梅雨だな( ´,_ゝ`)

河内美里です。
















↑愛犬のあずきです。





可愛いから載せたんです←






親バカですね((´艸`*))















∈(´_________________`)∋














それにしても、
雨凄いですね(._.`)

学校の帰り、傘さしてるのにびしゃびゃでした!
  
皆様は大丈夫ですか??
  



もう、梅雨だ〜



梅雨は1年の中で私が
1番と言っていい程嫌いな季節(>_<)




だって、じめじめ、どんよりだし。





お日様が恋しくなるぅ~(´・ω・`)





るるるーんるーん









でも、まぁ、
気持は明るく元気に頑張ろう★























ということで!!!!


明日は開運音楽堂!!(`∀´*)
TBS 朝 4時30分〜!
是非是非ご覧下さいね(*´∇`*)
明日は6月最初の放送!!
いっちーさんの開運特報2回目があります(о´∀`о)
注目ですよー!!

またまた今回も、
3人でツッコんだりボケたり(*¯艸¯)
楽しい感じ*✲゜*。 ♪








明日の放送では、
シェル型のバレッタをつけてます、
そこもちょこっと注目して下さいね〜♪♪♪



ふふふ☆
おNewなのです(*ノ∀`*)







お楽しみに〜!
























そして、お知らせ!



6/11(水)「moosic lab2014」
プレイベント LIVEイベント出演
場所:青山・月見ル君想フ
時間:OP18:30/ST19:00
私はmoosic labの映画に出演したのですが、
イベントではオープニングアクトで
歌も歌わせて頂くことになっています!
他出演は、挫・人間さん、黒木渚さん!
そして、映画の出演はしてませんが
赤マルダッシュ☆もオープニング前アクトで歌いますよ〜!
皆様お忙しい平日の夜ですが、
お時間がある方はぜひ来て下さいね☆




















♡゚・。♥。・゚コメント返し゚・。♥。・゚♡

*hatanoieさん*
いつもコメント
ありがとうございます!
オムライスいいなぁぁ(,,>ω<,,)
私も食べたかった←
あの写真達は何の特典でもなく、
ただ遊びで撮ったものです♪
因みに撮影者はお母さん(´艸`)
6月は忙しいのですね!
無理はしないでほしいですが、
余裕があればイベント来てくださいね☆
ではでは(*ゝ∀・)ノノ



*ふくぶぅさん*
ハートのサングラス、お気に入りです★
去っていく写真は、くるくる回っていたら
偶然とれた写真なのです((´艸`*))
ブログの終わりに使ったら、
丁度いいや!と思ったので♪
∈(´_________________`)∋
↑じゃんじゃん使って下さい(`∀´*)
ではでは〜(。・ω・)ノ゙




*とよさん*
夏バテにはホントに注意せねばですね!
写真はね私の母が
私のスマホで撮ってくれました☆ミ
お母さんに写真を撮って貰う事が
多いのでお母さんは、写真を撮るのが
上手になっている気がするのですw
モデルもやりたいですね〜(´艸`)
機会があればいいのにな♪
ジャンプしてる写真は、難しくて
沢山撮り直しましたw
でも楽しかったですよ〜(∩゚∀゚)∩
ではでは(*・ェ・*)ノ



*たーけさん*
南国お疲れ様でしたww
せっかく南国へ行ったのに
南国らしい食物を食べなかったのですか!
つまらなくないですか(✱° Д °✱)?
お腹しまいなさいってw
お父さんかと思っちゃいますwww
たーけさんは南国でおへそ出してた?←
お知らせ動画まちごーたΣ(`・Д・ノ)ノ
しかも、気づかなかったwww
囁いて下さってありがとうございます(_ _`)
前回の記事の最後の写真、
狙って撮った訳ではないです(`∀´*)
いい感じでしょ〜←
ほいでは。また。(▦´╰╯`▦)ノ




