昨日今日のこと








河内美里です!!



















昨日は、お昼ご飯に
美味しいパスタを食べた食べた食べた〜(´>∀<`*)








オクラのネバネバソースがかかったアラビアータ!








結構辛いアラビアータのソースに
ネバネバソースが絡んでいい感じでした(*¨*)









美味しかった(((((((*ノ∀ノ)

























∈(´_________________`)∋




















そうだそうだ、
今日は英検を受けて来ました!













眠かったな〜(。ρд-。)..。o














いやいや!でもでも!
真面目に受けて来ましたよ!!




しっかり問題を解いてきました☆
























それにしても、今日の東京は
雨が激しく降ってなくてよかった!







明日はお仕事でロケだから、
最低でも今日ぐらいのお天気がいいな(つω`*)


晴れたらもっといいのにな♪




















晴れてぇぇ(`Δ´)!!!!!!
















ください。←←←
(偉そうだと大雨降りそうだったからw)



















さてさて、お知らせですo(*^▽^*)o
明日6/9発売のヤングキング13号の
美少女寫真館のコーナーに出させて頂きます!
ぜひご覧下ください(*-艸・*)


















♡゜.:。+コメント返し+゜.:。♡




*たーけさん*
※あずきはたーけさんのじゃないですから〜←←
ズボンは長靴の中に入れなきゃダメですw
でも確かに靴下が濡れるのと
濡れないのとでは全然違いますよね〜!
靴下濡れると足先冷えて辛いし←
6月11日も来られたら是非〜(*´ェ`*)
お待ちしていますね☆彡
死の実況中継のDVD観て下さって、
ありがとうございます(∩゜∀゜)∩
ハサミで遊んでたww
だって、ハサミずっと持ってたからwwww
ほいでは。また。(๑´I`๑)



*あがささん*
文化祭楽しそう♪♪♪
合唱って楽しいよね〜((´艸`*))
お化け屋敷すごい沢山あったんだね!怖いのかな?
私はお化け屋敷とか苦手だから
なかなか入れなさそうwww
私の文化祭の思い出はね、、、
中学の時のことなんだけど、
演劇部だったから、体育館のステージで
お芝居やってな〜(*ノ∀`*)
確かに!犬に見上げられると
超かわいいよね〜!!見下されるのもいいよね♪
やっぱり動物は癒やされるよね☆
ではでは(*´I`*)ノ



*P-chanさん*
開運観て下さって、
ありがとうございます(о´∀`о)
DVDのチラ見せも、お楽しみ頂けてよかった♪
すぎ好きすぎ好きwwwww
あれは、無理矢理ですよね(^o^;)
隠蔽してもらいましょうww
ではでは〜(。・ω・)ノ゛



*hatanoieさん*
梅雨終わって欲しいですね(*_*;
どんよりな空( ´・ ・` )やだなー。
やっぱり誰しも自分のペットが
1番可愛いのですよね♪
開運観て下さって、ありがとうございました!
今回もお楽しみ頂けて嬉しいです(´V`)♪
すぎすきすぎすきw
意味不明ですねwwwwww
ソフマップの歌を歌う二人と
それに冷たい視線を送る自分、、
思わず笑ってしまいました(´艸`)
また、次回もお楽しみに*✲゜*。 ♪
ではでは〜(o・ω・)ノ))



*醤油らーめんさん*
あずきは毎日可愛いのです(*≧艸≦)
ずっと見てても飽きませんww
開運、今週も観て下さりありがとうございます!
お楽しみ頂けてよかった♪♪♪
11日も来て下さる予定なのですね(´V`)
赤マルダッシュ☆も来るのでお楽しみに☆彡
プリンシパル行ってきたのですかぁ!
良いですね〜(pq´v`*)
本当に過酷ですよね!尊敬します。
DVDイベントの詳細、お待ち下さいね!
ではでは〜(o''o)ノ



*ひろゆき♪さん*
あはよ〜です(*>ω・)ノ
あずきは家族みんなに愛されて
毎日幸せそうにダラダラしてますw
確かに、梅雨は食中毒にも注意ですね!
ひろゆき♪さんも気をつけて下さいね(*^^)
ではでは〜( ゜∀゜)ノ"



