梅雨だー、カレーだー、あーちゅんだー!

こんばんはー!


あーちゅんでーす☆



ではいただきまーす♬( •ॢ -ॢ)-♡”



今日から梅雨入りですねー。


梅雨ってなんだか

どよよーんってなるけど


赤マルダッシュ☆を見て少しでもどよよーんを吹き飛ばせ☆

なんてね♡


そんな存在になりたいな☆




さてさて、あの黒い豚カレーからでたのは?


1,焼きそば
2, ラーメン
3, そば



どーれだ?







正解は…





焼きそばー!





いえーいϚ⃘๑•͡ .̫•๑꒜✧






そーなんです!黒い豚カレーから焼きそばが出ました!


ただいま黒い豚カレー焼きそばバージョンのCMが放映されています!
http://youtu.be/VI5D6einxBE

↑こちらからチェックしてくださいね☆



もうご覧になられた方もなられてない方も是非お店で黒い豚カレー焼きそばを見つけて見てくださいね!



そして沢山食べてみんなも大食べ友になりましょ♡


大食べ友って大親友的なね!





もちろん黒い豚カレーもよろしくね!




さー、前回の問題3ループの最後の行くよ!なんて言っていたか?

わかりましたか?



正解は!




ありがとーう☆



でした!


なんと持丸さん正解!
流石です!


ありがとーう☆



次の3ループではなんて言おうかな♩


考えておきます♬( •ॢ -ॢ)-♡”




コメント返し次回するので何か伝えたいことがあれば今のうちに☆



ではごちそう様でした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



赤マルダッシュ☆スケジュール☆




【ウタ娘】DMMチャリティオークション
赤マルダッシュ☆のレアアイテム出品中!
↓コチラをクリック↓
http://charity.dmm.com



6/11(水)「moosic lab2014」プレイベント LIVEイベントに急遽出演します。
場所:青山・月見ル君想フ 時間:OP18:30/ST19:00
映画には出演しておりませんが何故かオープニング前アクトで出演します!
他出演は、挫・人間さん、黒木渚さん、あと映画に出演してます河内美里ちゃんも歌いますよ!
http://www.moonromantic.com/?p=19842



6/14(土)「アイドル甲子園NEXT」
場所:青山FutureSEVEN 時間:OP1部10:30/2部16:00 ST1部16:00/2部16:30
1部:http://idolkoushien.com/next_20140614_1/
2部:http://idolkoushien.com/next_20140614_2/



@JAM EXPO 2014 に出演決定!
アニソン・アイドル・ボーカロイド等、日本のポップカルチャーをジャンルを超えて紹介する音楽イベント”@ JAM”。
2014年8月31日、シリーズとして初の開催規模となる横浜アリーナにて、国内最大となるアイドルによる
“国際音楽見本市”@JAM EXPO 2014が開催されます。

その、@JAM EXPO 2014に 赤マルダッシュ☆ の出演が決定しました!

今回、第4弾出演者発表に併せて、チケット先行受付を開始します。
---------------------------
■オフィシャルHP 4次先行
受付期間:5/31(土)21:00~6/12(水)23:59
受付URL:http://eplus.jp/ajexpo2014-4hp/
---------------------------------

@JAM EXPO 2014オフィシャルサイト:http://at-jam.jp/expo/
@JAM総合サイト:http://at-jam.jp/

お楽しみに!

コメント

お疲れ様です!
昨日今日と雨が本格的に梅雨入りしましたね。
機材が濡れてテンション下がったりもしたけど、あーちゅんのブログで元気ダシていきますっ。

黒い豚カレーやきそば、食べますね。
カップ焼きそばってお湯を入れるだけでできて、別に焼くわけじゃないのにやきそばっていう名前がついてて、あーちゅんワールドって何なんだろうっていうのと同じくらいの疑問が昔からあります。

月見ル君想フに出演するんですねー!!
あそこ出たとこあるですけど、とてもオシャレなライブハウスなのでそういう雰囲気も味わいつつ、ステージでも楽しんでくれるのを期待してます!

あ、長野もお疲れ様でした!
警察に囲まれてて国民的アイドル感出てましたよー!

あらきん 2014年06月06日

お久しぶりです!
ついに、梅雨入りしてしまいましたね。
今年は、長引いて8月くらいまで梅雨が続くみたいですよ。ジメジメの雨の日が続くけれど、頑張りましょ!焼きそばバージョンのCM観ました!やきそばおいしそー!お店で見つけたら絶対に買おう!
あーちゅんも体調に気を付けてお仕事もお勉強も頑張りましょ!
イベントも沢山あるみたいだけどなかなか行けないから夏休みは、初のイベントデビューをしたいと思います!

質問でーす!
テストが終わって結果が返ってきたのですが・・・。結果が残念な感じでした。
あーちゅんは、どんな勉強方法でテスト勉強をしていますか?
期末で試してみたいので教えてー!

ビット 2014年06月06日

あーちゅんお疲れ様ーヽ(;▽;)ノ
焼きそばなかなか売ってないよー(汗)
大食べ友になれないヽ(;▽;)ノ

マスクマン 2014年06月05日


久々のコメントー
お、制服!

梅雨やーねー泣
ジメジメジメジメジメジメジメ
洗濯物も乾かないし・・・
あーちゅんなんとかしてください!笑

焼きそば早いうちに食べたーい!
カップ焼きそばかなーり好きだから、
この夏のヘビロテ確定だなぁ☆

黒い豚カレーのNewver.ってことは・・・
あーちゅんのNewver.も出てくるのかな・・・?笑

大食べ友になれるように
これからも精進していく次第です!←
大食べ友にしてあげてもいいかなって思ったら、言ってください!笑


イベント決まってきてるねー♪
赤マルと一緒に熱い夏過ごせるといいなぁ。。

ではではご馳走様でした!

ぼん 2014年06月05日

焼きそばなんて出てたのか…見たことない!
てかそもそも黒い豚カレーが全然売ってないからなぁ笑

梅雨の間に赤マルダッシュを何回見れるのだろうw

出てない映画のオープニングLIVEってなんだ
よくわからないけどさすがオスカーってことか!!

ビュッフェ 2014年06月05日

大食べ友かあ。

でも、
大親友よりも、友だちと彼女の中間くらいのほうが100倍いいよ!!!!!!

って考えてるの、俺だけ?笑


ちなみに女子の大親友っていないなあー。

大親友くらい打ち解けたのは、歴代の彼女だねー。笑


大親友なのに、全員と音信不通なんだがΣ(゚Д゚)

でも、女子って上書きされていくから、昔の彼氏とか一ミリも関心ないんだよね(>_<)


あーちゅんもそう考えると、やっぱ食べ友で末永く仲いいほうがシアワセなのか。笑


ただ、一ついえることは、焼きそば美味しそうじゃん!!!!

売れるとあーちゅんの手柄になるから、たくさん食べるんだが。笑

やんま 2014年06月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。