あの娘、早くババアになればいいのに *


雨つづきの日々
みなさんいかがお過ごしですか☁︎☄


遠藤は今週、お仕事で
初めて三重県に上陸したり
東北は仙台に行ったり
またまた行脚してきました。


そして そして昨日は ⚑⁎∗


ずっと 心待ちにしていた映画
『あの娘、早くババアになればいいのに』
公開初日に観にいってきました‼︎





ひゃー


純粋ムクなコメディ映画、
いっぱいわらってわらって


ここが盛りあがり!というところで
劇場中が爆笑してるときに
なぜかひとり泣いてしまいました。笑


わらい泣きじゃないんですけど
笑いながらも
うわぁ、こんなのいとしいぞー!って


不器用な 素直さ の
ぶつかり合いが
胸にきゅーっときました 。!


すごく たのしかったです⚑⁎∗


2週間上映してるみたいなので
気になる方ぜひ観にいってみてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ




さいきん観た映画*
チョコレートドーナツ
ブルージャスミン
ヴィオレッタ
アンダーグラウンド(爆音映画祭)
アクトオブキリング
自 殺サークル
気球クラブ、その後
偽りなき者
パラダイス(アニメーション)
伝える(アニメーション)



そして…*

MOOSIC LAB2014『おばけ』
6/11 月見ル君想フでのプレイベントですが、当日に地方のお仕事が入ってしまったため、参加できなそうです(*_*)残念。でもたのしいイベントになること間違いなしなので、お近くの方はぜひあそびに行ってみてください☁︎☄


よろしくお願いします\( ¨ )/**






Yasu.*

コメント

すごい特徴のあるタイトルの映画ですね。

ブログを見て映画を観てみたくなりました>^_^<

ケンゾー 2014年06月08日

うわっ、インパクトのある題ですね。。。

そして、これからも沢山の作品を見て、いろんな刺激を受けてね。☆

まるみる 2014年06月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