梅雨*写真*showroom*お返事❀

おはようございます☀︎

美衣です♪




梅雨に入り、雨の日々が続いていますね~(><。)

先日私は、
ツルッと電車で滑りました~( ˃﹏˂ഃ )笑

幸い、満員電車を降りる時だったので、倒れずなんとか歩いて行けたのですが
(〃∀〃)ゞ
でも、よろけた時にちょっと当たってしまった方、本当に本当にごめんなさい
(ノTT)ノ



週末は雨天で運動会が流れてしまった学校も多かったでしょうね(๑-﹏-๑)

これからの方、ファイトです!


先週末は、30度を超す暑いさ中、弟の小学校も運動会でした☀︎
弟は6年生なので、小学生生活最後の運動会でした。
私もなんとか、午後の部のメイン[6年生の組体操]には間に合い、見ることが出来ました♡


みんなイキイキしていて、とても可愛かったです(๑>◡<๑)
小学生に戻って、混じりたくなっちゃいました♪

私が小学6年生の時は[全員ピラミッド]という大技☆を、組体操の一番最後にやりました:*.\(´▽`)/.*:
学年全員で大きな大きな一つのピラミッドを作る技です☆

わ~懐かしいな~♪(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


最近メキメキ背が伸びてきた弟ですが、なんだかすっかり見た目も大人っぽくなってきて、嬉しいようなさみしいような、、、。
いえ、、圧倒的にさみしい気持ちが勝っちゃっています~(><。)





週末は雨~☂
母も洗濯物が乾かなくて「全くも~!」
と困っていました( ̄࿀̫ ̄ )

この時期になると我が家でフル稼働を強いられるのが、除湿機~❀

素晴らしい働きをしてくれます(๑•̀ㅂ•́)و
除湿機が
リビングでブ~~~ン
廊下でブ~~~ン
いろんなところでブ~~~ン


除湿機をかけた部屋は空気が爽やか~になります⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

爽やかと言えば...
「爽やかさ...100%!ううん...むしろもう爽やかから出来てますって感じなの!」
皆さん、この台詞わかりますか?
(๑>◡<๑)♡




梅雨の時期のジメジメ空気の中には、こんなに水分が含まれちゃってるの~(´0`)って程、大量の水が採れちゃいます
(*-∀-*)✌︎

除湿機様様です☆


除湿機と同時に、我が家ではもう一つ、布団乾燥機がフル稼働です!

学校やお仕事から帰ってきて、母が布団乾燥機をかけておいてくれた布団は、フ~ッカフカで、と~っても気持ちがいいんですよ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡

お母さん、ありがつん♪




*----------*----------*----------*

コメントのお返事です(*Ü*)

*侍さんへ

わぁお~次回のshowroomでお願いしますね(๑>◡<๑)☆
あ!アナと雪の女王と言えば...
母が買ってくれたサウンドトラックCD♪
パソコンが不調で、未だに音楽プレイヤーに入らず(><。)
早く聴きたいな~♪
showroomも頑張ります!
目指せ1000人超えのコーナーは楽しいコーナーができるよう、私もThinkingです☆
侍さん、いつもご意見をありがとうございます⁎ˇ◡ˇ⁎



*拓斗くんへ

わ~~総合優勝おめでとうございます☆
残りの高校生活も楽しんで下さい
(๑>◡<๑)!
このチョコはハニーチェの8です♪
と、私が言っちゃっていますが、
下北FMに出演させてもらったときに
頂いたものなんです:*.\(´▽`)/.*:
ハニーチェの8と言って、下さいました♡
わぁい!
私も食べてましたよ~(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
駄菓子屋さんで買って♪
今もたまに見つけます(*ノv`)b
拓斗くんへ、私からもありがつん♡



*醤油ラーメンさんへ

わぁ!下北FMよく行かれるんですか
(⁎˃ᴗ˂⁎)
動画見て下さりありがとうこいます
(*Ü*)!
ラジオもshowroomも梅雨を吹き飛ばしちゃうくらいで、ノリノリでやりたいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
花言葉のお話...というこは聴いて下さったのですね♡
ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
次回のshowroomとラジオも是非見て下さい☆



*勇士さんへ

雰囲気!
わ~嬉しいです♪♪
雰囲気は母にそっくりってよく言われます(๑✧◡✧๑)
牛乳も本当に大好き!
聴き途中ということは...ラジオの時にコメントしてくださったのですか?♡
カラオケ、凄く行きたいです☆
勇士さんは普段カラオケ行きますか?
勝手な私の予想では、バンド系の歌を歌っていそうです♪
間違っていたらごめんなさい(>_<)


