放課後ラジオ部♪*お返事(*Ü*)

おはようございます☀︎

昨日は午後から大雨でしたね☂
学校の運動部の友達は、雨の中部活をしたそうです(><。)

みなさんは大丈夫でしたか?

私は雨でも元気モリモリ♪



そして昨日は...



下北FM♪
「DJ Tomoaki's Radio Show」
に出演させていただきました(๑>◡<๑)♡


楽しかった~~!!

見にきて下さった皆さん♡
ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
緊張してたのですが、大蔵さんは面白くてトークがとてもお上手で(*Ü*)

そしてアシスタントの小池さんは、とても可愛らしくて、大蔵さんとのトークの掛け合いが凄く面白くて、見習いたいなと思いました!

私も楽しいこと面白いことをポンポンと言えるようになりたいです!

大蔵さん、小池さん、皆さん
ありがとうございました:*.\(´▽`)/.*:


読唇の企画は難しかったけれど、面白かったです☆
学校でやったら楽しそうだな~♪



そして
前回はコメントのお返事が出来ず、
ごめんなさい( ˃﹏˂ഃ )


今回と前回のを合わせて
コメントのお返事で~す*

*侍さんへ

侍さんは、いつも明るくて面白いですね~☆
8時だよ!全員集合~!
前に言って下さったの覚えてます(*Ü*)
ミュージカルRENT、この夏もやるそうですね☆確か...(><)
アナと雪の女王♡
母がサウンドトラックのスペシャルCDを買ってくれました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
本当にすっごくすっごく嬉しい~~✧✧
いっぱい聴きま~す♪
コンコンっ雪だるま作ろ~う♪



*拓斗くんへ

母の作った歌詞、私も凄く素敵だな~って思います♡
体育祭どうでしたか~(*Ü*)?
私の学校の体育祭は秋なんですよ~。
今から楽しみだな~♪
わ!ありがつん♡って言ってくれて、
ありがつん♡です!
ありがつん浸透しますように(人'▽`)
数Ⅱの小テストはOK☆です!
良かった~~♡
拓斗くんの高校の授業面白そうですね!でも大変そう(><。)
ものづくりコンテスト頑張って下さい♡



*勇士さんへ

母の歌は優しい歌い方で、とても落ち着く感じです♪
今度久々に母とカラオケに行きたいな~
あ!弟も一緒に☆
わぁ~じゃあこれからも朝はドタドタ高校生を極わめたいと思います(๑>◡<๑)
英単語テストは悔しいミスをしてしまいました( ˃﹏˂ഃ )
次で挽回です♪大丈夫ですよ~


*あんぱんさんへ

わ!それは良かったです♪
三つ編み、わ~ありがとうございます♡
また三つ編みしたいです(。>∀<。)
今日も学校で三つ編みにしようかな~なんて考えちゃいました♪
弟さんがいるんですね!
母や家族のエピソードは、まだまだいっぱいありますよん(*´∨`*)
そう言っていただけて嬉しいで~す
(๑>◡<๑)


*醤油ラーメンさんへ

おはようございます\( ˆ ˆ )/♡
わ~私もいつか子供に歌ってあげたいです♪
替え歌の歌詞も作りたいな~♪
でも母の歌詞はずっと受け継いで行くつもりです(⁎˃ᴗ˂⁎)
でも私が歌うと、だんだん声が大きくなっちゃって、子守唄というよりも、歌唱になっちゃいそう(・0・。)笑
showroomでは波乗りジョニーは歌えなかったけれど、go for it を歌わせて頂きました~♫


*まっちゃんさんへ

はい♪
青空大好き☀︎
でもなんだかんだ、雨も好きだったりします♪
暖かい日は雨に当たるのも気持ちいい~
(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
でも傘はちゃんとささなきゃですね(><)笑


*happy murasaさんへ

なんだか"ホッコリ ポッ"となりました♪
ありがとうございます*
凄い~~母を尊敬?嬉しいな♡(๑>◡<๑)



