けないように頑張らねばですね〜!
ではでは(*・∀-*)ノ



*P-chanさん*
クールポコ風wwwww
たまに意味もなく
そういうことやりたくなりますよね(´艸`)
そろばんかー!小学生の時に算数の授業でやりましたよ!
そろばんを習っている友達も結構いて、そういう子は暗算が驚くほど早かったな〜w
ヤングキング見て頂けましたかな?
ではでは〜(。・ω・)ノ゙



*あがささん*
こんにちばんは(*´∨`*)ノ
英検はね、準2級を受けたの!
なんか私も実は初めて英検受けたんだよ!
パスタ美味しかった〜(*ノ∀`*)
辛いの好きなんだね!
私も結構好きな方なんだよ〜♪
ではでは(*>ω・)ノ



*ひろゆき♪さん*
あはよ〜です.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚
色んな国の言葉を話せるとお友達の幅も広がってい良いですね〜♪
映画の撮影お疲れ様でした!!
スタッフさんも撮影には欠かせない大切な役割ですよね!!
ではでは(。・д・。)ノ゙



*ふくぶぅさん*
この間の英検は筆記でしたよー!
ふくぶぅさんは3級を持ってるのですね♪
やっぱり本当にお願いするときは、
敬語の方が説得力がありますよね(*^^)
ではでは〜(*´I`*)ノ


*まぁさん*
プリンシパル、みさ先輩
一色で良いですね〜((´艸`*))
6/11もプリンシパルなのですね!
楽しんできて下さいね♪♪♪
いやいや!あずきはうちのコですから〜(´艸`)
英検の話は、、では、敢えて聞きませんねww
ではでは〜(*ゝ∀・)ノノ



*てつさん*
ロケは晴れてたので良かった♪
開運みてくださってありがとうございます!!
髪型も気に入って頂けて嬉しいです☆ミ
来週もお楽しみに〜(*ノ∀`*)
DVDのイベント来られたらぜひぜひ来て欲しいです〜(((((((*ノ∀ノ)
ではでは(。・ω・)ノ゙


*りっくすさん*
オクラ、食べず嫌いですか!
ダメですよ〜!食べてください←
でも王道のミートソースやペペロンチーノも良いですよね〜(´艸`)
いつかアメリカでアメフトをみたいのですね!
アメリカ楽しそうだからいいですね( *´`* )
ヤングキングぜひ見てください☆
雨は降って欲しくないけど、
りっくすさんのポチったネタ傘を見たい気もしますw
ではでは〜(*・ェ・*)ノ




♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪










いつもコメントありがとうございます。
















∈(´_________________`)∋

















また明日から雨かなぁ(*´・_・`*)
傘が邪魔なんだよなぁwww






おおお('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!







明日といえば!
6/11(水)
「moosic lab2014」プレイベント LIVEイベント
場所:青山・月見ル君想フ
時間:OP18:30/ST19:00







雨ですが、傘が邪魔ですが、、、
ぜひぜひ来て下さい。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜







お待ちしていますねo(≧∇≦)o






それでは!















・:*。・:*三( o'ω')o

コメント

みさとん、おはよう。

独り言は、私もよく言ってしまうんだよねー(^-^ゞ

数学は苦手だったけど、大人になってから、
ちゃんとやっておけばよかったと、何度も思ったよ。
学校に、お仕事と、大変だけど頑張ってね。

昨日のイベントはどうだった?
またレポお待ちしてます(笑)

てつ 2014年06月12日

数学と格闘中って感じですね(^O^)
たしかに、数学は独り言の多くなる教科だと思います。勉強熱心で素敵だと思います!

ふくぶぅ 2014年06月12日

みさとんどうも!

理系だけど自分も数学嫌いだったなー
数学って独特の言い回しがあってわかりにくかったりするよね!数ⅡB?
みさとんは自分で納得してからやるタイプなんだね、その方がきっと身につくと思うよ!

あと、開運で美少女伝説チラ見したけど、水着も制服もバランスボールもあってみさとんのかわいさ全開だね!もっと見たい!
美少女伝説ポーズ個人的にツボです!笑

cluz 2014年06月11日

こんにちはみさとちゃん♪

晴れ女ってのはいいねぇ(*´ェ`*)
イベントとかラジオのとき雨だときついもんねぇ。。。
今日も晴れ女パワーで雨雲をぶっとばしてくれーo(≧▽≦)o

数学は苦手ですわぁ(^^;
高校の基礎解析の卒業試験再々々試験くらいまで追試受けて。。。結局受からないまんまなぁなぁで卒業しちゃった記憶がw
今じゃ二桁の足し算より上はもうよくわからんくなってます(ノ∀`)

ヤングキングみたよー♪
おかげさまでイベントの時間はわかったのでスケジュールが組めますo(^-^)o
先に入ってた予定とも被らずにすんだのであとはイベント入場券を確保するだけ~♪

そういえばまたいっちーが入館証を。。。したようなのでいじってやってくださいw

ではまたー(*´∀`*)ノシ

りっくす 2014年06月11日

みさとんどうも!