*あがささん*
東京での旅行だったのかー!
朝早くから夜まで楽しそう((´艸`*))
新橋から秋葉まで1時間半も
暑い中歩いて大変だったね!
私も友達と2時間くらい
ご飯食べて喋りたいなぁ〜(*´Д`*)
確かに男性のお腹出したファッションって
見ないよね〜、、、
ちょっと不自然な感じなっちゃうのかな?www
体感温度全然違うから、
女子は特だね(*-艸・*)
ではでは(。・д・。)ノ゙




*P-chanさん*
ハートのサングラス可愛いでしょ〜♪
写真を撮ってくれたのは、私の母です(*≧艸≦)
お母さん写真撮るの上手でしょ☆
そして残念ながら非売品です←←
開運の『5Dプリンターの』話、
いっちーさんのボケと私のツッコミ(?)と杉山さんの反応は、アドリブなんですよ〜♪♪♪
お楽しみ頂けて嬉しいです!
もしかしたら皆さんのコメント、
いっちーさんが全て読んでたりしてw
流石に無いかなwww
ではでは〜(。・ω・)ノ゙




*醤油らーめんさん*
ハートのサングラス、
今年の夏はいっぱい使おうかな〜♪
目から紫外線も日焼けにつながるし、
サングラスつけると、気分も上がります〜☆ミ
ミスiDカフェ、いつか行けるといいです(о´∀`о)
いっちーさんの思いのたけか、
今度開運のスタジオで語ってもらおうかしら(´艸`)
なんちゃって〜w
ではでは〜(*'エ')ノ



*りっくすさん*
エアコンかけると涼しくて
快適ですよね〜(,,>ω<,,)
でも真夏は室内と外の温度差でやられちゃう(*_*)
いっぱい撮った写真達は、プライベートですよ〜!
お母さんに撮って貰いました☆ミ
楽しかった〜((´艸`*))
ではでは〜(*・∀-*)ノ




*ひろゆき♪さん*
あはよ〜です(。・・)ノ♪
私は冬のファッションよりも
夏のファッションの方がすきなので
今年の夏もオシャレを楽しみたいです〜☆ミ
また、写真載せますねヽ(o゚ェ゚o)ノ
ではでは〜(*´∨`*)ノ




*cluzさん*
写真、気に行って頂けましたか?
夏らしい服装をしてみました(*ノ∀`*)
ではでは〜(●・ω・)ノ★。



*てつさん*
ハートのサングラス、
気分が上がるので良いですよ〜(´艸`)
確かに通勤中に見掛けたら
びっくりしそうですねwwww
ホントにそろそろ梅雨入りですね(*_*;
気分もどんよりしてしまいがちですが、
そんな時こそ、ゆめみるあさ を
聴くべきですよね〜(((o(´>ω<`)o)))
ではでは(*´-`*)ノ







*さとかんさん*
コメントありがとうございます(o゚▽゚)
写真気に入って頂けて嬉しいです!
残念ながら完全なるプライベートで撮ったので
どこにも載りません(´。・д人)
でも、またこんな感じの
写真獲ったら載せようかな〜♪
ホントに気温の差が激しいですね!
私は元気です(*゚∇゚)♪
さとかんさんもお気を付けて!
29日の詳細もう少しお待ち下さい(_ _lll)
ごめんなさい!
ではでは(。・д・。)ノ゙





*オムhideさん*
コメント間に合ってますよ(о´∀`о)
とってもお忙しい中、
ありがとうございます☆
ラジオ来られる時に会いに来て下さい♪
無理はしないで下さい(*ゝ∀・)ノノ
4日がお誕生日だったのですね!
おめでとうございました(((o(´>ω<`)o)))
素敵な1年になりますように!!
写真、気に入って頂けて嬉しいです♪
あのコーデもオムさんの
好きな感じだったのですね~"((∩´︶`∩))"
雨だと髪の毛が、
ホントに扱いにくい(_ _`)
梅雨よはやく終われ〜www
明日の開運もお楽しみに!!
ではでは(*´∨`*)ノ





♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡




いつもコメント
ありがとうございます(((o(´>ω<`)o)))















