thank you→

こにゃにゃちわぁ(♡ >ω< ♡)

6月8日、日曜日にたまプラーザホールに来てくださったかた!!
ありがとうございました❤︎❤︎


いやぁー!本当楽しかったぁ((((ノ。・ω・。)ノ♡


みなさんのあったかぁい声や、手拍子、たぁーくさんとどいてましたよん(´,,・ω・,,`)




キヨミの振りつけもみなさん照れながらもやってくださって
すごく嬉しかったですm(*・´ω`・*)m


「コハ蜜!」「山木!」「コハル!」「コハラー」
の声、すっごく嬉しいです(♡ >ω< ♡)


皆さんに名前を読んでもらえると、本当に本当に元気がでて
100倍頑張れちゃいます(((o(♡´ω`♡)o)))

次に会えるのは、、、
6月14日土曜日のイオンレイクタウンmoriですね♪

楽しみにしてまぁーす((((ノ。・ω・。)ノ♡



いつもコメント、いいね、ありがとうございます!
いつも楽しくコメント読ませていただいてます!
これからも是非是非コメント、いいね、お待ちしています♡
⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾




握手会で、自撮りが一番いいね!と沢山の方が言って下さったので
ひきつづき!自撮り楽しみにしていてくださいね(⋈◍>◡<◍)











では goodbye☆

コハルより❤︎

コメント

いつもコハルちゃんの自撮りを楽しみにしてます(^_^)v

たっくん 2014年06月11日

たまプラお疲れさま〜!
イベント楽しかったよ(^○^)

キヨミソングの振りも自尊心を捨てて頑張ってやりました 笑
もう少しで完全に覚えられそうです♪

コハルンと話してると 何だか落ち着きます♪10年先を走ってる感じだね☆

あきら 2014年06月11日

コハルさん

たまプラーザホール お疲れ様でした。
また、個別の呼び名有難う御座います。
次回から握手会で呼ばれるのを楽しみに参加します。

まだまた、メンバーの皆さんの前に行くと緊張して何を話そうか考えた事を忘れてしまい。
毎回、対した話ができませんが、これからもお願いします。

かべぴょん 2014年06月10日

イベント楽しかったね(o^^o)

特に今回は握手で内容のない話がたくさんできて楽しかったよ!

自撮りなのにまばたき我慢できずに目を閉じちゃった写真を上げるとかおっちょこちょいだね!

…え、ちがう?そういう写真なのか(°_°)
とっても可愛いと思います!

それでは( ^ω^ )

しゅんちゃん 2014年06月10日

こにゃにゃちわーーーー
たまプラーザ?。。。。。。行った。行った。。。。。(かなり遠かったけど(笑)
パソコン壊れ知り合いから、借り手のコメ。。。。。。。
やっぱ、コハル。。。可愛いかった。。。。。♡♡♡
チェキ会も、初めての参加だったけど、良かった
イオンレイクタウンはいかないけど、土浦はいくぞーーーー
あーーーーーーよっしゃ いくぞーーーーーーーー
じゃーまた

ひいちゃんパパ 2014年06月10日

自撮ラー

でこぴん 2014年06月10日

コハル~!たまプラーザイベントお疲れ様でした~!

今ままでで一番楽しかったイベントかもしれないね~!

コハルとは結構しゃべったけど話たりなかったな・・!

コハルはいつも一生懸命だからね・・!

でもそろそろセクシー差をもうちょっと開花してもいいかなと・・!

壇蜜は色々しぐさがあるからもう少し勉強しないとね・・!

レイクタウンではまた話しましょう~!

写真映りがコハルはいいからもっといろんな角度からの写メ載せて下さいね~!

ではコハルまったね~!

醤油らーめん 2014年06月09日

コハルちゃん、こんばんは(^^)
たまプラーザ楽しかった〜‼︎
セクシーなコハルちゃんとても素敵でしたo(^_^)o
写真撮影もできたし、本当楽しかったです(^^)
今度はレイクタウンであいましょ\(^o^)/

よちよちよっち 2014年06月09日

コハルちゃん、こんばんは~☆(^-^)/

イベント、おつかれさまでした♪

そして…
九州からイベント参加したマイアミーさんから連絡が来まして…
コハルちゃんからの愛の伝言、しっかり受け取りましたっ♪(//∇//)

ワタシのことが会話に出たとのことで、それだけでも嬉しくて(*´∀`)
コハルちゃんに逢いたいよ~♪
目の前で、歌って踊って、笑ってるコハルちゃん見たら、ドギマギするだろうなぁ~(///ω///)♪

コハルちゃんの自撮り、好き♪
プリンちゃんとの写真も見たいな~
待っとるけんね♪

めぴこ 2014年06月09日



やまきやまきやまきぃい!!!!

昨日はお疲れ様!超楽しかった( *`ω´)
わたしとかおんは山木に愛されてるなと
思ったよ☆〜(ゝ。∂)

またイベント遊びに行くね!♡

ゆかりんより

ゆかりん 2014年06月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日