別人




一昨日の夜はみっちゃんとディナー❤
愉快な仲間꒰๑▪ꌂ ⁃꒱ॢ✩⃛

彼女オススメのお店にいったんだけど雰囲気も素敵で料理も全部おいしかったのꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣




これ美味し〜!
大正解〜!!
これ、何回口にいれても美味い〜!!

ってうるさい私、、ƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ

顔腫れてるのにいつもと変わらない喋りと笑い!

2人で相変わらずのテンション⤴笑!!

でも、写真撮る時は必死に腫れてるのを隠すの〜〜〜(≖ლ≖๑ )プッ!!


口開けると痛いからご飯もちょびちょび食べるクセにこんな口開けて笑ってるヤツ、、(^_^;)

みっちゃんとはよくご飯も旅もしてるけど毎回、彼女の芯の強さ!!尊敬する!!

髪をショートにした彼女はさらに、さらにすべてがちいさ〜くなってて相変わらず身長もまゆみの半分位しかないけど(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^ 、、←怒られるΣ(OωO )
逞しくて、ブレない彼女が大好き❤

また来週会いましょ꒰ ︠ु௰•꒱ु❤

舞台 風のバッキャロー
凄く楽しみにしててくれてるの❤
嬉しいな!頑張らなくちゃ!!


チケット取ったよ!!って皆にも言ってもらえて本当に嬉しい(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪
ありがと!!

瑠璃ヶ島で待ってるよ!!
バッキャロー家族皆で待ってるよ꒰ ︠ु௰•꒱ु❤


big kiss
mayumi

コメント

今日の写真からは「ギャハハ~」と声が聞こえます

素敵なお友達のみっちゃんにお聞きしたいな!

普段のまゆみさんは?

やっぱり大切なお友達ですよね

マイルズ 2014年06月06日

瑠璃ヶ島ってどうやって行ったらいいのか教えて!

ちちんぷいにはわからない。

COZ 2014年06月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バッキャロー
些細な
TOYOTAのお仕事解禁!
CM始まりました!!