それでは(*`◇´*)ゞ









おやすみさとん・:*。・:*三( o'ω')o

コメント

おはようみさとん(・ω・)ノ
開運音楽堂みたよ〜
髪型イイねϵ( 'Θ' )϶前髪最高
可愛かった (≧∇≦)
梅雨はやだね〜

ぶに〜にょ 2014年06月08日

こんばんはみさとちゃん♪

あずきちゃん相変わらずお元気なようでなによりo(^-^)o

雨まだひどいねぇ。。。
雨対策にと思って昨日ネットでいろんな雨具を検索してたら面白い傘がいっぱい見つかったので気がついたら4本も傘ポチってたよ(ノ∀`)

開運今日も録画チェック。。。

~視聴中~

美少女~伝説~O(≧∇≦)O
いろんなみさとんが見れそうで楽しみだなぁ♪
いっちー入館証なくしたネタ思いっきりTVでやっちゃうとは(^^;
イベントすぎさんといっちーもくるのね♪
これはまた楽しみが増えたo(^-^)o
早く券配布始まんないかなぁ~♪

それではまた~(*´∀`*)ノシ

りっくす 2014年06月07日

こんにちはー。

コメント返し、毎回ホントに嬉しいです(*^^*)
ありがとうです。
プライベート写真で、あんなに可愛い
みさとん。美少女伝説(笑)


あずきちゃん、可愛い☆
今度みさとんとあずきちゃんの
ツーショット希望です。


開運観ましたよー。
今日はまた違う感じの髪型で、
落ち着いたお嬢様って感じ(*^^*)
バレッタ付いてるなあと、思ったら、
ニューアイテムだったのですね。
朝から癒されました。

癒されるといえば、DVD映像公開(*^^*)
美少女言われて、照れてるみさとんが
めちゃ可愛いかった。
ホントのことですから仕方ない。
今一番の美少女ですから。


さて今日は、これからAKBさんの総選挙
開票イベントに行くのですが、
ホントにすごい大雨\(^-^)/

味の素スタジアムのアリーナ席なので、
イベント中、傘を一切させないのですよね(>_<)
14時30分から多分21~22時くらいまで
あるから、七時間くらい雨ざらし。
そんなの初めてです。

なんだか、一周まわって楽しくなって
きています\(^-^)/

昨日も雨対策に、ポンチョと
レインズボンとレインブーツを買ってたら、
なんだかテンション上がって、うきうきw

せっかくなので楽しまなければ\(^-^)/
わーいわい☆

それでは良い週末を(*^^*)






ダ

さとかん 2014年06月07日

あはよ~

家族がカワイイのは当たり前なんだにゃ
あずきちゃんも幸せなんだにゃ

梅雨は食中毒シーズンの始まりでもありるから
食べ物&体調には気をつかってくっださいにゃ

ひろゆき♪ 2014年06月07日

あずきちゃんは相変わらず可愛いですね~!!

梅雨が早めに始まりましたね・・!

今年は長く続きそうな話ですがいやな季節になりましたね・・!

私も梅雨は嫌いですね・・!

早く季節が過ぎることを願っています・・!

シェル型のパレットかわいいね~!

開運音楽堂でのみさとんも可愛かったですよ・・!

ついつい朝から見入ってました。w

moosic lab2014も行く予定ですので歌も本当に楽しみにしてるね~!

昨日は乃木坂46のプリンシパル公演に行ってきました。

コントも面白かったしみさみさも未央奈ちゃんも侍女役でしたが面白い演技してましたね・・!

その場のファン投票で出演するメンバーが決まる舞台公演なので色々過酷ですがみんな頑張ってましたよ~!

みさとんも観にいけるといいね~!

DVDの詳細も早くわかるといいな~!

醤油らーめん 2014年06月07日

おはようみさとん!
コメント返しありがとう!

今、リアルタイムで開運観ながらコメント書いてるよ。
あれ?ってなんか違うなと思ったら、バレッタの位置が
ブログの写真と左右逆だからだったw
自撮りだから左右逆になるんだよね。

自分で伝説って言っちゃだめでしょう。って
 イインデス!
みさとんのかわいさはもっともっと伝えないとね。

それにしても 美少女伝説 楽しみだね。
ちょっと映像流れたけどイイネ!絶対買う!!

