還暦のお祝い

私の母と父方の叔母が今年還暦なのです☆

合同で「還暦お祝い会」をしました

いつもながら私が幹事のため
色々と準備しました!頑張ったよ(^O^)/
還暦のお祝いといえば「赤いチャンチャンコ」ですが・・女性にプレゼントするので


真っ赤な薔薇29本の花束


をプレゼントしました!
なぜ29本?と思われるかもしれませんが
「昭和29年生まれ」だからです(≧∇≦)
2人とも凄く喜んでくれました
やっぱ女性はお花が好きだよね♪
娘を連れて電車乗り継ぎでデカイ花束を抱えて移動するのは大変だったけどヽ(´o`;
その甲斐がありました

ほかプレゼントを上げたり、会を仕切っていたり、ご機嫌斜めな娘をあやしていたりとバタバタしていたら


薔薇の花束の写真を撮り忘れたorz


デジカメには残っていたようで良かった!!
けどブログにも載せたかったなぁ〜


バタバタしちゃったけど、両親・いとこ・叔母・親族の皆があつまって楽しんでもらえて良かったです♪


お母さん。おばちゃん
これからも健康に気をつけて長生きしてね\(^o^)/


コメント

>なみへいオヤジさん
おぉ!!
再来年は なみへいオヤジさんも赤いチャンチャンコですね☆
ぜひブログにも書いて下さい\(^o^)/

29年生まれ  おじさんと近いね おじさんは再来年なので・・・

なみへいオヤジ 2014年06月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

父の日
初ピューロランドで!
ビックリ!!
女子会