「こーんな私も♪」

こにゃにゃちわ(●>U<●)


コハラーことコハ蜜こと
山木コハルです(((o(♡´ω`♡)o)))





今日は
ちょっと雰囲気の違った私を見せちゃいたいと思います(⑅˃◡˂⑅)



まずはこーんな私♪







暑かったので後ろでくるくるっとまとめちゃいました(b´ω`d)

意外とかわいいし簡単だしさっぱりしていいので普段よくやります(´∀`艸)♡

いつもよりちょっと大人っぽい雰囲気になったかな?(* >ω<)






そしてお次はこーんな私(●☌◡☌●)







さっきのくるくるまとめ髪をほどくと髪の毛が巻いたみたいになるので、その勢いで二つ結びしちゃいました(*≧∀≦)

さっきより子供っぽくなったでしょ?(●>U<●)


やっぱりいろんな私を見てもらえるのは楽しいし嬉しいです( •ॢᴗ•ॢ⋈)



皆さんはどっちの私が好きですか?



教えてください((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬





コハルより❤︎


コメント

こはるんは どんどんキレイになっているように感じるね(・Д・)ノ

髪型やメイクで雰囲気も変わってくるから面白いです‼︎
より大人っぽい色気の漂う 笑…1枚目の髪型の方が好き☆

あきら 2014年06月07日

いつも思うけどコハルちゃん、髪型のアレンジ上手いわよね〜。
自分で全部できちゃうの??
これから暑くなるからいろんなまとめ髪ができるといいですね♪
また色々なパターンをアップしてね。
いろんなコハルちゃんが見られて嬉しいな☆

こうよ 2014年06月06日

どっちもお嬢様っぽくて可愛いと思います!

そんな可愛いお嬢様には、恐れ多くて僕みたいな下の身分の者には、近寄りがたいです…

え、そんな僕でもイベントに行けば会えて、しかもCDを購入すると握手できるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

行くしか!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年06月06日

山木ならどんな山木でも好きだよ…????

でこぴん 2014年06月06日

白い基調のものが一番合ってるかもしれないね・・!

どっちのコハルもかわいいけど私はやっぱりツインテールの方が好きですね~!

最近推しの実憂から誰かに変えようか悩み中ではあるけどどうしようかな・・!(-_-;)

醤油らーめん 2014年06月06日

コハルちゃん、こんばんは~☆(^-^)/

コハルちゃんは、髪型で ガラッと雰囲気が変わるよね♪

ワタシはねぇ~
アップにしてるのが好きかな(//∇//)

コハルちゃんは、基本、ストレートなの?
アイロンで巻いたりは しないの?

ゆる巻きとか、また雰囲気違うんじゃないかと思ってね(*´∀`)

めぴこ 2014年06月05日

やばい!!!
コハルちゃんめっちゃ可愛い/////
どっちも好きだけど
2つ結びのコハルちゃんの方が
好き(>ω<)♡♡♡
イベントとかでは
結んでる姿なかなか見れないから
なんか嬉しい♡!!

ねお 2014年06月05日

コハルちゃん、こんにちは‼︎
高崎、昭島でのリリースイベントお疲れさまでした(^^)
自分はコハルちゃんの髪後ろでまとめた方が好きですかね。o(^_^)o
どちらも似合いますが、やはり大人っぽいのがコハルちゃんらしいかなって(^^)
bjリーグ・ファイナル動画見ました‼︎
メンバー皆楽しそうで良かったですo(^_^)o
今度は8日のたまプラーザでお会いしましょうV(^_^)V

よちよちよっち 2014年06月05日

こんにちーーーーーーーーーーーーーコハ蜜。。。。。。
やばいです。。。。。。かわいすぎる。。。。。。。。
やっぱり、後ろでまとめたほうが、良いかな?
なんか、台所に、立って料理してそう。。。。(笑)
もしかして、料理は、ちょっと。。。。。だったりして、。。。。。(笑笑)
(まさか、クッキングモンスターじゃないよね(驚)
今週、楽しみだな。。。。。
じゃーまた

ひいちゃんパパ 2014年06月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日