*竹鶴さんへ

初コメント、ありがつん♡です(⁎˃ᴗ˂⁎)
船長さん!わ~
ラジオの本番の時は警察官の帽子かと思っちゃいました(๑>◡<๑)笑
ゲットして下さり、ありがとうございます♪
鏡で大丈夫かな~と心配だったのですが
(>_<)
飾ってもらえて嬉しいです♪
私物をお渡しするのは人生初*なので、ドキドキでした♡
またお会いできたら嬉しいです!
その時にまた帽子姿を見れたらもっと嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)きらーん☆



*あんぱんさんへ

わ~いえ~
コメント下さりありがとうございます♪
わ~あんぱんさん❀
是非ミュージカル見に行って下さい♡
LIVEもいいですね~(⁎˃ᴗ˂⁎)
私もこの夏行けたらいいな~♪
ピンクの髪飾り♡
そう言って頂けて凄く嬉しいです♪
次回のshowroomでもつけま~す(๑>◡<๑)
今のお気に入りで愛用しています(人'▽`)
お仕事ファイトです!



みなさん、コメントありがつん♡です
また是非お願いします:*.\(´▽`)/.*:

*----------*----------*----------*

ここで一枚❀
美優画伯作のアリエル♪
すごく可愛い♡
待合室でパパパッと書いてくれました!




最近時間が流れるのがとても早く感じます♪
一週間がびゅーーーんって終わってしまう(・0・。)



そして明日は♪
DeNA showroom
「美声女ホームルーム♪」
20:00から約一時間生放送です♡


新しい企画あるかな~(><)♫




今日も夕方から雨のようです☂

足元にはくれぐれもお気をつけ下さい!

70cmくらいの大きい、でも可愛い♡傘が欲しいな~と思う今日この頃です♪

では学校に行って来ます☆

みなさんにとって、雨でも明るい1日になりますように(^-^)/


たかはしみいより

コメント

みぃた〜ん(=゚ω゚)ノ
コメント返しありがとう!!(^◇^)

先週は弟の運動会だったんだね♪
近所の小学校も
先週運動会だったよ♪(´ε` )
大阪も雨降らなくて
蒸し暑いぐらいの日だったよ(笑)

ミュージカルってどんなのから見たら良いのかな、、、(´・_・`)
劇団四季とか大きい所から見ていくか、
ちょっと違うかも知れないけど
宝塚を見に行くとか(笑)

言うの遅くなっちゃったけど、
前にショールームで歌ってた
西野カナちゃんの「GO FOR IT!!」は
西野カナちゃんの歌で一番好きな曲だから聞けて嬉しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

この前のショールームもみんなで
歌ったりして、いつも楽しい企画考えてくれてありがとう☆

来週も楽しみにしてるね\(^o^)/

あんぱん 2014年06月13日

ばんは!

転げなくてよかった!!
本当足元滑るから階段とかも結構怖いもんね(´・ω・`)

観に行けてよかったね(^^)d
確かに見てると混じりたくなるよね(^皿^)
でも俺混じったら絶対に怪我するわ(笑)

本当洗濯物乾かなくて困る(>_<)
早く梅雨明けてほしい!

やっぱお母さん譲りなんだ!!
そうラジオ聴きながらブログ読んでコメしてた(^皿^)
だから目も耳も手も全部美衣ちゃんに占拠されてたわ(笑)
謝るの早っ(笑)
しかもそれ正解だから謝る必要なしだし(^皿^)
俺が美衣ちゃんくらいの頃はちょうどバンドブームだったからどうしてもその頃の曲が歌いやすいかも!

明日は観れるかな♪
1日お疲れ様☆

勇士 2014年06月10日

みいちゃんlこんばんわ~!

弟かわいいさかりだから運動会もみてて可愛かったでしょ・・!w

仲良くお姉ちゃんって呼んでくれてるのがみえる雰因気ですね~!

ラジオはちゃんと聞いてますよ~!

梅雨は長引くからこれからも除湿機・乾燥機はフル稼働すると思うから壊れないように大事に使って下さいね~!

あんまり傘は大きいと風が強い時に飛ばされるから気を付けて下さいね~!

醤油らーめん 2014年06月09日

美衣ちゃんケガしなくてよかった。

組み体操なつかしいな~ 俺もやった覚えある。

美衣ちゃんも高校生活まだまだ楽しいことあると思うから楽しんでね♪

家から歩いて1分ぐらいでつく駄菓子屋があるんだけどそこで買ってたな~

最近行ってないけど・・・

明日はホームルーム♪ 一番幸せになる至福の時♡

美衣ちゃんありがつんです♡

たくときょ~じゅ 2014年06月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画