理系だけど自分も数学嫌いだったなー
数学って独特の言い回しがあってわかりにくかったりするよね!数ⅡB?
みさとんは自分で納得してからやるタイプなんだね、その方がきっと身につくと思うよ!

あと、開運で美少女伝説チラ見したけど、水着も制服もバランスボールもあってみさとんのかわいさ全開だね!もっと見たい!
美少女伝説ポーズ個人的にツボです!笑

cluz 2014年06月11日

あはよ~

ロケの日は晴れになりることを祈っているんだにゃ
でないと~

機材が濡れたら大変なことになりるんだにゃ

でも~
おかげでロケ日は晴れているんだにゃ
晴れ女のみさとんに来てほしいんだにゃ~汗

ひろゆき♪ 2014年06月11日

自分もPCの調子悪くて誕生日のコメ返のお礼遅れてスミマセン。。
そして今日は1週間遅れの誕生日プレゼントですね!
ライブ観に行きますよ♪
まー、いつもコメントが気まぐれなんで、
(オムさんに敵対心作らないでー!!)
こう言う時に行かないと
みさとんから忘れられちゃうし!?「^_^:
あと、ヤングキングも観ました*
6/29 14:00高ぶりますね!
いつもは舞台や撮影会優先だけど、これは行きたい!!

もっとコメ書きたいけどパソコン調子悪いからこの辺で。。

追伸
数学の授業や前日記の英検の事、微笑ましい光景が目に浮かぶ^^
今度開運で本人役で再現コーナー作って下さい☆

オムhide.:*゜ 2014年06月11日

おはようございます。

最近忙しくて、みさとんの
ブログ更新に置いていかれて、
コメント間に合わず。。(>_<)

みさとんブログ更新多くて
嬉しいのに、自分のばかー(T-T)

コメント返し、いつもありがとう。
あずきとのツーショット楽しみにしてます。

英検受けなかったなあ(>_<)
大学で独語検定は受けたけど。
独検取ると優貰えたから、取った。
でも辞書持ち込みとかOKだし
楽勝だったなあ。英検も受けてみれば
良かったな。

ヤングキング見ましたよ!
グラビア1ページ、まるまるみさとんとか。
いいですね(*^^*)
ソフマップのイベント時間載ってた!
なんとか行けるかも?


撮影、雨を避けられて良かったですね。
晴れ女みさとん\(^-^)/
美少女伝説に新たな1ページが(笑)

今日のイベントは行けないけど、
頑張ってね\(^-^)/

自分も心を入れ換えて(>_<)
頑張ってコメントしますねー

さとかん 2014年06月11日

こんばんはみさとん。
コメント返しありがとう。いつも楽しみ。

いやー蒸し暑い。
外は涼しいのになんか部屋の中蒸し暑い。
お化けが隠れてお茶でも沸かしてるのかな・・なんてw。


みさとんの独り言の癖見破った(?)俺だけど
数学の問題にまでするとはびっくりだねw

信じるかどうかは分からないけど
俺、理系の人間だから数学めちゃくちゃ得意だったよ。

数学はね、パズルみたいなもんだから
授業で初めて解く問題はワクワクしてたけどな。

それと常に上から目線だった気がする。
今度はどんなトンチ利かしてるのよくらいな感じ(分かるかな?)

そもそも数学の問題の何を何々しろ。みたいのって理不尽だよね。
なんか意味あるの?って言いたくなるw

まー解いた時に勝った!みたいな気持ち。つまりレイトン教授の謎解き
解いてストーリー進めるみたいな気持ちでやるしかないよね。

でね、
ちょっと数学の問題解きたくなって数学検定とやらの
練習問題見たら全然解けなかったwwww

なんで、俺の言うことは当てにならないかもwwwwショックw
でも、ちょっとやってみてもいろいろ考えるの面白い。
解答に解き方が書いてなかったので気になるので
もう一回勉強してみようかなと思った。いまさら??
↑これやったせいでただ今AM3:00w ふう。


明日(もう今日か)は仕事だし、普段から残業多いし、働いてるとこ
都内じゃないし。。イベント行けないごめんね。


コメント返し返し
今の子もそろばんやるんだね。
やっぱり足の下に置いてローラースケートとか、
ウクレレみたいに持って音出して歌ったりしてるのかなwwwないかw

あと
ヤングキングうちの近くのコンビニにはなかったので
本屋探してみるね。


でーは、ーーー三( ^▼^)=○

P-chan 2014年06月11日

みさとん空が好きなのか~!

空の写真集あげようかな・・!

ついでに宙の名前の本もね・!

結局みさとんは数学好きなような気がするな・・!

まあ探究心が強いか自分が納得するまでやらないと気が済まないタイプだね・・!

意外にめんどくさいみさとん・・!ww

なんてね・・!ww

でも傘が邪魔とはめんどくさがりの典型・・!ww

明日は楽しみにしていますね~!

雨降らないといいな・・!

晴れ女みさとんお願い~!

醤油らーめん 2014年06月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