映画プレイベント*




いよいよ明日です☄


明日 6/11(水) MOOSIC LAB 2014
坂本悠花里監督『おばけ』チーム、
青山 月見ル君想フにてプレイベントを開催いたします⚑⁎∗


映画出演の 挫・人間さんや
河内美里ちゃん
それからスペシャルゲストまで
もりもり、もりだくさん‼︎☄


そして映画出演者による
登壇も予定しております\( ¨ )/*


この月見ル君想フというライブハウス、
私も好きなアーティストさんを観に行ったりしてたので、そこでのイベント開催なんてちょっと興奮だ(*_*)



ひとつ前のブログで 遠藤はお仕事の関係でイベントに間に合わなさそう、、とお伝えしましたが


(前のお仕事の)終わり時間がわかり、
プレイベントに参加できることになりました(((o(*゚▽゚*)o)))!!


わおわおー!!✩⃛


『おばけ』がみなさんの目にふれる前の、
赤ちゃんが生まれる前みたいな特別な時間を
みなさんで共有できたらうれしいです。


ということで
明日当日、めちゃ楽しみにしています (๑°꒵°๑)☪


またもやギリギリの予告でしたが
お時間ある方
ぜひ、あそびにいらしてください☁︎☄




【NEWS】
6.11(水)MOOSIC LAB 2014『
おばけ』チームによるプレイベント
▷▶︎@月見ル君想フ

挫・人間+赤マルダッシュ☆+河内美里+SPゲストで黒木渚!
映画出演者登壇&予告編解禁も?
MOOSIC LAB前売券提示で割引あり!
▷open 18:30〜
▷▷start 19:00〜

前売 ¥2.500
当日 ¥3.000 +1D ¥500 ✩⃛

http://t.co/rCr13K8fCD


よろしくお願いします✩⃛





Yasu.*

コメント

自分も急遽行ける事になりました!!
スクープ!?以来の生やすはさん楽しみにしています^^

オムhide.:*゜ 2014年06月11日

イベント、がんばってくださいね。☆

まるみる 2014年06月10日

おっ、やったね♪ それでは、明日お会いしましょう(^0^)/

マンタ 2014年06月10日

家から遠いからなかなか行けないです。(>_<)残念

ケンゾー 2014年06月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