ビタミンCを守るために



昨日ね、渋谷のPort of Callで台湾から遊びに来てる歌姫ちゃんに会ったの❤

台湾の安室奈美恵さんって言われている子꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱ EIva❤



Port of Callのお店の方がジューサーで美味しいドリンク作ってくれたよヽ(*^ω^*)ノ

ビタミンCは熱に弱いから、ミキサーとかだと上手くビタミンを残すことができないんだって!
それで、果物や野菜をプレスして絞る機械が

これ!!


手前がプレス前のリンゴ
後ろがプレス後のリンゴ

他の果物もいろいろギュ〜っとしてもらって
これが、、

Cたっぷり果汁❤

これを飲みながら台湾に遊びに行きた〜い。゚(゚^艸^゚)゚。とか話してた!!

Port of Callは雰囲気がとってもいいから気持ちい〜!!!
の〜〜〜んびりできるよ❤

ハンバーガーが美味しいみたいなんだけどまだ食べてないの、、、
だから、またすぐにいこ〜っと(*≧艸≦)

顔がまだ腫れててムクムクなのに写真撮っちゃった(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
気にしなぁ〜い、、(;ↀ⌓ↀ)笑

今日も朝から頑張るよん⤴!!!
行ってきます!!

あっ!
ちちんぷいさん
瑠璃ヶ島へはまず
チケットを内ポケットに大切にいれ
僕は今から旅に出る!と一言呟いて下さい!!
それから
電車と言う名のフェリーに乗り
池袋と言う名の島に降り立ち
後は心の方位磁石をたよりに進めば着くよ❤
私たち島民が電波をビンビンに送りますので、迷わず着くと思います!!

、、、うん
多分、、、(;ↀ⌓ↀ)

こんなんでどう??(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛


big kiss
mayumi

コメント

ありがとう!

お陰で迷わず行けそうです。

前回の公演もそうやって行ったのかな?

堀さんや瑠璃ヶ島の皆さんとの再会楽しみにしてます!

ちちんぷい、既に皆さんの電波を感じてきました!

COZ 2014年06月08日

またまた美味しそうなお店ですね~

行きたいな、行こう♪

何故??凄~~いお友達ですな

風バカのフライヤーが欲しい!

マイルズ 2014年06月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

バッキャロー
些細な
TOYOTAのお仕事解禁!
CM始まりました!!