コメント

しーチャン♡♪♪

お疲れ様です(^^ゞ

”411 7月号”名古屋三河地域では、メジャーコンビニエンスストアで、東京程度おいて売っていたので、オトナ買いしてもた~(笑)♪
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_51782.jpg

「B=BOYって、どんな印象?」・・・「アツイけど女性には優しそう」---”筋肉質B-BOY?
「好きなアーティストは?」・・・「ジャスティン・ビーバー」---”カナダのお騒がせ若僧外人アーティストを聞いてはるんやね(笑)”
「デートで連れて行ってほしいところはどこ?」・・・「ビアガーデン」---”恵比寿ガーデンプレイスの屋内ビアガーデンお勧めですよ♪地ビールもあります♪”
「何フ ェ チですか?」・・・「色黒」----”しーちゃん♡フアン日焼けサロンに通うやろか?肝臓悪くて色黒でもええのん?(笑)♪”
「特技を教えて?」・・・・「どこでもグラビアポーズを出来ます」---"しーちゃん♡やっぱり最近仕草と表情のCollaborationが良いですよね♪グラビアポーズが出来るというよりも、どこでもグラビアモデルとして表現できますかもしれませんね♪”

東京は豪雨大丈夫ですか?冠水してませんか?(^^ゞ

今頃は・・・・http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_51781.jpg
こんな景色の中で、ハンモックに揺られて、本でも読みながら、冷たいリキュール”チ チ”でも飲んではるのんかな~(笑)♪

Private Jetで行きたいですね♪

元気に楽しくお過ごしくださいませ♪お仕事おきばりやす♪

Good Night♪♪

C J Grey 2014年06月11日

しーチャン♡♪♪

Good Morning for you♪&お疲れ様です(^^ゞ

”411”のQ&Aで、B-Boyについての感想で「根は優しい人だと思います」って、応えてはりましたけど・・・・(^^ゞ

今回オスカープロモーションと筋肉質のB-Boyも所属してはるプロレス団体DDTとの業務提携に基づいて、DDTのレスラーのB-Boy竹下さんが、オスカープロモーションの所属タレントとなるようで、竹下さん昔からしーチャン♡の熱烈なフアンのようですね(笑)・・・本格的な筋肉B-Boy(Beat BoyではなくBreakin' Boyやね(笑))が、しーチャン♡との共演を夢見てオスカープロモーションに入りはったようで、「ここが噂のエルパラシオ Ⅱ」の企画でもあればあるんですかね(笑)♪
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/276157/
今朝の東スポの記事に掲載されてますね♪

もしかすると既にNRTを旅立ったかな~(笑)♪・・・月曜日のCX”すぽると”のボアソルチ静香姫の収録があるから週後半の撮影ですね♪
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_51781.jpg
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_51780.jpg

日本国内は全国的に梅雨やからピーカンこんなところで晴天の中元気に楽しくロケーションのほうがエエですよね♪

元気に楽しくお過ごしくださいませ♪ お仕事おきばりやす♪

Good Luck for you♪♪

Jun 2014年06月11日

おはよう、しーちゃんヽ(^▽^)ノ

誌面拝見しましたよ!普段と雰囲気ガラリと変わってて、いいですね。ツンデレ?ぽく感じました。
B系ファッションは普段着ないのですが、たまにはイメチェンしようかな。30近くになるとファッションも無難な物ばかりになってきて(-_-;)
しーちゃんの様に、「積極的に開拓しなきゃ」と思いました。

のっち~ 2014年06月11日

おっ⁉これはまたすごい表紙ですな!

