Look!

皆さんこんにちは☆

イズことみぽりんこと泉川実穂です(^^)



最近は雨の日ばかりで
梅雨だなぁと思いながら学校へ登校してる実穂です*

雨の音を聞きながら部屋で
本を読んだり宿題をしたり……
とっても落ち着けて結構、雨の日も好きです♪




6月8日(日)たまプラーザ
リリースイベントに来てくださった皆さん
ありがとうございました(^∇^)


フリートークではテーマにそってお話をしたり皆さんと盛り上がれて楽しかったです!


握手会の時に「実穂ちゃん!みぽりん!イズ」って名前を覚えてくれてる方が増えていて嬉かったです♪


こらから沢山リリースイベントが
できることがとっても楽しみです!

日曜日に会ったばかりなのに
もう皆さんに会いたいです(^^)(笑)

今週もイベントで待ってます*







それから



真実ちゃん
真唯ちゃん
さくらちゃん
あやのちゃん
と実穂で


6月9日(月)発売の「BOMB」7月号に
グラビア記事を掲載させて頂いています!

少し恥ずかしいですが、
私たちのいつもと違う1面を見てもらえたら
嬉しいです♪♪




チェックお願いします(*^¬^*)



Look for us!

☆泉川実穂☆

コメント

タマプラーザでのイベントでも、イズさんの表情に
癒されまくりの、ゆうです!!

お元気ですか?

今週も越谷レイクタウンでのリリイベがありますね!!
今から、すごく楽しみにして一週間すごしています。

少しずつではあるけど一歩一歩大事にに歩んで行きましょう。
そんな先に大きな夢は眠っているはず。

みんなメンバー、一人一人の頑張りはちゃんと見てるからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みんなで夢の先を目指しましょう!!

ゆう 2014年06月11日

いず( ´ ▽ ` )ノ

リリイベお疲れ様です。
これから本格的に始まるね♪
楽しみだな〜♪( ´▽`)

BOMBの方もチェックしなきゃ!
いつもと違った一面??
気になるね… 笑

自分は雨の日は苦手だけど、いずを見習って楽しく過ごせるように頑張りますσ(^_^;)

夜ジェット

yorujet 2014年06月11日

いず可愛くて優しくていい子や(^皿^)

勇士 2014年06月11日

一枚目の写真の目の輝きハンパないね((((;゚Д゚)))))))

キラキラし過ぎて見るのにサングラスいる(笑)

BOMBチェックするね!

それでは( ̄▽ ̄)

しゅんちゃん 2014年06月11日

雨の日、私も嫌いじゃないよ!
集中出来る雨音だし♪

嬉しいなぁ(ノ´∀`*)
そんな風に思ってくれてるなんて
私も早くみぽりん達に会いたくなったよ!

ボムのグラビアは、
はしゃぐ実穂ちゃん達に惹き込まれるね♪
特に実穂ちゃんの表情が大人っぽいシーンもあって、
ギャップで胸に刺さりました(*´Д`)

おやす 2014年06月11日

どうも!

いとこに似てる*ひろし*です!(笑)

雨が続くなかだけど学校楽しんでる?

たまプラーザはありがとう!
写メは宝物にするね。
それにイズと話せて癒されまくっちゃいました。
イズの笑顔は人も笑顔にするよね。
これからもどんどん日本中を笑顔にしてね!

メンバーみんな雨結構好きでびっくりした!
見習わなきゃ(笑)雨でも元気にいこっ!(笑)

ボム了解!必ず見るよ!!

164* 2014年06月11日


やあ実穂ちゃん( ̄▽ ̄)♡♡
たまプラめっっちゃたのしかったよ〜っ!!!♡
久しぶりに話せて嬉しかった♡♡

また行くからねい(๑′ᴗ‵๑)

ボムね!チェックするねい!にやにや

かおん

かおんさん* 2014年06月11日

実穂ちゃん♬*゜
もう梅雨だね( ´ω` )
雨の音聞きながら読書かー
良いかも!!!!確かに落ち着きそう(*´˘`*)

日曜日のイベントお疲れ様!!!
行きたかったよぉ(´;ω;`)(´;ω;`)
でも今週のイベントは
もしかしたら行けるかも....!!!!
私もはやく実穂ちゃんに会いたい♡♡

ねお 2014年06月11日

泉川に恋する夏

こだま 2014年06月11日

たまプラお疲れさま〜!
毎回思うことが イズはマイナスイオンとか癒し系のビームを絶対放ちまくってる☆
イズに会うと体調が良くなるもん(^○^)
今までいろんな人に会ってきたけど そんな能力の実の使い手は初めてです 笑

「ボム」も久々に購入したよ‼︎
動きのある本来の明るく楽しい雰囲気が写真から伝わってきて凄く良かったです♪
これ購入して正解(^o^)/

あきら 2014年06月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!