いっちーソフマップの歌を歌ってるw
TVであそこまでちゃんと歌っているの初めて見たかもw
そしてそれを最後みるみさとんの微妙な表情wwww

みさとんの開運、来年も続くみたいで良かったね。

今週も楽しかったよ。すぎ好きすぎ好き。。
???これやっぱりよくわからなかったww

コメント返し返し
へー、みさとんママの撮影なんだびっくり!
将来はみさとんママが写真家として
有名になったりして?!wそれは言いすぎかw
また楽しみにしてますと伝えといてね( ^_^)b

開運の和気藹々感が楽しいアドリブを生むんだね。
いっちーがツッコミ易い事もあるのかな?
本当にいっちーはボケ・・・あ、読まれてるかも知れないので
やめとくww


さて、ワンダーコア注文するかwww
あ、開運の後のテレフォンショッピングのやつの事ね。
番組終了後30分7000円引きが気になってww
開運リアルタイムで観た後毎回気になってしょうがないww。

最後はどーでもいい話になったww

でーは、ーーー三( ^▼^)=○

P-chan 2014年06月07日

みさとん、こんにちばんは(* ̄∇ ̄)ノ

朝から豪雨でテンション下がるorz
革靴なのに水がしみるとか(泣)
今日は文化祭だったのに( TДT)
まぁ楽しかったからいいけどww
文化祭では合唱コンクールでスキマスイッチさんの奏を歌ってそのあとは先輩方の模擬店で遊んできたよ!ヽ(*´▽)ノ♪
お化け屋敷入ってお化け屋敷入ってお化け屋敷入ったりしてww
いろんなタイプのお化け屋敷を楽しんできた!
目隠しして視覚を奪われて音だけで驚かすやつは新鮮で楽しかったな♪
みさとんの学校の文化祭ってどんな感じなの?

あずきちゃん可愛い(///∇///)
特に右上の写真!
犬は斜め上から取るに限る
ちょっと斜め下からとるのもよきかな~~♪
あずきちゃん本当に可愛いよ!
まぁ家の犬もかわいいんですどね((o( ̄ー ̄)o))
↑親バカですねww

今日はいっちーさんの開運特報あるのか!
なんかあの独特な感じが面白い
バレッタつけてるだ!
可愛いよ♪
そういやみさとんが乃木坂のバレッタを踊った新年の放送からみさとん好きになったんだよね(~▽~@)♪♪♪

ではでは学業やお仕事頑張って( ̄∇ ̄*)ゞ

あがさ 2014年06月07日

こんばんみさと!

あーおれのあずきちょおかわいい!(*・∀-*)ノ

おれのあずきほんとかわいいな~(*・∀-*)ノ

おれry...

んんっ!

雨やばっ!
今帰ってきたけど
長靴履いて帰ってきたの!
でもズボンを長靴の中に入れなかったからズボン濡れたの!
おれ、バカなの?←

まあ靴下セーフだったのはかなりデカイ!\(^o^)/

梅雨やだよね~(>_<)

開運特報はなんかのDVDをちらちら紹介するのかな!?←

。。。
ちょっと待って!
この写真めっちゃかわいい!
うわーい(๑´I`๑)←

6/11出るのね!\(^o^)/
調整しないと~♪
入れてもギリギリかな~(>_<)

オープニング前アクトって初めて聞いたww

~コメント返しの返し~

南国らしくはないけど地元の人のオススメに
連れてってもらったからいいの!(笑)

お父さんwwwwww
お父さんいつもお世話になってますww
何の挨拶だww

え?出していいの?
って、やめーい
誰得だあああ!

ほー狙ってないならいい感じだな~♪

あ!若き王に出るの楽しみ!(意味深w)

死の実況中継楽しかったよ!
ん?ホラーで楽しかったはないなw
依ちゃんかわいかったのだ!
美里ちゃん、メイキングではハサミで遊んでたよ!ww

おやずまさととととーん

ほいでは。また。

たーけ 2014年06月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