☆今日のクイズ☆

一旦東京に帰ってきましたー(*^^*)


ただいまー★



さて前回のクイズ答えてくださったのは↓こちら↓の方々♪


手羽先コウさん
グリエルさーん!涙。。残念だけどこの時期は仕方ないですよね~!!自称晴れ女の私でさえなかなか苦戦する時期です(>_<)←でもロケ本番の時に雨降ったことまだないんですょ♪



以上です。



おひろさんもコメントサンクスです(・∀・)『弁がたつ』とか『役にたつ』のは良いけど、『角がたつ』のは避けたいですねー!!いつか番組持てるよう頑張ります(*^^*)



そんな前回のクイズの正解は


A.
『時間』
でした( ´∀`)


横になるとか座るとか出てきたから、『立つ』かと思いきや、時間の『経つ』だったのですp(^-^)q



そんな今回もなぞなぞクイズo(^o^)o


Q.
すみれちゃんが雑貨やさんで、水晶玉やタロットカード等を見つけてレジに持っていったら店員さんに『○○ない』と言われました。
一体店員さんに何と言われたんでしょう??


わかった方はコメント欄まで♪



ヒント:タロットカードや水晶玉を使ってするものは何でしょう??


さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真は友達にあげたバースデープレゼントp(^-^)q



色紙、デコレーションお煎餅、スマホや小物を入れるポシェットをプレゼントしましたー(・∀・)



1人から色紙貰ったの初めてって驚かれながらも、笑。



喜んでもらえて嬉しかったょーp(^-^)q



☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

お帰りぃ(*^ω^*)

今回のクイズの回答…

「うらない(売らない・占い)」(^ω^)b

一見さんお断りの店だったのかな?←…しかしいきなり「売らない」言われたらア然として言葉出ないだろうね…( ̄∀ ̄;)

確かに誕生日で色紙は俺も貰った事ないなぁ…中学卒業の時にサッカー部の後輩から貰ったくらいかな(・ω・)

おぐり 2014年06月09日

答えは、売らない(占い)。


お誕生日と言えば。
明日(もう今日か。)は、ちゃんかなの誕生日ですよ。
今年は盛大に誕生祭をやるそうです。

いくつになったんでしょうね?
聞いちゃダメですね。

手羽先コウ 2014年06月09日

さぁて、なんじゃろな、なんじゃろな♪
答えは「うらない」。簡単簡単。それより写真見てビックリしました。確かに、のりずむと私は誕生日が近かったはず…。なるほど友達へのプレゼントね。

おひろさん 2014年06月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