コメント

日記とは関係ないけど、酒井一圭さんのツイッターフォローしたり、柴木丈瑠くんのブログ投稿したり、TMさん(バレバレだ)のブログ投稿したりしています。
邪魔しない距離からガオレンジャーのメンバー見守ります。それぞれの道に進んでも頑張っている姿に励まされます。

なっちゃん 2011年01月15日

見た目よりハードなんですかがまん顔

ロケも大変ですね冷や汗
私も、干し大根作ってるのかと思いました。

O.Aは、2月8日なんですねうれしい顔

ニヤけちゃう黒ハート

2011年01月12日

何を作るのかな!?今朝、風邪をひいててしまいました…涙金子さんも風邪をひかないように気をつけて!干し大根みたいのを作るのかな!?

のぼる 2011年01月12日

大根そのまま茹でるの?ハードだよ泣き顔exclamation×2
ところで寒くない泣き顔
風邪が流行っているらしいから要注意exclamation×2

なっちゃん 2011年01月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!