女性がキレイ&喜ぶイベント

7(土)雨にも負けずー、皇居ではキラキラ輝く華やかな大会が行われました(*^∀^*)

Bodies主催【Tokyo girs marathon2014】

関東だけでなく、全国からたくさんの女性ランナーが集まりましたー!
昨夜から続く大雨で開催が心配でしたが…(>人<;)

みんなの想いが伝わり開催!そして悪天候のなかでも参加される方達は、ほぼ全員!!それだけ、Bodies【Tokyo girs marathon】に魅力がたくさん詰まっている証拠だと思いました(*^v^*)

私は昨年に続きゲストランナーとして参加。
最後尾から5km走りながら皆さんにアドバイス、そしてハイタッチ。

雨の20km…1人だと心が折れてしまいますよね。。
しかし、今回は周りを見渡せば、美しく華々しく走る女子がたくさん。
Bodiesスタッフも明るく、元気に励ましてくれて…♪♪

最後まで楽しみながら笑顔で走りきる皆さんの姿、本当に素晴らしく感動しましたヽ(;▽;)ノ

雨風のなか、本当にお疲れ様でしたー!!

そして頑張ったあとのご褒美は…?!(*^∀^*)

最新ブログ

新着 インタビュー
新着 睡眠改善インストラクターとして
新着 神津島へ
足ガクガク…