RUN後のパーティー

そして【Tokyo girs marathon】のもう一つの魅力は、RUN後のパーティー!

Bodiesスタッフのおもてなしは、最高です!!(*^^*)
「雨の中、諦めずに頑張って良かった〜!」っとさらに強く思うひととき。
まさに女子が喜ぶ、キレイになることばかり考えられたパーティー内容♪

ABC HEALTH LABOプロデュースによる美味しい軽食や様々なアワードなどのイベントが盛りだくさん。
私もパーティー中に「RUN、睡眠、食」のお話をさせて頂きました☆"

皆さんと和気あいあい楽しい時間が過ごせて嬉しかった♪私の方が皆さんから綺麗×美しいPowerを頂きました☆

雨でも頑張って走った思い出は必ず普段の生活や次のレースへの自信に繋がりますよね(^-^)/

RUNで繋がった絆…またどこかでお会い出来る日を楽しみにしてます(*^v^*)ゞ

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!