コメント

ランフォさん

ブルジョワちゃんは、

野良猫軍団の一員になれたこと、
近所の方達に可愛がられたこと、
ランフォさんと出会えたこと、

短い命だったと思うけど、
幸せだったと思います。
抱えきれない思い出を小さな身体で包んで、今はお星様になって輝いているはずです。きっと天国でもお友達を作って、新たな野良猫軍団を作ってるかもしれません。

ランフォさんのような優しい方と出会えて、ブルジョワちゃんは本当に幸せでしたね。

 おおはら みすず 2014年06月11日

まるみるさん

こんにちは、梅雨に入り雨が続きますね。
はい、1番の大切なお友達(*☻-☻*)
心で会話しています。

 おおはら みすず 2014年06月11日

楽しいですね。一番のお友達ですね。(笑)

まるみる 2014年06月06日

これティーさん・・・ムリヤリ入れてない?
(^o^)

ブルジョワは・・・天に召されました。(T_T)

でも残った野良猫軍団は毎日元気です。(^o^)

runphorinx 2014年06月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

チューリップとバラとブレた猫
実家とネコの体重と剃られた白い毛
クリスマスケーキとツリーとプレゼント
羽田空港国際線とステーキとオシャレなお菓子