☆梅雨?夏? たまプラーザ!!!☆

こんにちはぁぁ((o(。>ω<。)o))

6月に入って、、
梅雨だけど夏??
んーーー(。-`ω´-)ンー

季節が分かんなくなっちゃう(・・;)

ほのぴょんこと
上水口萌乃香だよぉ♪


さてさて昨日、6月8日、、
たまプラーザテラスにて
X21“恋する夏!”のミニライブが
ありました(*´∇`*)



天気は怪しかったけどぉ…(*_*;
心はみんな晴天だったね♡


率直な感想は楽しかった♡ということ♪


イベントして…握手会して…撮影会して…
みんなと思い出作っていくのがとっても楽しいです♡

沢山の方に感謝だなぁ(*´∇`*)


そして先週の☆GO!オスカル!X21☆にぴょんletterをくれた方、、
番組を見て下さった方、、

ありがぴょんございました♪

英語Only X21では
英語が勉強出来る素晴らしい企画です!!!笑

みんなも英語。そしてぴょん語を
沢山勉強してね♪




昭島モリタウンでのリリースイベントの楽屋でスタッフの皆さん、
メンバーに誕生日のお祝いをして頂きました(*´∇`*)

ケーキはとっても美味しくて
12等分してメンバーみんなで食べました♪

年に1度の誕生日…最高!♡


★★お知らせ★★
6月9日発売の
「BOMB」7月号に…
泉川実穂、籠谷さくら、末永真唯、長尾真実、田中珠里、若山あやの

そして私が登場させて頂きます!!!

是非見てぴょん♪





今日は新しい靴を履いてお出かけしよっと♡

ほのぴょんでした♪

コメント

ブログコメント=ぴょんletterね!
勉強不足でごめんなさい( ;´Д`)

BOMBチェックするねψ(`∇´)ψ

それでは、また( ^ω^ )

しゅんちゃん 2014年06月10日

たまプラーザのイベントお疲れ様でした~!

雨もなんとかあがってほのぴょんが晴れ女だからかな・・!w

でも色々話せた1日だったから楽しかったよ~!

まだまだほのぴょんには突っ込むネタがあるからまた話そうね~!

昭島では誕生日も祝ってもらえて本当に良かったね~!

ちゃんと渡したプレゼントは常に鞄かなんかにつけて身につけておいてね・・!

仕事運があがるようにあげたから身につけないと効果がないからね~!

BOMBもみましたよ~!

ほのぴょんグラマーだから目のやり場に困りますが可愛かったですよ~!

おニューの靴も可愛いですね~!

おでかけは楽しかったかな~!

醤油らーめん 2014年06月09日



ぴょんぴょーん♡
昨日めっちゃ楽しかった!!!

ほのぴょん楽しい( ̄▽ ̄)♡

また行くからね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

かおん

かおんさん* 2014年06月09日

こんにちーーーーーほのぴょん。。。。。。?
パソコン壊れコメ出来ないかと思ってたけど、ほのぴょんの熱意に負け、知り合いから借りてのコメです。(ありがたい。。。。。。。。)
相変わらず元気だったね。。。。。。。。。。
初めて、たまプラーザ行ったよ。(群馬から電車で4時間近くかかったけど〈(笑)
ほのぴょん、フィギャースケートやってたんだ。その、ネタで、会話しようと思ってたけど、すっかり、忘れてた。。。。。。。。。。。。
うちの、娘は、バリバリのスノーボーダーだよ。
新しい靴、履いてピョンピョンしてきてね(笑)
(ps。x21との握手会未だにに緊張します。)(汗)

ひいちゃんパパ 2014年06月09日


ほのぴょーーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日はお疲れ様〜!楽しかった!!
もう真顔禁止だからね(・_・)笑
また会いに行くねლ(^o^ლ)

おNEWの靴かわいい〜!
ほのぴょんっぽい靴だ(´◡͐`)!!笑

じゃあまたね〜!!

ゆかりんより

ゆかりん 2014年06月09日

こんにちは、萌乃香ちゃん^^


昨日の「たまプラーザ」のイベントに
大分から参加の「のり」だよ。
笑顔の実力のあるほのぴょん^^
可愛かったし楽しかったよ♪

今日のコメントは昨日約束したから
これからはコメントするから仲良くしてね♪

雑誌は「BOMB」はチェックするからね^^
これからはもっと活躍してね♪

ではでは、またね☆

のり 2014年06月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 改めて。
新着 定期ライブ
告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば