雨の日の日の楽しみは(♡˙︶˙♡)

こんにちは、さあやです\(>∀<)/

週末はずっと雨・・・
すっかり梅雨な感じです(◞‸◟ㆀ)ショボン

雨の時はみなさんはどう過ごしてるんですか?

さあやは大好きなダンサーさんの
動画を見て過ごす事が多いですヾ(●'`●)ノoィェィ☆

見てて、身体がムズムズした頃に着替えてフリコピしたり
家中でお姉ちゃんとダンスバトルをする時もあるよ┏( ・_・)┛

これが、かなりダンスの練習にもなるんですよ
あとは、ストレス解消になりますヾ('・'*)ノ゛

あっ、さあやのストレスは全て勉強です(*´ェ`*)

その後はお決まりのお昼寝~ZZZzzz(_ _ )
これ最高~

あとね・・・
雨の日はずっと前の自分のブログと
皆さんからのコメント見て
色んなことを思い出すのも
大好きな過ごし方ですドッ(°Д°)キューン

いつもさあやのブログをたくさんの人が見てくれるから
ほんっと嬉しい~




「発売だよ(^0^-)イェ~イ」にコメントくれた人
ありがとうございます(っ´ω`c)♡

写真見て髪型変えるとイメージが違うって言ってもらえて

何だか嬉しい(о♡∀♡о)
舌だしさあやもかわいいって言ってもらえて٩(๑´0`๑)۶

色んなさあやをこれからも見て下さいね

ピチレモンも見てくれた人いてありがとうございます(b♡∀♡)b
女の人も男の人だって
ぜひぜひ流行をチェックして参考にしてね(笑)



女子力アップブログで変な子&ヘビ使い&かわいい
&おもしろいって色んなさあやを想像してくれたみたいで~
うふっ(=^・ω・^=)
本当のさあやは・・・・
自分でも謎(@ ̄□ ̄@;)!!

最高じゃーん(ฺ´∀`ฺ)ノにコメントくれて
ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

はい、運動会は本当に最高でしたっ
やっぱりみんなで頑張れるって
いいなって思いましたヾ('・'*)ノ゛


番組も見てくれてありがとうございます

顔で覚える英語「ナーバス」みんさん意味覚えてくれましたか??
これギャグじゃぁないよεー(^。^;)
真剣にみなさん覚えてくださいね

意味は・・・せ~の「○○○○」ですよ( ´∀`)b♪

毎日、ジメジメ&アツアツで体調不良にならないように
みなさんも気をつけて下さいね┌(`・_・´)┐マケナイ!

さあやも気をつけまーす♥♥♥

コメント

お姉さんもダンスできるんだね~!

素晴らしい姉妹♪

ナーバス振られてたね~さあやの鉄板ギャグ(笑)

かもかも 2014年06月12日

さあやちゃんの好きなダンサーさんって誰~(^^)?
私もダンスの動画見るの好きだよ~♪

さあやちゃんは自分でも踊れるからうらやましい(*^^*)

らむ 2014年06月12日

雨でもダンスしてるんだ~元気だね!

雨の日が続くとこもりがちになって、運動不足になるからね~

自分も気を付けないと・・・

さすがにダンスはできないけどねwww

梶原雑学 2014年06月12日

雨の日は、家でゴロゴロして飽きたら外に走りに行くよ(。-_-。)
それで、靴がビショビショになって凹むよ(笑)

ナーバスの意味は確か”白目をむく”だった気がする…。

何か違う気もするけど、頭に強烈なイメージが浮かぶからたぶん合ってるでしょう!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年06月11日

ちは!

俺も動画見てる事が多いかな♪
お姉ちゃんとのダンスバトルがすんごい気になる(^皿^)
さあやのブログ楽しいもん(*^^*)

ナーバスは本当笑える(笑)

勇士 2014年06月11日

雨の日は家でDVDを観てます(^.^)

髪型変えるとイメージ変わりますね☆
さあやちゃんのいろいろな髪型を見てみたいです(*^o^*)

たっくん 2014年06月11日

雨の日は〜
家でゴロゴロしてさあやちゃん元気かな?って考えてます( ^ω^ )笑

いつもありがとう
とか言ってもらえるとみんな嬉しくなっちゃうよね♪(´ε` )
こちらこそ更新ありがとう^_^

お互い体調に気をつけて、梅雨を乗り切ろう!おー!

=ダンカン= 2014年06月11日

さあやこんばんみ~!

雨の日は家でドラマや映画を見てることが多いいなか~!

一番は雨があがった緑の匂いが好きなんだよね~!

さあやは部屋でもめちゃめちゃ動いてるんだね・・!ww

部屋壊さないようにね・・・!ww

勉強がストレスか・・!w

はすわんにでも勉強教わったら少しは好きになるかな・・!

でも逆にストレスになるか・・!w

ちゃんとブログ読み返してるんだね・・!

偉いさあや~!

帽子のさあやもかわいいね~!

今度リリースイベントでみんなにナーバスやらせようかなと・・!ww

ではではさあやもお忍びでリリースイベントにおいで~!

醤油らーめん 2014年06月10日

こんばんさあや〜
もう梅雨時期だね。雨やだねー…

お姉ちゃんとのダンスバトル、是非とも
最前列で見たいんですが何とかなりませんかね(笑)

どんなに忙しくてもさあやちゃんのブログだけは
絶対読み逃さないようにしてるからね。
いつもたいしたコメントできずゴメンよー

今日の写真も…かわいいすぎ!やばいです!
ギンガムチェックさすがの着こなしだ(笑)

「ナーバス」こないだのオスカルで突然きて爆笑しました。

おーめん 2014年06月10日

雨の時でもとりあえず外に行くよ。
でも、できるだけ濡れないように地下通って移動してる!!
おれもさあやとダンスバトルした〜〜いした〜〜い!!

こだま 2014年06月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!