バック・トゥ・ザ・フューチャー







やふぃー乁( ˙ω˙ 乁)


なゆだよ☆
(´-`).。oO(ちょっとアイドルっぽい?


今日は、大宮のアルシェで
ラジオの公開生放送に
出演してきたよ(ヽ´ω`)


「~IDOL SHOW CASE~ i-BAN!!」
ていう番組♪


告知できず、ごめんなさい(´._.`)


埼玉は私の地元!


来てくださった方、
ありがとうございました‹‹\( ´꒳`)/››


埼玉のいいところ、
私、さいたまスーパーアリーナと
埼玉スタジアム2002と
川越って答えたんだけど…


いい線いってなかった?(笑)


私的に、よし、これキタ!って
感じでノリノリで答えたんだけど、
なんかしーん…て感じになっちゃってw


なんでだろ(´-ι_-`)笑





(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬





こないだ久々にみた、
大西の大好きな海外映画♡







バック・トゥ・ザ・フューチャー✧


本当に面白くて( ˙∀˙)( ˙∇˙)( ˙▽˙)


前に1回、
シリーズの1・2・3みて、
おととい久々に1をみたの!


はやく2と3みなきゃ!


みたことある方も多いのかな?


みたことないかたは、
今すぐ、みてくださいな˙³˙ )ノ"





(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬





☞♡☜ひろゆき♪さん
はい!大切にします‹‹\( ´꒳`)/››
ふうかちゃんとはめっちゃ
仲良しなんですよ!
レッスンのときもみんなの演技
めっちゃ勉強になってるんですよ!


☞♡☜マスクマンさん
伝説の長野ですよね(笑)
大雪で帰れなくなるってゆー。
でも、すごく楽しかったんですよ!
長野はこれなくても、
いつも遊びに来てくれてるので
全然大丈夫ですよー٩( ᐛ )و


☞♡☜まーぼー♪さん
今日のポエムって企画ですか?(笑)
私の気持ち?笑
なんだなんだ?(笑)
優しくしないでって(´._.`)
そりゃ、しますよー!
ポエム好きですねー!


☞♡☜ビュッフェさん
◯◯って???
usausaの子ですかー!
そーなんですかー( 'ω' 三 'ω' )
また一緒になるかなー♪
どうでもよくないですよ!
教えてくれてありがとうございます!


☞♡☜やんまさん
告白とかしないです(笑)
私の最近の私服ですか?
全身白のときもありましたねー。
セーラー服の時もありますねー、
今度ブログあっぷします!
お楽しみに(*ノ∀`*)


☞♡☜あらきんさん
今週のshowroomは
ビリにならないようにめっちゃ
がんばりますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
司会もがんばります!
camera360すでに
使っておりますよ!!!(笑)




コメントありがとうございました!


明日から学校と仕事がはじまるね!


がんばるぞー(「・ω・)「







☞♡☜【ウタ娘】DMMチャリティオークション
赤マルダッシュ☆のレアアイテム出品中!
↓コチラをクリック↓



☞♡☜6/11(水)「moosic lab2014」プレイベント LIVEイベントに急遽出演します。
場所:青山・月見ル君想フ 時間:OP18:30/ST19:00
映画には出演しておりませんが何故かオープニング前アクトで出演します!
他出演は、挫・人間さん、黒木渚さん、あと映画に出演してます河内美里ちゃんも歌いますよ!



☞♡☜6/14(土)「アイドル甲子園NEXT」
場所:青山FutureSEVEN 時間:OP1部10:30/2部16:00 ST1部16:00/2部16:30

コメント

俺見たことないや
見たいとは思うんだけど…
この前は闇金ウシジマくん見てきた笑

⚪︎⚪︎が思い出せない!ってか書いた記憶ない!!!

ビュッフェ 2014年06月14日

最初の写真なにそれ、めっちゃ可愛いやん。。。そのぐねんぐねんした髪なんて言うのか分からないけど笑

こだま 2014年06月14日

なゆちゃん、こんにちは!
アルシェ見に行ったよー
久しぶりになゆちゃんに会えて嬉しかったよ\(^o^)/

川越ってまだ行ったことないんだけど、良いところなんだね?!

今度遊びに行ってみるね!

埼玉っていうと、やっぱ草加せんべいかな笑


写真とっても可愛いいね!
パソコンの壁紙にしよっと(^O^)

そーいえば、
今度オスカー祭りが開催されるって本当?!
楽しみだなぁ(^○^)

まっちゃぱいん 2014年06月13日

なゆちゃーん、久々にコメントするよー\(//∇//)\
今日のshowroom見たよ\(//∇//)\
サッカー大好きだから、いうけど予選突破はギリギリできると思うよ★彡
あと、遠藤選手とは、家が近かったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
久々になゆちゃんに会いたいなぁー\(//∇//)\

yamamoto0930 2014年06月12日

白いワンピ?ツーピース?

どっちにしてもカワイイじゃん!!!!!


早く見たい早く見たい早く見たい。


ちなみに自分の最近のお気に入りは、
買ったばかりの青と黄色のプーマの靴かな。

地元のジャーナルで買いました。



そして、俺が選ぶ埼玉のいいところ(場所)、

・荒川
・秩父
・県立の女子高


ちなみに埼玉出身だけども、
平日に堂々と女子高に入って、あれはいい思い出だったなあー。

やんま 2014年06月10日

チーキーさんお疲れ様ですm(_ _)m
イベント行けてなくてそろそろ話題が溜まったかな?w
やっぱり赤マルちゃんに会わないとモチベーションが上がらない(´-`)

バックトゥザフューチャー面白いよねー
あのスケボーが欲しいw

マスクマン 2014年06月10日

あはよ~

昨日は映画撮影だったんだにゃ
まだ出番はにゃいけど・・・

スタッフとしてカチンkoで奮闘しているんだにゃ
でも、楽しいんだにゃ
すぐそばで監督の演技指導や役者さんの演技が間近に観られるんだにゃ
勉強になりるんだにゃ

ひろゆき♪ 2014年06月09日


おはようございます。
コメ返AZS!
やっぱ女子高生だしcamera360使ってたか…なんかおもしろいアプリ教えてください!(ツムツム以外で)

そしてラジオお疲れ様でしたー!
埼玉のいいところ聞かれた時、めっちゃあわててたのチーキーでおもしろかったです。
しかもいいところというか埼玉県の大きな施設を紹介しただけでしたよね…( ꒪⌓꒪)

かと言って同じ埼玉県民の自分も埼玉のいいところ答えろって言われたら難しいですけどね〜。
池袋が近いとか…彩湖があるとか…
川越とか…笑

でもそのおかげ?でスタジオもいい感じに盛り上がってて楽しかったのでよかったです!
今度は赤マル単独で出られるといいですねー!

バックトゥザフューチャーと同じ監督のロジャーラビットもおもしろいですよね。見たことなかったら見てみてくださーい!

今週もチーキーに頑張って!⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝⍢⃝ ⍤⃝

あらきん 2014年06月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