*さとかんさん*
今度あずきとのツーショット載せますね♪
お母さんに撮って貰おっと(*¯艸¯)
開運観て下さってありがとうございました★
巻き巻きの髪の毛で、おNewのバレッタ( *´`* )
気に入って頂けて嬉しいです♪
AKB48の総選挙の開票イベント、
雨の中お疲れ様でした!
濡れて風邪とか惹かないで下さいね!
ではでは(*´・ω・ˋ)ノ



*りっくすさん*
あずきは毎日元気です(*`・∀・´*)
ネットで面白い傘4個もポチッてたのですかwww
確かに梅雨は雨具で楽しむのもアリですね((´艸`*))
今週も開運観て下さってありがとうです!!
会員証無くしたいっちーさんwww
なんかスルーしてましたよね(*¯艸¯)
DVDイベントのお知らせ、
またお待ち下さいね(^ー^)
ではでは〜(*´-`*)ノ



*ぶに〜にょさん*
開運、観て下さって、
ありがとうございました(*´`)
髪型気に入って頂けてよかった♪
次回もお楽しみに(*・∀-*)ノ
ではでは〜☆彡




♡゜.:。+゜.:。♡゜.:。+゜.:。♡




いつもコメントありがとうございます!


















それでは!!





















・:*。・:*三( o'ω')o

コメント

おはようみさとちゃん♪

オクラは苦手。。。食べたことないけどw
おいら基本野菜は食べない人です(^^;
パスタはミートソースとかペペロンチーノとかベタなやつがよいですかね♪

英検!
英語は学生時代に学んだことはほとんど忘れてしまった(´・ω・`)
いつかアメリカで本場のアメフトの試合を観戦するのが夢なのでおいらも少しくらいやっといたほうがいいんだろうなぁ。。。

ヤングキングね。。。昨日出てたのか。。。φ(。。 )メモメモ
今日忘れずに買って帰らないと♪

雨もとりあえず過ぎ去ったようで一安心だけどまだ梅雨明けは先だろうしラジオやイベントのときは降らないといいねぇ。。。
もしイベントの時に降ったらポチッたネタ傘見せに行くね(ノ∀`)

それではまたー(*´∀`*)ノシ

りっくす 2014年06月10日

みさとん、おはよう。
ロケのお仕事は、雨に降られなかった?

開運音楽堂、録画で観たよ。
今回の髪型が可愛くて、
いつものみさとんスマイルもいただいて
とても和みました(^-^)

DVDのイベント行きたいなー。
行けるかな。。。

てつ 2014年06月10日

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)


最近は乃木坂のプリンシパル一色です

というか美彩先輩一色です

美彩先輩かなり苦戦してます

一幕のコントで当選しないと二幕の演劇に出られません

美彩先輩二幕は完璧で上手いのに…

それで…6/11のみさとんの挨拶観に行きたいけどプリンシパルで行けません

ごめんなさい

またチャンスがあれば行きますね

それから何でうちのあずきがいるんだ?笑 あずき可愛い

英検の話しはあえてスルー!思い出したくないwww

今日雨じゃなくて良かったね

楽しくできたかな



応援してます

まぁさん 2014年06月09日

パスタおいしそうですね(^O^)

英検ですか 筆記試験の方かな?
面接試験もありましたよね たしか
僕は3級しか持ってません(´・_・`)

あと、本当に晴れて欲しいときとかは
敬語でいってしまいものですよね(^O^)
よくやります

ふくぶぅ 2014年06月09日

あはよ~

語学が話せるともっと会話が弾むんだにゃ

昨日は映画撮影をしてきたんだにゃ
まだ出番はにゃくて

スタッフとしてカチンkoで奮闘&勉強しているんだにゃ

ひろゆき♪ 2014年06月09日

みさとん、こんにちばんは(* ̄∇ ̄)ノ

英検何級受けたの?
自分は5級だけ受けてもうなんもやってないww

パスタおいしそうー
辛いの好きだから食べたいな

では学業やお仕事頑張って

あがさ 2014年06月09日

こんばんはみさとん。
コメント返しありがとうね!

