子連れだから

娘を迎えに行ったら
保育園の玄関付近に、某自動車学校のIDカード?が落ちていた
通りすがりの人が落としたかもしれないから玄関近くの花壇の目立つところに置いておいた
2日後


まだ置いてあったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


その自動車学校は、実は自分の母校なのです
なのでカードがないと困ることは知っています
ちょっと離れているけどママチャリだし、自動車学校までカードを届けることにしました(^◇^;)

託児がない自動車学校に卒業生とはいえ、子連れで入るのはアウェー感いっぱい!
案の定、玄関を通ったらスゴイ注目されたσ(^_^;)

受付の人に
「子供の保育園の前におちていました。卒業生なので、このカードがないと困ると思って持って来ました」
と言ったら、すごく感謝されました
そう。カードないと講習が受けられないのよね

「せっかく来てくれたので・・」
と記念品(文具セット)を頂きました

娘にだよね!!(^O^)

文具セットをもらってご機嫌な娘を連れて帰りました
夕飯は遅くなったけど、良い事をしてよかったと思いました( ´ ▽ ` )ノ


コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

絵心なくてスミマセン。。
新居へ
誕生日
青銅婚式