就活ドラマ▽・x・▽



こんにちは(*・v・*)


ちょっと書き方変えてみた黒ハート
いいかも〜これにしようっ☆


この前日経ビデオさんの就活ドラマ
のお仕事が終わりましたよ〜っわーい(嬉しい顔)
全部で4日間の撮影。
初主演でした∩^ω^∩


就活ってしたことないし今後する
予定もないと思うけど、今回の役
で就活生になれたぁ〜ぴかぴか(新しい)やっぱり
役者って普段なれないものになれ
るから面白いよねヾ(喜*・ω・*)ノハートたち(複数ハート)
主人公の桜木芳美ちゃんを演じる
上で、就活のことをたくさん学べ
ました。みんなこれを乗り越えて
来たんだなぁ...って本当感心した


綺麗なお辞儀の仕方や座り方は過
去にやったレッスンや、コンパニ
オンのお仕事で学んだことがここ
ですごく役立ちました(つω`*)揺れるハート


やっぱり何事もやってて無駄なこ
となんて何一つないんだなと...!


撮影の様子は監修であるキャリア
コンサルタントの上田晶美さんの
ブログにもたくさん載せて頂いて
います(o^^o)るんるん

こちら黒ハート



ツーショットも手(チョキ)



愛用のカメラアプリが一緒でした。笑


監督、上田さん、スタッフのみな
さん、本当にありがとうございま
した(。vωv。`)黒ハート


これからも頑張ります。☆
この撮影で新たに出会った仲間も
お互い頑張りましょうっ!仲良く
してくれてありがとうヾ(●´ω `●)ノ


発売は7月頃になるそうです。でも
高いよ〜?笑 単品ずつでも購入で
きるみたいだけどね。販売開始次第
またお知らせしますねひらめき


次は学生さんたちと作るドラマ。
ふぁいてぃんぐどりーまー!笑


前回コメントくれたマイアミー様ラブレター

リボンSHIGEさん

コメントありがとうございました猫


ゆかし

コメント


就活生(笑)
今私は就活生です(笑)

就活大変ですよ(;_;)(;_;)
就活したくない!笑

かおり 2014年06月14日

佑香ちゃん やっほぃ♪ヽ(´▽`)/

撮影お疲れ様でした!( ̄- ̄)ゞ
えっ(゜ロ゜;ノ)ノ DVD 高いの(T^T)う~ん(>_<)
でも観てみたい(-_-;)

ではまたね♪v(*'-^*)^☆

SHIGEさん 2014年06月11日

ゆかさんが出演しているDVDを、ぜひぜひ見てみたいです。。。

まるみる 2014年06月10日

おつです♪

これめっちゃ観たい!!

DVDの値段が…
気になるけど(^_^;)

あっ。
ブログ読み易いかも♪

たかもり 2014年06月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任