「すぎ好き」 隠蔽して
すぎすぎ(杉山アナ)とギスギスした関係にになら内容にねw


パスタ美味そうだねー。
そんなしゃれおつなパスタみたことないよw
俺は
なーにー
男は黙って
 肉焼きそば
男は黙って
 天ぷらそば
※一応、クールポコ風でw
あ、↑意味は特にないからw

俺、英検受けたことないんだよね。
なんか持ってる級といえば
 ・・・そろばんくらい。。。。
みさとんからすると何時代の人ですか?
って言われそう。orz

願いましては1円なーり、2円なり・・・
訳分からないね。


>晴れてぇぇ(`Δ´)!!!!!!
>ください。←←←
>(偉そうだと大雨降りそうだったからw)
 なんかかわいいね。
みさとんかわいいから おいしい飴(アメちゃん)降って来るよ。
でも頭に当たると痛いからよけでねw

ヤングキング買うね。ぜんぜんヤングじゃないけど俺はw


でーは、ーーー三( ^▼^)=○

P-chan 2014年06月09日

アラビアータ美味しかったみたいだね~!

だってみてておいしそうだもん・・!

今日はX21のリリースイベントに行ってきました~!

楽しんできたけど早くみさとんには芸能部に移ってみんなと一緒の土台にあがってほしいな・・!

もう美少女コンテストも2次審査中みたいですが今年はどんな感じにになるのかな・・!

最近はドラマのエキストラにハマりそうです・・!

GTOとかね・・!w

ではではみさとんまたね~!

醤油らーめん 2014年06月08日

こんばんみさと!

たーけです←

ねえ。。。なんでジェノベーゼじゃないの?ねえっ!

wwwwwww

てか、こんなこと言ってたら二度と食べれなくなるねwwww
黙ります。

ネバネバソースがすこぶるネバネバしてそうでネバネバ感たっぷりだね!\(^o^)/(いろいろ言いたいだけ←)

まーた口伸びてる!←
美里ちゃんの顔文字やっぱ人気なのだ!\(^o^)/w

ほー!英検だったのか~
なんかアイドルさんにもそういう人いたから
今日はそういう日なのかな~

真面目にしっかり問題解いてきたとは言うけど
「できた」とは言わない感じがgoodですw
あきらめないで!また次があるから!←

明日晴れるといいね~(*^ー^)ノ
日頃の行いが試されるよ!←

ヤングキング買う買う~(゜▽゜*)

~コメント返しの返し~

いやいやいやいやおれのあずき!\(^o^)/
(´-`).。oO(ごめんなさい、もう言いませんw

最初は入れてたんだけど一回電車乗るのに出したんだよね~
それで電車降りてもそのまま出しっぱみたいな感じ(^o^;)

6.11予約したよ~♪
行けますように~

ずっと持ってたのかww
確かにあそこはそうなるか~

演技では、美里ちゃんが過呼吸にならないか心配してました!

美里ちゃんやっぱお芝居うまくてなんか、こう、、、いいよね!\(^o^)/
やっぱ美里ちゃんは女優でこそ!\(^o^)/

美里ちゃんの存在感が好きだわ。

チーン

開運音楽堂の髪形かわいかった!\(^o^)/
なんか久々な感じしたな~

入館証のことバラすとかヒドイ!w

てかねー美里ちゃん照れ過ぎだろwwww
絶対照れてた!!!w

まあ、かわいかったけどもだなあ。

いっちーがちゃんと管理しないならおれが管理する!←
(´-`).。oO(なんか前も言ってたらゴメンww

ソフマップもあとは時間だけだね!\(^o^)/
多分14時!(適当な予想w)

DVDちら見せやばかった!
美里ちゃんキラキラし過ぎてる!
なんなん?←
ほんとテレビ自体がキラキラしてたのか美里ちゃんがキラキラしてたのかわからんくらいだった!(この例えもよーわからんけどもだなあ)

開運感想終わり~

この場を借りて~
オムさんお誕生日おめでとうございます!
熱覚めたらダメで!す!よ!w

ロケがんばってええええええええ!
成功祈ってるよ~

そういえばにゃんひめにEX大衆プレゼントした!だいぶ前だけどw

ほいでは。また。

たーけ 2014年06月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