大きなお気に入り!



こんばんは!

さくらんぼちゃんにお土産もらったの!

さくらんぼちゃんね3月に東京に旅行行ったんだけど、なかなか会えなくて、昨日久々だったの霧

それでお土産頂いたの!



可愛いブレスレット!

大きめなのねリボン

それでほんとに可愛くて眺めてるの笑


この前買ったもらった水着に合う色だし、
夏のワンピースに合わせやすいよね黒ハート

わーほんとにありがとうかわいい

大事にします!そしてたくさん使いまするんるん


ななみが通ってる高校は明日から体育祭なの!

明日は開会式だけだけどね。笑

ななみが出場する競技は、ドッジボール、障害物リレーだよぴかぴか(新しい)

障害物リレーではグルグルバット担当!!

中学校の頃からグルグルバットなんだよね(ーー;)

んー運命なのかな!?

とーにーかーくーグルグルは練習からぜーんぜんうまく行かなくて、まっすぐ進まないから頑張らないとねグッド(上向き矢印)

そして、ドッジボールはななみたちのチーム弱いのふらふら

だ、か、ら、目指せ一勝なの。笑

よし、高校はじめての体育祭だるんるん


頑張るぞひらめき



今日も読んでくれてありがとうございました♡

侍さん☆
さくらんぼちゃんもお久しぶりって言ってました!
ほんとに楽しくて時間が短かったですねふらふら
やっぱり落ち着きますねどんっ(衝撃)
さくらんぼちゃんが大好きです黒ハート
明日も頑張りましょうわーい(嬉しい顔)

コメント

たしか、ぐるぐるは回転した方向に対して、逆にターンを3回回ると直るみたいだね!
って事は?みなみさん!チャンスやん!

他界 2014年06月10日

素敵なブレスレットですね。ななみさんに似合うように選んでくれた
お友達の心の優しさが伝わってくるようです。。。

まるみる 2014年06月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

気づいたら10月
カラーメイク
テストが終わりました
18歳最後