最近はこういった方向でも人々を魅了するのはしーちゃん自身の努力が現れてると思われますm(_ _)m

しーちゃんは他の人々を魅了するという女性としては脅威的な能力を持っていると思います。
今後もこれを生かして活躍して下さい(^^;;

マダラ 2014年06月11日

先日ブログで紹介していた411、今日が発売日なんですね。
早くチェックしなきゃ。チェケラ~。
411見て、明日から僕もラッパーだYO~。いや無理だYO~。
まあ、ひとまず撮影後に静香さんがラッパーになってなくてよかった。。
ずっとじめじめした天気が続いていますが、明日も元気に過ごしてくださいね。

もじゃ 2014年06月10日

411分後に、買いに行きます
(*゚▽゚*)♭

赫髪かっちゃん 2014年06月10日

「411」を買って思うこと。

→コンビニで夏バンザイな「411」を発見!
→レジにて「ポイントカード、お持ちですか?」と聞かれる。
→間違ってライバル店のポイントカードを出してしまい店員さん苦笑い。
→そこは「411」。いや「471」で。(「4(ショ)」、「7(ナ)」、「1(イ)」。)
→そこはショナイでお願いします!(って、ややこしい…。)→(笑)
→「Q&A」では、ビアガーデンの回答にニコリ。
→ちなみに「僕、超甘党ー」と雑誌に向かいむなしい心の叫びも…。(笑)
→Style1~4では、2がいいかな。いや3!でも1と4も…。
→結局は全部かわいい☆
→つまりはポイントカードはお間違えなく…。

ではす~☆

チロル 2014年06月10日

追伸♡♪♪


しーちゃん♡♪♪ お疲れ様です(^^ゞ

最近表現者としての演技仕草がきめ細かくなていると言いましたが、今回の表紙のグラビアでネックレスのチェーンを噛んでますよね・・・スゴクS e x yな雰囲気を醸し出す仕草ですし、3種類のコスチュームのグラビアページの真ん中のjKぽいコスチュームを着て帽子へ手・腕を回してますよね♪これは、スゴクQuteな雰囲気を醸し出してますよね♪

イベントの際にチャプター1のタイトスカートのスーツを脱衣していくシーンで、メガネの活用上手いいという話が出ていましたが、しーちゃん♡が「メガネを噛んだり・・・」なんて言ってはったけど、実際DVDのチャプター1で、メガネ噛んでいないんですが、噛んでいたら雰囲気が、もっと盛り上がったかもしれまへんね(笑)♪

演技・表現って、見ている視聴者に色々なことを演技で想像させて、感動を与える技能の局面もあると思うので、最近のしーちゃん♡は、その演技・表現をスゴク丁寧に大切に演じてはる気が今日の「411」を拝見して、思いました♪

頑張れ~♪しーちゃん♡♪

鼻風邪治してくださいね(^^ゞ

Good Night♪♪

C J Grey 2014年06月10日

しーちゃん♡♪♪

お疲れ様です(^^ゞ

本日発売「411(フォーダブワン)」買うたがな~(笑)♪
名古屋では、コンビにではマイナーコンビにしかなくて・・・・暑かったです(^^ゞ

しーちゃん♡表紙+巻頭グラビアやね♪企画グラビアにドロリッチガール1期生で、飲み姿かわいいGP第二回戦対戦車丸高さんも掲載されてはりますね(^^ゞ

http://sns.beamie.jp/assets/user_data/34383/tc_51775.jpg

しーちゃん♡の表現者としてのバリエーションの広さですね♪
そういえば、昔のテレビ出演の際の・・・・(笑)♪
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_51770.jpg

この海苔だらけの食いしん坊さんもしーちゃん♡やもんね(笑)♪

ノリにのってる・・・・ってダジャレではないですが、カワイイしーちゃん♡からオトナのイイオンナのしーちゃん♡やね♪♪
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/34383/tc_51773.jpg

煌いていて見ていて嬉しくなるグラビアですね♪

今日も気分よく鼻風邪治して元気に楽しくお仕事・パン教室おきばりやす♪♪

Good Luck for you♪♪

C J Grey 2014年06月10日

思わずラップ歌いたくなる格好だね。

goldのネックレス、輝くお前、
そうさ、静香はbeauty girl
飛び出せ、本屋にLet's go イヤェ(σ≧▽≦)σ

のっち~ 2014年06月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!