お家タイム♪


こんにちは~ハートたち(複数ハート)


今日は何も予定がないので
久しぶりにお家で一人、まったりしております猫2ムード


昨日、ドライ生姜にハマっていると日記に書きましたが
自然食品がたくさん置いてあるお店でドライ生姜や生姜のお菓子をたくさん買い貯めしたんですよ~ウッシッシムード

今日も朝から寒いので紅茶を飲みながらドライ生姜を頬張ってます猫2ぴかぴか(新しい)


それとひらめき
この前の日記でマッサージしてくださる方を募集した結果、
見つかりましたうれしい顔ハート!!

それが2枚目の写真のこの子ハート

これ、ただのクッションじゃなくて
マッサージ機能が付いたクッションなんですひらめき

座りながら背中に置いてマッサージしたり
寝るときに足元にしのばせて足のマッサージをしたり
色んなところをマッサージしてくれるんですうれしい顔exclamation

今も日記を書きながら腰のマッサージをしていただいております黒ハート

まだゲットしたばかりだけど横町家で大活躍ぴかぴか(新しい)
本当に気持ち良くてリラックスしたお家タイムを過ごすことができていますほっとした顔ハートたち(複数ハート)





ラブレターコメント返信ラブレター
◆ましゅたろうさん
やっぱり目がハート!!
我が故郷の三社大祭が東京に上陸しているなんて知りませんでしたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
開催中なんですねひらめき機会があったら行って生で見たいです目ひらめき

鯛プチ…目がハート
白鯛焼きもいいですよね目がハート

あ、それと
ほのかちゃんの日記のコメント見ましたうれしい顔ひらめき
桃といったら横町もも太郎ウッシッシ
ありがとうございますハート
これからもよろしくお願いしますウィンクハートたち(複数ハート)

ぴょんぴょん☆


◆サックマンさん
学校始まりましたよぉ~ウッシッシぴかぴか(新しい)
ももぴょーんは学校でコミュニケーションを専攻しています猫2ひらめき
今は異文化コミュニケーションや話しことばのコミュニケーションなどの授業を受けていますよウィンクひらめき

そうなんですあせあせ(飛び散る汗)
私の周りのモデルちゃんもみんな細いので私も頑張らなければと刺激になっていますわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)





さてさて
これから今週末提出の学校の課題に取り組みますダッシュ(走り出すさま)



へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

このまま、横町家が「みんなのマッサージ部屋」になってしまうのでしょうか?(笑)

東京ドームで開催中の「ふるさと祭り東京」さ、ほぼ全国ぃろぃろな食べ物があるだはんで、オススメだっきゃ☆
平日は入場料金が安いっきゃ。(イベントの数は少ないけど)

横町もも太郎ちらし寿司・・・。
岡山名物の桃太郎ちらし寿司にインスパイアされました。(笑)

せば、加田、じゃなくて、課題を頑張ってくダサイタマケン!
ぴょんぴょん☆

今日はお家でゆっくりですかわーい(嬉しい顔)

良いですねうれしい顔

私は今日から学校ですあせあせ(飛び散る汗)

大学もモデルのお仕事も
大変だと思いますが、
マッサージで体の疲れを取って
生姜で体を温めて
頑張って下さい目がハート

応援していますm(__)m

蓮華 2011年01月12日

自然食品が置いてあるお店大好き黒ハート何時間でも居られる!

2011年01月12日

このマッサージクッションぴかぴか(新しい)
パパの誕生日にプレゼントしたよぉ目がハート
実家帰ったら使い放題(笑)

 かとう みほ 2011年01月12日

マッサージしてもらいに
横町家に行くぴょんっ黒ハート

 いのうえ ゆみえ 2011年01月12日



おそようございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ももちゃんぴかぴか(新しい)[ウサギ]

この前質問カラオケ音楽答えてくれてアリガト~ほっとした顔

ぴかぴか(新しい)ももちゃんぴかぴか(新しい)[ウサギ]お気にのBENIの~ユラユラ~iPodに入ってたので早速聞きましたよ~わーい(嬉しい顔)音楽

少女時代聞くんですね音楽一昨年超~ハマリ音楽TVましたウッシッシ今でも好きですけど
自分は少女時代のジェシカ推しでして(^-^)/

うん~ぴかぴか(新しい)ももちゃんぴかぴか(新しい)[ウサギ]のGeeダンスかぁ~ほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔想像してしまいましたほっとした顔

始まった学校学校楽しそうで良かったですね指でOK

2011年01月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/