みなさん、ありがつん♡

*----------*----------*----------*

そして*
もちのろん
本日 金曜日21:30からは
文化放送にて
『辻美優・花房理枝・高橋美衣の美声女学園放課後ラジオ部』の放送です♫

前回から始まった「お願い♡美声女」のコーナーでの、三人のお気に入りソングの紹介♪
今回は私の番がまわってきました~
(๑>◡<๑)

ラジオの収録中に大好きな曲を聴けて、さらに楽しくなってしまい、変てこりんなことを言っていないか心配です(><。)笑

放課後ラジオ部♪是非聴いて下さい♡


るるる~


たかはしみいより

コメント

みぃた〜ん(=゚ω゚)ノ
1つ前のブログコメント書けなくてごめんねm(._.)m
コメント返しありがとう♪

この前学校の授業で 狂言を
見に行ったんだね( ^ω^ )
最近アーティストさんのLIVE以外にも少し興味が出てきてて、ミュージカルとか行ってみたいな〜って思ってるの♪( ´▽`)

また みぃたんが見たミュージカルの
お話とか聞かせてね\(^o^)/
あと、いつもショールームの時に付けてる
ピンクの髪飾りかわいいね♪

それじゃあ お仕事行ってきます!

あんぱん 2014年06月08日

みいちゃんこんばんは!

下北FMの時に少しお話させてもらった竹鶴です(船長ね)

実はあのあとメンバー私物争奪大じゃんけん大会があって、僕はみいちゃんのミラーをゲットしたよ( ̄ー ̄)vキラーン

 りえちゃんのタオルも別にゲットしたんだけどね!

 両方とも家宝として大切に神棚に飾ります。

 では、また会える日を楽しみに!\(^^@)/

竹鶴 2014年06月08日

チョコってハニーチェ ハチの8?

たくときょ~じゅ 2014年06月07日

いまニコ生のタイムシフトで見たんだけどMCの変態発言で3人ひいてた?(笑)

美衣ちゃんは鏡だったんだね。ほしかったな~

たくときょ~じゅ 2014年06月07日

ばんは!

美衣ちゃんて雰囲気が可愛いよね(*^O^*)
牛乳に合いそう~♪←
誕生花俺のも調べよ♪
まだ聴き途中だから感想はまたあとで(笑)

俺も雨でも今癒されてるから元気です(^皿^)

家族でカラオケいいね!
ぜひ観客として俺を←

一週間お疲れ様☆

勇士 2014年06月06日

みいちゃんこんばんわ~!

下北FM行けなくてごめんね・・!

よく行く場所だから行きたかったな・・!

後から映像みたけど大友さんともおしゃべり楽しかったみたいでよかったです・・!

頭に光ってるものは気になってたとは思うけどね・・!ww

また会う機会があるといいな・・!

外は大雨で大変ですね・・!

今年の梅雨は長くなりそうでした・・!

ラジオも梅雨を吹き飛ばすくらいのトークで頑張って下さいね!

みいちゃんの花言葉は金運みたいですね・・!w

お金持ちになるのかな・・!w

かっこいいこと言ってましたが頑張って下さいね~!

醤油らーめん 2014年06月06日

いよいよ梅雨の季節になったね~

紫陽花とか梅雨のときだけに見れないものとか見て梅雨を楽しも~

体育祭は高校生活最初にして最後の総合優勝だったよ!!

めっちゃ楽しかった♪

美衣ちゃんのチームも優勝しますように。。

実験は白衣着てやるから楽しいよ♪ 美衣ちゃんなら実験すぐできちゃうよ。

俺からも「ありがつん」が浸透しますように。

写真の美衣ちゃんが持ってるチョコなつかし~

子供のころよく食べてたな~

美衣ちゃんありがつん♡

たくときょ~じゅ 2014年06月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 速報☆BVTの詳細です(,,> <,,)♡
肉フェス速報☆₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新イベント☆イベント情報
(速報)ライブ時間変更のお知らせ☆

最新動画