舞台『遙かなる時空の中で5』撮影!

こんにちはー久しぶりの更新だぁ!



6月に入り、ここ最近雨が降り続いたせいで本格的な梅雨の到来を実感させられてる今日この頃(;つД`)
しかも、気温もガクッと下がり寒かったですよね…
皆さんは体調とか崩されてないですか?(>_<)
僕は逆に長引いてた風邪も治り、元気モリモリになりました(笑)
きっと、皆さんが心配してくれたお陰ですね(^_^)
ありがとうございました☆


さて、先日 舞台『遙かなる時空の中で5』のスチール撮影に行ってきました!

今回は顔合わせはなかったので
キャストの皆さんには会えなかったんですが
演出のキタムラトシヒロさんと
遙かのオーディションぶりにお会いする事が出来ました(^ー^)

出演が決まってから、かなり間が空きましたが
いよいよ、動いていくんだなと思うと楽しみで仕方ないです( ´∀`)

先程キャストの方とは会ってないと言いましたが
実は撮影の前後が被っていて、一足先に二人だけですがキャストの方に会いました!
二人ともオーラがあって素敵な方でした☆
他のキャストさんにお会いするのも益々楽しみになってきたぁーヽ(・∀・)ノ


稽古はまだ先ですが、僕も少しずつ〃高杉晋作〃モードに切り換えていかねば(^^)

ってことで今からジムに行ってきます!あまり、関係ないか(笑)

遙か5の舞台、楽しんでもらえるようにこれから頑張っていくので
皆さん是非観に来てくださいね(^ー^)





最後は
先日作品撮りした写真を少しだけ載せますね!





それでは

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!